• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

インコたんひよこ揺れるハートうれしい顔ハートたち(複数ハート)

インコたん いつもは 土曜日ぴかぴか(新しい)は ずっとお留守番腕時計が多い いんこたん黒ハートあせあせ(飛び散る汗)


でもね揺れるハート 今日は お仕事終わってから おうち家に いたから
いんこたん黒ハートごきげんさん目がハート揺れるハート

ずっと 頭なでて~っ揺れるハートてべたべたくっついてきて 甘えんぼ状態黒ハートチューリップ

 もう… かわいすぎっうれしい顔黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/03/05 19:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

ゲット!
レガッテムさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2005年3月5日 20:19
相変わらず放し飼い!?
よく慣れてますね。
関心、関心。
我家は放し飼いすると大変です(咬むし・・・)汗
コメントへの返答
2005年3月5日 22:18
パソコンうてないくらいあせあせ(飛び散る汗) 手の中に潜り込んでくるのりんごひよこ揺れるハート かわいぃ黒ハート しるくたん黒ハートかむのexclamation&question
2005年3月5日 21:11
ぴよたんおはよう(*'ー')ノ
コメントへの返答
2005年3月5日 22:13
のじさんっ黒ハートっていんこたん揺れるハートに おぼえさせてみるグッド(上向き矢印)exclamation&question

さわりにきてあげて~黒ハート
2005年3月5日 22:01
ぴよたんが欲しい…。
インコじゃなくて「ぴよたん」が欲しいw

…ちょうだい??w
コメントへの返答
2005年3月5日 22:07
ぴよたん揺れるハートなら とりにくるexclamation&question(笑)あははうれしい顔黒ハート

かわいぃよぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
2005年3月5日 22:29
可愛い小鳥です。インコは。

PCに、んこしてないか?したらしたで、それもまたよし!ってか(笑)
コメントへの返答
2005年3月6日 7:38
あはは(笑)


・・・実は します(笑)

だから あそこの場所以外 行かせてあげません(笑)

ふけるとこでないと(笑)
2005年3月5日 23:51
ちなみにぱぴたんは、平日昼間寝て暮らしているので、かまっても、おねむスイッチが入る時がある。
コメントへの返答
2005年3月6日 7:38
寝てるのをみるのも たのしぃですよね♪(*≧∇≦)b
2005年3月6日 7:00
うまそうな。。。(゜ー,゜*)ジュルルル

ニャハハ (*^▽^*)h(笑)

やっと普通食を食べられるようになりました!

でも焼き鳥は食べたくありません(笑)

いいなぁ。。。ペット

インコちゃんがいなくなって5年位かな?

ハムスターがいなくなって5ケ月。。。

癒しが欲しいです。
コメントへの返答
2005年3月6日 7:41
(* ̄□ ̄*; ぴよたん たべるきかぁ~~??

あんな かわいいぃ子を・・涙

お手手に 頭 しゅりしゅりされたら 好きになるよ(笑)

普通食食べれるようなったんですね

おめでとうです(*≧∇≦)

たべすぎちゃだめですよ(笑)

動物って・・癒されますよね♪

プロフィール

「皆様大丈夫でしょうか・・ とても心配です 皆様のご無事と お車の無事を 祈ります・・・」
何シテル?   03/12 00:25
洗車大好き♪色気のある車大好き♪ブラックカー大好き♪ チェイサーツアラーVもすき♪16アリストもS14も好き♪ 3車共お顔が大好き♪ 車に愛情そそぃでる人が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあの 独特の音に惚れちゃって 買っちゃいました♪(*≧∇≦)b 距離が伸びて ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation