• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

MarlboroとRedBull

MarlboroとRedBull コンビニで発見したので購入。

Marlboroは普通の味だったけどRedBullは…

RedBull Energy Drink
パフォーマンスを発揮したい時の為に開発されました。
アルギニン、カフェイン、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6・B12入り炭酸飲料。
↑で何となく味を想像してもらえました?

ちなみに値段も200円オーバーと立派です。
ぶっちゃけマズイですww

Marlboroはジッポのような開閉式に惹かれ購入。
これは期間限定かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼン ...
FJ CRAFTさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:18:18
こんにちは!私も2年ほど前にUSで飲んだことがあります~。炭酸がきつくて味もいまいちだったような覚えがあります。4本くらい買ってしまって飲みつくすのに苦労しました~。日本でも売り始めたんですね~。
コメントへの返答
2006/04/09 00:57:29
こんばんは!
普通の清涼飲料かと思いきや中身は栄養ドリンクでした(笑)
味も値段もビックリです。
2006/04/09 02:10:03
>ちなみに値段も200円オーバーと立派です。
ぶっちゃけマズイですww

高いね。。( °o°)
まずいなら買わないなぁ~
コメントへの返答
2006/04/09 02:54:39
いや、一度は経験するべきです(爆)
濃いデカビタを想像して下さい。
2006/04/09 03:08:47
今日は東京にいたの?
なかなか会えませんね。。ヘ(´o`)ヘ
コメントへの返答
2006/04/09 03:18:57
今日はヒッキーでした(笑)
子守があるので出歩くにも制限有りで…

あっ、焼き豚弁当食べたい!
今度機会があったらお願いしますね♪
2006/04/09 03:52:18
CARTにレッドブルレーシングってチームがあったような・・・栄養満点モノは美味しい物はあるのかい?(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/09 11:44:21
おしっこがスゴイ匂いになります(爆)
もう買う事はないでしょう…。
2006/04/09 09:57:52
あれ?鎌ちゃん煙草吸いましたっけ?
期間限定禁煙時期だったのかしら?

マルボロくせぇぇぇぇぇぇぇぇ
コメントへの返答
2006/04/09 11:46:08
普段はセブンスターを吸ってますよ~
ハイライトは辛くてダメっすwww

マルボロは1本しか火を着けてません(笑)
2006/04/09 13:06:29
不味かったとは言え、パフォーマンスは発揮できましたか?
コメントへの返答
2006/04/09 14:13:15
うっかり3時まで眠れませんでした。
どうやら深夜ドライブや勉強等に効果を発揮するそうです。噂では飲み過ぎると〇ヌらしい…。
2006/04/09 14:54:56
タイトルからバイクの話だと・・・w

RedBull飲んでみたいっす
コメントへの返答
2006/04/09 18:44:35
どちらのネーミングもモータースポーツのスポンサーですからねwww
ブル買って行きましょうか?
郵送でも構いませんよ~
2006/04/09 20:17:25
次回パフォーマンスを発揮するときにでも試しに飲んでみますwww

ってこっちで売ってないかもorz
コメントへの返答
2006/04/09 20:40:44
でも飲みすぎに注意ですよ~
結構強めらしいのでwww

これ、今はセブンイレブン先行発売のようです。
もう少ししたら普通に買えると思いますよ!
2006/04/09 22:02:31
やあ、しさしぶり。
僕のサイトで親交のあるプレサージュ乗りのヒロスケさんという方がいるんだけど、鎌ちゃんを知ってるという話を聞いて驚きでした。
世間は狭いね~♪
連休は来るのかい??



あっ、ブログ内容に触れてなかった。。
コメントへの返答
2006/04/10 12:08:02
ヒロスケさんはGO!プレGO!バサ繋がりです♪
オーナーズクラブの仲間なんですよ~
知り合いって聞いてビックリしました!
悪い事は出来ませんねwwww

連休はもちろん帰りますよ~
予定では29日~6日です。
遊んで下さいね!30ターボ持って行きますから♪
2006/04/10 10:22:41
レッドブルのCM見たよTV
長距離の時に使えそうね車(セダン)

そういえば、例のバトン。鎌ちゃんにいったこと何人かは知ってるから、受けた以上はやるようにexclamationウッシッシ
コメントへの返答
2006/04/10 12:09:19
清涼飲料感覚で飲むとヤラレます(爆)
でも目は冴えますよ!

例のバトン、内容が分かりません(汗)
2006/04/10 12:33:43
exclamation&question50問メール届いてない?
再度送る?
コメントへの返答
2006/04/10 18:08:03
届いてませんよ~
50問って大変そうですね…(汗)
でも気になるので再送信して下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バンパーの虫取り 」
何シテル?   08/23 23:59
現在は妻の機嫌を伺いながら車いじりに励んでいます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
父の代から日産車ばかりです。 ですが、車なら何でも好きです! パーツに関してはこれから ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.