• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月28日

いただきモノ(*'ω'*)

先週末、みん友のまにゅんさんから素敵なブツが届きました♪


ワイトレ(15㎜)☆

まにゅんさんが素敵で物騒なホイールを投入して取り外したこのブツを譲っていただきました♪

この場をお借りして、まにゅんさんありがとうございました♪

大切に使いますね♡



ようやく時間ができた水曜日に装着しました(^人▽^⋆)♪

まずはビフォア~







ん~(・・;)
引っ込んでますなぁ~(笑)


装着




そしてアフタ~







ん~(*'ω'*)
出たぁ(笑)


そしてそして全体
ビフォア~


アフタ~



ん~(*'ω'*)♪

ん~~( *´艸`)♡

ん~~~(^人▽^)♪

ん~~~~(´・ω・`)

ん~~~~~・・・

車高高くない?(爆)

もう少し下げたいなぁ~とか!

前もワイトレ入れたいなぁ~とか!!

軽ぅ~いホイール欲しいなぁ~...!!!

っと妄想ばかりが湧き出てくるゆう坊( *´艸`)ウキウキ♪

そして...















翌日...木曜日







悲劇がぁΣ(TДT;)!!


つづく
ブログ一覧 | アコード | クルマ
Posted at 2014/02/28 23:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

新紙幣
avot-kunさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

燃費向上?!
shinD5さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年3月1日 0:53
こんばんは。
イイね!
に、見えますけど、悲劇ですか?
気になります(^^;
コメントへの返答
2014年3月1日 7:40
おはようございます(^^)♪

イイね!なんですよ☆
ここまでは(^^;;
もぉ〜眺めては、ニヤニヤ♪( ´▽,`)していましたから(笑)

気になりますぅ?
今晩にでもUPしますので、お待ちください(^^)!
2014年3月1日 7:02
15mmナカマー♪
あれ、車高がぬるいんじゃないの?(笑)

ちなみにフロント15mm+スタッドレスだと段差で擦ります(笑)
で、いきなり擦ったとか?
コメントへの返答
2014年3月1日 7:43
イェーイ♪
ナカァーマァー*\(^o^)/*
ん〜…
満足していた車高が気になりますぅ〜/ _ ;(笑)

滋賀サイの時におっしゃっていましたよね(*´艸`)
まだまだ車高が高いので擦りませぬ(^^;;

つづきはぁ〜今晩にでも(^^)v
2014年3月1日 8:52
自分は純正ホイール時ワイトレ(15mm)にフロント3mm、リアは5mmのスペーサー入れてました。
コメントへの返答
2014年3月1日 19:44
現在、ウチのはF3mmスペーサー・Rワイトレ15+3mm位でちょうど良さそうです!
もう少し下げたらそれ位はいけますよね(*´艸`)(笑)
2014年3月1日 8:56
やだぁ~(w´ω`w)ポォォ
かっこ良いじゃん♪
もう少し車高を下げればね(笑)
コメントへの返答
2014年3月1日 19:46
あぁー!
そんな事言っちゃいますぅ〜( ̄3 ̄)
今、ちょー気にしているんですからぁ〜(笑)

でもありがとうございます♪
もつしばしお待ちを(謎
2014年3月1日 9:43
更に+10mmにしたい時は連絡下さい(笑)
コメントへの返答
2014年3月1日 19:48
こちらにも誘惑が(笑)
やっぱりさらに-数cm車高を下げたいです(切実)
先立つ物が(泣)
2014年3月1日 10:31
これだから、やっぱり黒は。。。物騒(爆)
コメントへの返答
2014年3月1日 19:51
もぉ〜( ̄3 ̄)
見た目は大事ですよ♪
ままぁぁさんも以前言っていたし(笑)

段々、物騒の定義が低くなってきているような(汗)
2014年3月1日 12:55
おお~、かっこよくなりましたね!

後は車高をあと5センチ位落とせば
ばっちりですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014年3月1日 19:52
やっぱりそぉ〜思いますよねぇ〜(^^;;
今まではこの落ち具合で満足していたのですが(利便性も考えて)、妄想が膨らみ始めてしまいました(爆)
2014年3月1日 19:16
うちのシビックもかなり引っ込んでますw

今履いてるタイヤも推薦サイズが8Jなのでボリュームに欠けるんですよね。
なので、070よりも更に引っ込んで見えますw
コメントへの返答
2014年3月1日 20:08
FD2Rって225/40R18で7.5jすよね!
そろそろワイトレ投入もしくわ、ホイール投入ですか(*´艸`)?

純正ってけっこう引っ込んじゃいますよね(^^;;

プロフィール

「中身に対して箱がデカッ!!」
何シテル?   10/26 20:59
ゆう坊。です。 2012/8/12サーキットデビューいたしました♪ アコードは壊さない為のチューニングから!! ゆう坊はとにもかくにもドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RP割れ目ちゃん♡走行中でもアレみたいよ(//∇//)1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:38:39
走行中にテレビ視聴出来るハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:34:21
走行中にTV視聴ができるキット取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 06:27:50

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DBA-RP3 ステップワゴン スパーダ
ホンダ アコード ホンダ アコード
2011年 12月納車。 2012年 サーキットデビュー。 2013年 無理なく楽し ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
アフターパーツが無い(T_T)(笑)
ホンダ N-BOX Nちゃん (ホンダ N-BOX)
嫁のクルマです^ ^♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation