車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
到達。母に会いに行って
CX‐5のすべてを買った帰り、
キリ番達成したセダ男です。
12年で12万キロ、
秋には13年目の車検です。
先日の半年点検のあと空調がおかしくなった件と
バッテリー交換決めたのに、
品切れのライフウィンク入荷待ち状態ですが
とても乗りやすく快適なので
(15Fなのでパワーには欠けるけど:笑)
まだまだ乗り続けるか
そろそろ、歴史車両⁉として保管するか、
真剣に考える時期に来ています。
手放す選択肢なし(≧▽≦)
では、今夜は、セダ男のキリ番のお祝いを兼ねて?
祝杯をあげたいと思います。(^-^)←いつも呑んでるけど(爆)
仕事に行ってきます~(^o^)/
Posted at 2017/02/24 13:41:49 | コメント(3) | クルマ | クルマ
2017年02月18日 イイね!
イメージキャラクター今日は一人で西梅田から四つ橋線で本町へ行き
あるミッションをこなして来ました。
その分野の知識に乏しく勉強不足なまま乗り込んだので
正直、不安で心細かったですが
いざ、訪れてみると、ほぼ希望通りの対応をしていただき
溜飲が下がる思いでした。
            ↑
←タイトル画像はその企業の(そこの商品の)イメージキャラクターの女性、

地元に戻って来て駅ビルのとある店舗にもこの女性が。
つい、フラっと入り、つい商品を購入し(笑)←ファンではないよ(≧▽≦)
マグカップまでいただきました。


フォトギャラ

オススメスポット  
Posted at 2017/02/18 17:40:40 | コメント(3) | カメラ | クルマ
2017年02月14日 イイね!
バレンタインデー今日は仕事が休みなので、母に会いに行ってきた。
チョコレートを持って‥
顔を見るなり「来てくれると思ってた」と。
昔話を聴いてるうちにお昼になったので
実家に寄って片付けをしたり、
庭に出てみると
少し時期を過ぎた感じのろう梅が伸び放題になってた。
(甘くてやさしい香りがしていた)

父が育てていたえびね蘭や春蘭の温室のガラスもガタガタと
風に虚しく振動していた。
家人なき住まいや手入れができない荒れ果てた庭は物悲しく、
段々朽ち果ててゆくしかないのかな‥

他にも真っ赤に紅葉した葉っぱや


冬珊瑚の実が生ってるのに目が留まった。


そんな2月14日でした。
Posted at 2017/02/14 16:49:06 | コメント(3) | 行事 | クルマ
2017年02月11日 イイね!
大阪オートメッセ2017に行ってきました。寒い中、インテックス大阪まで行ってきました。
いつものことですがとにかくマツダ車を見に‥(笑)
レアなものや原形を留めていないものもあったりで
見つけにくかったですが結構楽しめました♪
お友だちと一緒に全ブース一通り見学してきました。
ご一緒したお友だち、それぞれ個々で行かれたお友だち、
みなさん、お疲れ様でした。(^-^)

*フォトギャラ  

*フォトアルバム  
Posted at 2017/02/11 21:42:05 | コメント(5) | クルマ | クルマ
2017年02月04日 イイね!
一日おいて高知県へ。今週水木と宜野座を体験してきて
一日仕事して今日は安芸へ行ってきました。
今月は休みが少ないので、月の後半、連勤続きで
恐怖です。^^;
画像は道の駅南国に到着した時、
ちょうど、時計から出てきたからくり人形です。
(話しかけてくれましたよ)

約130枚のデジカメ画像はまたフォトアルバムにでも・・

*フォトギャラ 春季キャンプin安芸   
Posted at 2017/02/04 18:53:51 | コメント(2) | トラ | クルマ
プロフィール
「しーたろうさん、こんばんは!参加されるんですね、皆勤ですね。^^先ほど町内放送でも「明日は、交通規制があります」、と注意喚起が・・わたしは徒歩通勤なので問題ないですが(笑)気をつけて完走目指してがんばってくださいね☆」
何シテル?   02/25 18:22
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
虎とらタイガース 
カテゴリ:憩える居場所
2011/03/09 10:51:04
 
mixi 
カテゴリ:放置気味の素でいれる場所
2009/08/20 22:10:26
 
四国ROADSTER CLUB 
カテゴリ:のんびりまったりできる場所
2009/08/09 17:28:21
 
お友達
カーライフが楽しくて仕方ないヤンガスです。
車のこと、タイガースのこと、
その他なんでも語り合いましょう!
よろしくお願いします。
*いきなりのお誘いや数字目的のお誘いは
申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
171 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
むーぞうむーぞう * ksjetksjet *
ガモンガモン * タナチュータナチュー *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて二度車検を受けたクルマです。 当時の会社で社用車として使われていたため、 なかなか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.