• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

どうでも連休〜〜(≧∇≦)

どうでも連休〜〜(≧∇≦)

平日も連休も暇ながら、このところ運転し過ぎで痔主にならないか心配になります(≧∇≦)

さて土曜日、先ずはスタッドレスの出張交換です。楽チンw



外したタイヤを持ち上げる時、腰をかばったら腕の筋がピキッと_| ̄|○

昼から埼玉へ墓参り。すっかり晴天にてアカタテハをパチリ(^^)



撮り鉄しようと、予想以上の爆速だったキハ110。。踏切撮影に??_| ̄|○



420psあります。

梅がまだ綺麗でした。







帰って程なく。。



翌朝の日曜日、BBPへ出動❗️渋滞激しく。
そして写真無し(≧∇≦)

楽しい一時を過ごし、目指すは三浦海岸。



平和なひととき。






昼飯はおにぎりを



と、私の左手からおにぎりが蒸発⁉️



トンビが正確なピンポイント攻撃にて、私のランチをかっさらい…(T_T)




立石にて黄昏〜







がっくし帰路は大渋滞。。






もちろん夜は



で、今朝は近所のボルボさんへ。



これは欲しい〜けど、在庫無し(≧∇≦)
オーダーっても金無し_| ̄|○
試乗は平日しか出来てないらしく、これがそのまま試乗車だそうで。
見ない乗らない現金一括のお客様が何人も居たらしく。。アベノミクス恐るべしw

それからイタリア街にてランチ。



夕方からは



旨し‼️

で、大陸から荷物が。



ん?



ど、ドイヒ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

サクラチル…(T_T)







で、今週26日は呑み歩き‼️



楽しみ〜(^_−)−☆








ブログ一覧
Posted at 2016/03/21 23:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年3月22日 0:03
花より団子より尾根遺産…(笑)
コメントへの返答
2016年3月22日 0:06
呑み歩きの後は尾根遺産と酒池肉林ψ(`∇´)ψ

財布抜かれたりw
2016年3月22日 0:13
連休中、確かに車が何処に行っても車がいっぱい。
関越、車線増やして欲しい〜
コメントへの返答
2016年3月22日 0:15
唯一、今日の港区辺りは空いてました(≧∇≦)

関越は練馬がどうにも…(T_T)
2016年3月22日 7:06
またまたホタルイカ発見!

しかし、鳶は怖いですねぇ〜

よくぞ獲物を(しかもおにぎり…)
捕らえるものです。感心…

豪快に肉食と思いきや、米も欲するするのでしょうか。

栄養バランス?(笑)
コメントへの返答
2016年3月22日 7:54
ホタルイカは勿論富山産を。この時期は柔らかくて美味しいですね〜

鳶は本当にハンティングが上手と理解しました。
味玉入りおにぎりの黄身が落ちかけ、慌てていた姿を遥か後方から見逃さなかったのでしょう。。

もしか、セブンイレブンのおにぎりだけ狙ってたりしてw
2016年3月22日 7:13
まあまあ色々あっての連休w

初日は仕事して日曜はBBP&みたらし送迎

月曜日はちょいと車イジイジして午後眠くてうとうとしていたら

みたらし&ワンコに荒らされ…( *`ω´)

まあ・・・平穏なんだろうね~

Tシャツは・・・猫行きかぁ~
コメントへの返答
2016年3月22日 7:37
仕事や相談が舞い込んでいるうちは華ですな。
こちらもまさに平穏です(^^)

Tシャツはその平穏を破ってくれましたw
2016年3月22日 10:46
連休ってありました?(笑) 日曜日だけ休めましたwww(^^ゞ

最近こちらはボルボのDが撤退しまして現状ありませんwww

田舎って不便です(^^ゞ
コメントへの返答
2016年3月22日 10:51
あちきは毎日が休みみたいな( ̄▽ ̄)

首都圏は人ばかりでイライラしますよ。。
2016年3月22日 16:07
平和なひととき。
プライスレス。笑

Tシャツは
「オンリーんは」?

なんて読むんでしょう?
コメントへの返答
2016年3月22日 17:44
読めまてん(≧∇≦)

トンビにTシャツにとネタ満載の連休に感謝w
2016年3月22日 20:23
見ない乗らない現金一括
って。。。。

バブルですかね?
コメントへの返答
2016年3月22日 20:51
はい、 バブル紳士にバブル淑女が集うディーラーw

見て乗って買わない私は。。。( ´Д`)y━・~~
2016年3月22日 22:51
アウディの似合う男になりたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月22日 23:07
またまた御謙遜をなさって(≧∇≦)


2016年3月23日 19:15
既に見入ったTシャツではあるが、
またお目に掛かろうとは。
そしてまた笑ってしまう。
充実した連休だったように思います。はい。
コメントへの返答
2016年3月23日 19:21
評判良いTシャツのようでw
追加発注の希望あらば、次回FTSで公式Tシャツに( ̄▽ ̄)

連休、久々のんびり予定が鳶とTシャツでガックシ_| ̄|○

あ、娘はおにぎり目の前で拐われた私を見て爆笑してました、はい。

プロフィール

「@アオサイ お疲れ様でした‼️
まだ湘南です(笑)」
何シテル?   09/29 19:56
黒から白に。。 相変わらず家族に不評なグラチェロ乗ってます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

道中お気をつけて~ェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 21:38:42
燃料清浄剤は漏斗を使いませう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 22:27:16
出会い、そして別れの春〜2018〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 05:53:04

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー シロ茶号 (ジープ グランドチェロキー)
懲りずに2台目(笑)
日産 グロリア 日産 グロリア
学生時代の始めて購入したY30。GLの低グレードに解体車のVIPパーツ付けていたフルスモ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
格安中古でしたが速攻でタイベル破損、ブレーキ故障であわや事故、HTガラスは落ちる、塗装は ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
BBSにエアサスシャコタン 純正スポイラで検問されまくった思い出が。。 もちろん電装系ト ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation