揺れるハートうれしい顔ハートたち(複数ハート)」レガシィBH5Cのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 揺れるハートうれしい顔ハートたち(複数ハート)」レガシィBH5Cのブログ | 色気ある車大好き♪(*≧∇≦)b - みんカラ" /> 揺れるハートうれしい顔ハートたち(複数ハート)」レガシィBH5Cのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

インコたんひよこ揺れるハートうれしい顔ハートたち(複数ハート)

インコたん いつもは 土曜日ぴかぴか(新しい)は ずっとお留守番腕時計が多い いんこたん黒ハートあせあせ(飛び散る汗)


でもね揺れるハート 今日は お仕事終わってから おうち家に いたから
いんこたん黒ハートごきげんさん目がハート揺れるハート

ずっと 頭なでて~っ揺れるハートてべたべたくっついてきて 甘えんぼ状態黒ハートチューリップ

 もう… かわいすぎっうれしい顔黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/03/05 19:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 20:19:42
相変わらず放し飼い!?
よく慣れてますね。
関心、関心。
我家は放し飼いすると大変です(咬むし・・・)汗
コメントへの返答
2005/03/05 22:18:46
パソコンうてないくらいあせあせ(飛び散る汗) 手の中に潜り込んでくるのりんごひよこ揺れるハート かわいぃ黒ハート しるくたん黒ハートかむのexclamation&question
2005/03/05 21:11:33
ぴよたんおはよう(*'ー')ノ
コメントへの返答
2005/03/05 22:13:04
のじさんっ黒ハートっていんこたん揺れるハートに おぼえさせてみるグッド(上向き矢印)exclamation&question

さわりにきてあげて~黒ハート
2005/03/05 22:01:14
ぴよたんが欲しい…。
インコじゃなくて「ぴよたん」が欲しいw

…ちょうだい??w
コメントへの返答
2005/03/05 22:07:25
ぴよたん揺れるハートなら とりにくるexclamation&question(笑)あははうれしい顔黒ハート

かわいぃよぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
2005/03/05 22:29:55
可愛い小鳥です。インコは。

PCに、んこしてないか?したらしたで、それもまたよし!ってか(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 07:38:02
あはは(笑)


・・・実は します(笑)

だから あそこの場所以外 行かせてあげません(笑)

ふけるとこでないと(笑)
2005/03/05 23:51:41
ちなみにぱぴたんは、平日昼間寝て暮らしているので、かまっても、おねむスイッチが入る時がある。
コメントへの返答
2005/03/06 07:38:30
寝てるのをみるのも たのしぃですよね♪(*≧∇≦)b
2005/03/06 07:00:53
うまそうな。。。(゜ー,゜*)ジュルルル

ニャハハ (*^▽^*)h(笑)

やっと普通食を食べられるようになりました!

でも焼き鳥は食べたくありません(笑)

いいなぁ。。。ペット

インコちゃんがいなくなって5年位かな?

ハムスターがいなくなって5ケ月。。。

癒しが欲しいです。
コメントへの返答
2005/03/06 07:41:46
(* ̄□ ̄*; ぴよたん たべるきかぁ~~??

あんな かわいいぃ子を・・涙

お手手に 頭 しゅりしゅりされたら 好きになるよ(笑)

普通食食べれるようなったんですね

おめでとうです(*≧∇≦)

たべすぎちゃだめですよ(笑)

動物って・・癒されますよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様大丈夫でしょうか・・ とても心配です 皆様のご無事と お車の無事を 祈ります・・・」
何シテル?   03/12 00:25
洗車大好き♪色気のある車大好き♪ブラックカー大好き♪ チェイサーツアラーVもすき♪16アリストもS14も好き♪ 3車共お顔が大好き♪ 車に愛情そそぃでる人が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のこと教えていただけるととうれしいです♪車以外も♪よければ  お話してください♪(*≧∇≦)b いろいろおしえてくださぃ♪
68 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
す けす け オートカムオートカム
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited falconfalcon

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあの 独特の音に惚れちゃって 買っちゃいました♪(*≧∇≦)b 距離が伸びて ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.