• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月01日

復活(*≧∇≦)b & 報告|||(-_-;)||||||どよ~ん

復活(*≧∇≦)b & 報告|||(-_-;)||||||どよ~ん 久しぶりのブログ(*≧∇≦)b

8月は当て逃げで すべて キャンセルしちゃったから
9月が 私の 夏休みでした♪(*≧∇≦)b

夏(9月)の下から一番目の思い出(*≧∇≦)b

まだ1ヶ月もたってない リップを・・・

旅行中に・・・割っちゃいました・・(* ̄□ ̄*;

私の不注意で コンビニから いつもは斜めに出るのに
旅行でテンションが上がっちゃって まっすぐでちゃって
バキッっアチャ・・・(ノ_< ;)

こすっただけだと思ったのに まさか  われてるだなんて・・|泣


ファミ○の。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!←八つ当たりw

最近傷ブログばかり 上げてるような・・・涙

素材が割れにくい ポリウレタン?なのに割れちゃうなんて・・
私の運転が下手すぎるってこと・・??(≧ο≦)


画像は 傷つけてすぐなので  べたべた 触っちゃって 指紋で汚いです汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/01 21:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2005年10月1日 21:31
久しぶり。
しかしまたやっちゃいましたか、リップはある意味傷ついても仕方ないところだからねー。段差があるところは近づかないようにしてます(汗
コメントへの返答
2005年10月1日 21:41
こんばんは(*≧∇≦)b
今月から 復活 します♪また  よろしくです(*≧∇≦)b

リップ・・・やっちゃいました・・・涙

旅行中で 夜だったので・・ つい・・集中力が・・・涙

もう  出費は  許されないのにぃ~~~汗

ついてないよぉ・・・・
2005年10月1日 21:32
あっちゃ~。やっちゃいましたか・・・。
おいらの車庫も斜めな坂を上り下りするのでフロントもサイドもガリガリ君です汗
また時間があれば修理してあげてくださいね。
コメントへの返答
2005年10月1日 21:53
こんばんは♪(*≧∇≦)b

また  やっちゃいました・・・汗
車高下げてないのにぃ・・・  やっぱり 私は運転が・・汗

しゅんさんのお車を私が運転したら・・・・( ゜▽゜;)そ・・想像するだけで・・・・・怖

直せるんでしょうか・・涙  あぁ~~ぁ。。。涙
2005年10月1日 21:34
あ~ね~
あのスピードで出たのはまずかったと思うよww

見た目より低いと思うから、
段差のあるとこは、斜めだし+徐行ね♪
コメントへの返答
2005年10月1日 22:04
あ  やっぱりww

あれは  まずかったかなぁ・・ww

自宅駐車場の坂は とっても  上手なのになぁ笑

ね♪?
2005年10月1日 21:36
ご愁傷様です・・・・。
私も経験あります。はじめ呆然としてましたが・・・。
なんとなくよくわかります。
修理してキレイになれば呆然が消えるので、元気出して!
コメントへの返答
2005年10月1日 22:12
また  やっちゃいました・・・(≧ο≦)汗

今回は 自分で やっちゃったので  しかたないなぁ・・・って汗

しばらくは 気がつかないふりで のりきろうかなぁ・・・って汗
2005年10月1日 21:45
レガちゃん大変でしたね~
一度車のお祓いしてみてはいかがですか??←真面目に・・・
時には神頼みで気分を変えてみてはどうでしょう。
コメントへの返答
2005年10月6日 0:45
こんばんは(*≧∇≦)b

最近 ミンカラ 重くって 何回か チャレンジしたのに

返信できませんでした汗

セシルちゃんお元気ですか??♪♪

さわりたぁ~~~ぃ♪

2005年10月1日 21:46
おひさです。災難が続きますね。
リップ付けたら、コンビニは斜めに出ないと・・・。
コンビニだけではなく、工事中のマンホールとか線路とかも気をつけたほうがいいですよ。

笑顔、待ってますよ。
コメントへの返答
2005年10月6日 0:59
こんばんは(*≧∇≦)b

このお時間は ミンカラ大丈夫ですね♪

つい  県外だったし  旅行が  楽しくて。・・・笑

コンビニではおいしいラーメンの  お店探すのに はいりました涙。。。

頑張って 笑顔にします笑
2005年10月1日 21:55
おヒサ!!

ワタスみたいに「下回りは弄らない!」
というコンセプトを守り通す人には
ありゃまぁ…(^_^)/の一言に。。。

って、
そういう誰かもマフリャーは替えたらしいですけど ^^;
でも、下回りは決して下げてナイジョ (^_^)v

最近、某国との国境維持で必死です(@_@)
コメントへの返答
2005年10月6日 21:58
黒猫ちゃん  かわいいです(*≧∇≦)b

運転下手なのに  見た目重視の仕上げ は  やっぱり  だめでした笑

しばらくは・・・割れたまま  走行です アチャ・・・(ノ_< ;)

うぅ~~~ん涙
2005年10月1日 22:40
こんばんは♪
お久し振りです。どうしてたんだろ?と思ってましたが、復活おめでとうございます♪
私も最近バンパー割ってしまいました(泣)
コメントへの返答
2005年10月6日 22:03
こんばんは(*≧∇≦)b

私が  ミンカラする時間は  とっても  重い泣

入れても入れても エラーばかり  |||(-_-;)||||||どよ~ん

バンパーですか・・涙{{ (>_<) }}

絶対 傷つかない  絶対割れない そんな  素材って  ないでしょうか。。。。笑あはは
2005年10月1日 22:58
最近ブログが無かったんでさびしかったですぅ~。
 ご無沙汰!!

>まっすぐでちゃってバキッっアチャ・・・(ノ_< ;)

 残念。次回から気をつけましょう。今回のはそれを学ぶ教材ですよ。壊しながら上手くなりましょう。 (^^;A
 運転手が怪我しないのが何よりですよ。割れたのは後日直してあげましょう。修理までは黒ガムテープで応急です。 (^^)
コメントへの返答
2005年10月16日 20:49
こんばんは(*≧∇≦)b
お返事 遅くなってごめんなさい汗

実は返信何回か打ってたんですけど・・・
ミンカラさん重くってコメントはいらなくて 戻るを押すと・・
せっかく打ったコメントが 消えてる(* ̄□ ̄*; を繰り返して  最後は あきらめちゃいましたw

お仕事から帰ってきて パソコン開く時間には  ミンカラさん  重くなってるんですよねw

リップは・・・汗 しばらくは  見ないふりを・・・汗
せっかく なおしたのになぁ・・・泣

2005年10月1日 23:08
これか・・・。
コメントへの返答
2005年10月16日 20:51
こんばんは♪(*≧∇≦)b
お返事 おそくなっちゃってごめんなさい汗

お仕事から 帰ってきて ミンカラ 開くころは めちゃ重で
なかなか コメント入らなくて エラーばかりで 
あきらめちゃってましたw・・

そうです  これです笑  やっちゃいました 

まだ  一ヶ月たってなかったのになぁ。。。汗
割れないリップ作ってください笑
2005年10月1日 23:13
お久しぶりです☆復活おめでとうございます♪

っと思ったら、いきなりやっちゃいましたか・・・汗
ですが、自分でやっちゃったのなら、納得でしょう!(もちろん後悔は残りますが笑)

でも、ポリウレタン製のリップを割るって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちゃちゃっと直しちゃいましょう♪
コメントへの返答
2005年10月16日 21:07
こんばんは(*≧∇≦)b
お返事遅くなっちゃって  ごめんなさい汗
お仕事おわってから  パソコン開く時間帯は ミンカラさん エラー続きで ちょっと  あきらめてました笑


ポリウレタン・・・男らしく 割っちゃいましたw。。。汗あはは
そして  ガムテープで  下のほう 貼ったところだったのに・・
工事中の段差 油断してて ひび割れてたところ  全部  飛んでいっちゃいました。。。(* ̄□ ̄*;・・汗

・・・す・・・すっきりしていいか・・・も・・
(自分に言い聞かせ中笑)
2005年10月1日 23:44
久々のブログと思ったら…
割れ難い素材のリップを割ってしまうって事はスピードが出ていたとか?
コメントへの返答
2005年10月16日 21:19
こんばんは(*≧∇≦)b

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
お仕事から 帰ってきて パソコン開くころには ミンカラさん  重くて  エラー・・・  コメント入れても  エラーで消えちゃって・・  しばらく  あきらめちゃってましたww

リップは スピードは出てないんですけど 打った時にできた力の逃げ道が なくて  割れちゃった  って 感じの割れ方しちゃってました。。。汗  一ヶ月も たってなかったのになぁ。。。汗  うぅ~~~ん
2005年10月2日 0:22
こんばんわー。

どよ~ん・・・。
んー、この手のリップって擦っただけでも割れちゃうんですかねぇ・・・。

そういえば純正のリップってあまり割れないようなイメージありますねぇ。

困っちゃいましたねぇ・・・。(´Д`)
コメントへの返答
2005年10月16日 21:32
こんばんは♪(*≧∇≦)b
お返事遅くなりました<(_ _*)> ごめんなさい汗

最近 ミンカラさんするとき ちょうどエラーが おおくなるときで  エラーばかりで  コメント書いても エラーで 消えちゃって泣 あきらめてました汗

割っちゃったリップは 社外です
でも  われにくい ポリウレタンって 素材らしく・・・

それ  割っちゃうなんて・・・・・・
あぁ~~ぁ  つけてから  一ヶ月も たってなかったのになぁ・・・汗
2005年10月2日 3:06
こんちゃ~

遊びまくって、リフレッシュできた?
僕は今月休みだぁ~

そっち方面にも出没か? 笑


リップ割れちゃったのね~
僕はぼでーが凹んだ~泣
板金だぁ~
コメントへの返答
2005年10月16日 21:41
こんばんは(*≧∇≦)b

お返事 遅くなっちゃって ごめんなさい<(_ _*)>

お仕事から帰ってきて パソコンひらくころには ミンカラさん渋滞で エラー  なので  ちょっと  あきらめちゃってました。。。汗

今月 お休みですか??  こちら方面に  おいでなら  オフしてくださいね♪(*≧∇≦)b

ボディー大丈夫ですか・・??
2005年10月2日 7:32
あちゃ~、リップやっちゃいましたか…。
気が緩んだ時がやはり一番危険なんですね。

自分も昨日、車高調装着して2cm前後落としたので
同じようなことやってしまうかもしれません。
コメントへの返答
2005年10月16日 22:07
こんばんは(*≧∇≦)b  
お返事 遅くなって  ごめんなさい汗
最近 パソコン開く時間が ミンカラさん 重くなる時間帯で
エラー続いちゃって ちょっと  あきらめちゃってましたww

リップ  やっちゃいました涙
県外で 遊んでて 気が緩んでました汗
まさか  割れちゃうなんて。。汗

車高調いいですね♪。。。
私は 割っちゃうだろうし  無理みたいです。。
ローダウンすれば もっと かっこいいのになぁ。。。
残念。。( ̄‐ ̄*)うらやましいです♪
2005年10月2日 14:45
復活おめでとう♪


目を細めてね(笑)
コメントへの返答
2005年10月16日 22:10
こんばんは(*≧∇≦)b

たぶん復活笑

頭痛いの 大丈夫ですか???

2005年10月3日 12:57
あらま!
やってまいましたね!
ワタシのなんかいっかい割ってますしねぇ。。。

この手のもんは仕方ないですわ!
コメントへの返答
2005年10月16日 22:37
こんばんは(*≧∇≦)b
お返事 遅くなっちゃって  ごめんなさい汗<(_ _*)>

お仕事 終わってからは
ミンカラさん混む時間に 入るから エラーで コメント消えちゃったりで あきらめちゃってました。。ww

リップ 逝っちゃいました。。。汗

いつかはやっちゃうって思ってたけど 一ヶ月もしないうちになんて。。汗
あぁ~~ぁ・・・汗
2005年10月4日 19:24
エアロは消耗品です(笑

僕も、いつも長くて1年くらいしか持ちません(汗
コメントへの返答
2005年10月16日 22:43
こんばんは(*≧∇≦)b♪♪

お返事 おそくなっちゃって  すみません<(_ _*)>

最近 夜の みんからさん混む時間帯しか 入れなくて エラー続きで ちょっと  あきらめちゃってました。。汗

いつか  割っちゃうって 思ってたけど 一ヶ月も しないうちになんて。。。 汗

ローダウン・・・私無理ですね・・・汗
2005年10月5日 23:32
どんまいっ!
悪い事の後には良い事がくるさ。
今は耐える時期っす。

俺はまだ無傷だと思っていたら、洗車の時によくよく見たら跳ね石のダメージを4箇所ほど(各1cm以上)喰らっていました。
知らなければ幸せって事ありますよね(笑)
夜間に見てこれだけあったから明るい所で見たら結構ありそうだな。
コメントへの返答
2005年10月17日 19:14
こんばんは(*≧∇≦)b
お返事 遅くなっちゃって  ごめんなさい<(_ _*)>

お仕事終って パソコン開く時間帯 ミンカラさん渋滞で
エラー続きで 入力してもエラーで消えちゃうから涙
ちょっと あきらめちゃってました笑

いまは 耐えるときなんですね涙。゚゚(」。≧⊿≦)」<はやくいいことばかりになってぇ~~~~~ww

せっかく 当て逃げから たちなおってきてたのになぁ笑
跳ね石こわいですよね・・・(≧ο≦)
2005年10月6日 20:04
裏からガムテでOK~!
コメントへの返答
2005年10月17日 19:18
こんばんは♪♪(*≧∇≦)b

お返事遅くなっちゃって ごめんなさい汗
ミンカラさんエラーの時間しか 入れなくて あきらめちゃってました汗

ガムテで 押さえた次の日・・・
工事中の段差に油断して ひび割れてた 画像のリップ 割れてた先が  飛んで逝っちゃいました。。。(* ̄□ ̄*;・・・

私にはローダウンなんて  できないのね。。。。泣
2005年10月17日 0:59
みんカラお久しぶりですね(^_^)

頭痛いの大丈夫です(^_^)v

ひとまず、アロンアルファやガムテしておきましょうね!♪


コメントへの返答
2005年10月17日 19:20
こんばんは(*≧∇≦)b

復活しました♪

お返事 遅くなってて  ごめんなさい汗

頭いたいの やですよね・・・

いつも私も  お薬 持ち歩いてます

ゆっくり  復活していくつもりなので  また  よろしくです(*≧∇≦)b

プロフィール

「皆様大丈夫でしょうか・・ とても心配です 皆様のご無事と お車の無事を 祈ります・・・」
何シテル?   03/12 00:25
洗車大好き♪色気のある車大好き♪ブラックカー大好き♪ チェイサーツアラーVもすき♪16アリストもS14も好き♪ 3車共お顔が大好き♪ 車に愛情そそぃでる人が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあの 独特の音に惚れちゃって 買っちゃいました♪(*≧∇≦)b 距離が伸びて ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation