• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月29日

カウントダウン

カウントダウン 皆さんこんばんわ☆

かなり久々のブログですww

いよいよ全オフEASTまであと1週間ですね´∀`*)b

みんカラ始めて半年…

初の全オフですでに緊張しております(爆

小心者で恥ずかしがり屋なボクなんで
挙動不審かもしれませんが
皆さんお手柔らかに宜しくお願いします♪
m(_ _)m


PS 見た目わカワイイ熊さんデス!!ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/29 19:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバ先行販売^_^
b_bshuichiさん

久々到着‼️
RC-特攻さん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

神々しい光👍
ワタヒロさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年9月29日 20:16

見た目・・・

カワイイ熊さん!?!? 謎


オラ・・・
初めて会った時。
ビビッって、おしっこ漏らす寸前でしたxxx 怖



あと、一週間。
楽しみですねぇ~www

コメントへの返答
2012年9月29日 20:23
つぉぽんさん それわないっすよ~(´∀`;)

ボクなん緊張しすぎて胃薬飲んで行ったんすから(爆

当日わヨロシクです(^^)v
2012年9月29日 20:18
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

初めまして、mochikenさん

当日は、*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

楽しいオフ会にしましょう(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年9月29日 20:27
合法(^^bさん こんばんわ☆

お初ですねm(__)m

当日わパニックで怪し動きになっているかもしれませんが
宜しくお願いします♪
2012年9月29日 20:22

可愛い熊さん!?


初めて見た時
チビりそうでした(;´д`)

仲良く
熊さん写真撮りますか(笑)
コメントへの返答
2012年9月29日 20:35
とっし~さん コンバンワ(^^)

こんなんでも過去に3~4回オンナと間違えられた
ことあります(大爆

熊さん写真…
最高デス(゚▽゚*)♪

当日わ宜しくお願いしますm(__)m
2012年9月29日 21:50
あ 彫もの見えてますが・・・

え 秘密でしたか (+o+)

コメントへの返答
2012年9月29日 22:04
J君。こんばんわ☆

その件わ極秘で・・・ww

ホクロだと思います(^o^;)
2012年9月29日 21:59
初めまして

当日宜しくお願いしますねm(_ _)m

自分もまだ、みんカラ1年ちょっとですから大丈夫!?
コメントへの返答
2012年9月29日 22:13
初めまして、こんばんわ☆

みんカラの先輩方に会えると思うとドキドキですね!

当日宜しくお願いしますm(__)m
2012年9月29日 22:02
こんばんわ。
初めまして(*^_^*)
全オフ、楽しみですねっ!
相方さんとうちの父(キャンピング)と
私(軽トラ)の3台で参加させていただきます♪
ちょっと人見知りですが…(笑)
当日、よろしくお願いします^_−☆
コメントへの返答
2012年9月29日 22:26
こんばんわ☆初めましてm(__)m

ボクも人見知りで…ww

でもとても楽しみです(*^^*)

オフ当日宜しくお願いします♪
2012年9月29日 22:03
全国オフ初参加となると、やはり緊張しますよね!
名前と顔が結びつかない人が殆どかな?(笑)
知った顔の人と喋って終わりってもの寂しいですから
積極的に、挨拶と名刺交換で回られると良いですよ~
(^^)
みんな車好き、エブリイ好きな仲間ですから
古いメンバー、新しいメンバー関係ないです♪
記憶に刻まれる思い出にしてください。
コメントへの返答
2012年9月29日 22:30
ボンさん お久しぶりです☆

ですよね!

車好き 同じ趣味の仲間が集まれば
緊張わいらないですよね(^^)

当日わ楽しみたいと思います♪
2012年9月29日 22:38
こんばんは~(^^)/

mochikenさんは怖いんですかぁ(・д・)今からドキドキです(笑)

恥ずかしがり屋ですが宜しくお願いしますね(^_-)
コメントへの返答
2012年9月29日 22:48
ひでちん♪さん こんばんわ☆

めちゃめちゃ普通の人ですよ(^^)v

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2012年9月30日 0:19
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

当日はこっそり
覗くに伺います
(・∀・)ニヤニヤ
2012年9月30日 0:21
オットォ!(・o・ノ)ノ

字間違えましたぁ
覗くに×
覗きに○
(ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2012年9月30日 7:10
クミさん お初ですね♪

たまにスライドしますがww(☆∀☆)ニヤリ

まぢっすか!?

名刺交換ヨロシクお願いします☆
2012年9月30日 8:46
全オフではよろしくです!

どう見てもイケイケでしょ(笑)

大丈夫、当日はドンと構えていきましょう!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月30日 9:15
ひなパパ☆さん おはよーございます☆

いやいやイケテナイイケテナイですよww

当日わ宜しくお願いしますm(__)m♪

プロフィール

「久しぶりにIN。ww」
何シテル?   04/18 15:34
もちけん。です! 小心者ですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エブリィーから乗り換えました(。-∀-。)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
過去に通勤&遊びに乗っていた車です。 また乗りたい車種ですね♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
良い車でした(๑✧◡✧๑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん号♪( ´▽`) どノーマルなんで・・・ 少し弄ろうかなww

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation