最近もっぱら
本職と、
愛媛マラソンに当選したので体造り、
先月の台風でのカーポート被害の復旧、
などに勤しんでおります。
なので今シーズンのレース活動は秋祭りを前に終了しました。
来年度は井出たちの変更、ドライ・レイン用タイヤの新調をして4月の富士ジャンボリーで復帰致します。
カウントダウンはJCCA様から来年のスケジュールが公開されてから。
以下ひとりごと。
通勤車についていたTA20用6.38インチTRDLSDをキャリア・ホーシング付きで矢腑億にて処分します。
通勤車は、2Tシングルキャブ4MT(TA22-K:ギヤ比3.9)だったので、2年前に新潟県ターボ様より嫁いできた6.7インチホーシングに変更しています。
一般的に6.38インチの車輛はこの子の様に6.7インチに流用・変更されると思いますので、
KP47、61の5.6インチや6.0インチの容量アップで使って頂けたら良いかなと思います。
特に、Fレース、TSカップに参加の方々は等長・ワットリンクにする方が多いので、サスアームブラケットを付け替えて使って頂くと、デフとドラシャの容量アップになるので良いかと思います。
(ファイナルはKE70やAE85のMT車用のギヤ比4.3に交換する必要がありますが)
もし実用で使いたいという方があれば連絡ください。
コレクション、スペアー、転売目的の方はご遠慮させていただきます。
以上ひとりごとでした。
ブログ一覧 |
駆動系 | クルマ
Posted at
2017/10/10 21:16:55