• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

アルティメット恒例秋オフに参加してきました♪

アルティメット恒例秋オフに参加してきました♪




今朝はカツ丼♪ヒロです

昨日~今日まで、またまたアルティメット甲信越支部のみなさんに混ぜてもらい、長野でお蕎麦を食べてダベリングしてきました♪
簡単ですが、オフレポ作ったので見てみてください!


☆アルティメット甲信越(秋)蕎麦を食らうオフ☆


*当日にこの人この人この人に長野県内のナンバーの黒のセリカコンバチがいたとの情報をいただきました!
まさか甲信越内に同じく黒のセリカコンバチがいるとは~!ムムムム(`・Д・)+キラーン
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2008/11/16 11:24:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

解決❗❗
【ShiN】さん

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年11月16日 11:57
今頃爆睡してますね~(*^_^*)

オフは、楽しいですね~(*^。^*)

私も地元のみんカラの仲良しグループでナイトオフしてましたが、
やっぱり寒さとの戦いでしたね(笑)

コメントへの返答
2008年11月16日 12:08
実は起きてるっていうww
今寝たら夜寝れない・・・・・
でも、多分、きっと、昼寝しちゃう

オフは楽しいですね♪
たまには同じ車種や、元オーナーさんの集まりは良いです♪
なんせ、弄った部分がより一層自慢できる感じがしますから(爆)

この季節の外でのオフはきついですね~!
次からは油断せずに上着とか大目にもって行こうと思います(笑)
2008年11月16日 12:00
仕事早過ぎw
ぼくはまだ米山SAで休憩中。

新潟市まであと100キロだぞぅ。(_ _)Zzz
コメントへの返答
2008年11月16日 12:10
帰ってカツ丼作って、食べながら画像加工し始めましたからねww
記憶が新しいうちに作ったほうが作りやすいです(・∀・)

まだ米山でしたか、気をつけて帰ってくださいね!

睡魔にたまに襲われてます。
今ねたら夜まで起きないだろうので、このまま起きてるか昼寝しちゃうか、迷います。
2008年11月16日 20:59
お疲れさまでしたるんるん
短時間でしたが、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

黒のセリカコンバチとすれ違った時はヒロさんだと思って手を振りそうになりましたw
コメントへの返答
2008年11月16日 22:39
待っている人とすでに仲良くなっていたときにはビックリしましたww
知らない人ばかりでどうなるかな?と思いましたが、みんな楽しそうで良かったです

ほんと、意外と近くにいたもんですね!
意外と見かけない車か、最近購入したとかかな?
みんカラ内にはおそらくいませんでした^^;
2008年11月16日 22:00
お疲れさまw 昨日はありがとうね(^^
仮眠1時間で帰宅は、キツくなかった??(゚ロ゚ノ)ノ



コメントへの返答
2008年11月16日 22:41
お疲れ様でした!
今日は結局2時間くらいしか寝てませんww
ちゃんと目が冴えるくらいは寝たから、真っ直ぐ帰れたよ!
また機会があれば是非参加して、いろんな人と頑張って交流を深めてくださいな^^
2008年11月17日 20:47
朝からカツ丼ですか!
元気だねぇ^^
コメントへの返答
2008年11月17日 20:50
前日の残り物なのか、カツが冷蔵庫に入っていたんで、つい作っちゃいましたw
朝からお肉はよく食べます(爆)
2008年11月18日 3:11
遅くなりましたが、大変お疲れ様でした~☆彡
本当に寒かったですねぇ…風邪など召されなかったでしょうか?
(´・ω・`)

メインオフは春まで無いので…冬眠期間にプチオフと称して上越周辺の人間で遊んだり出来たら良いなぁ…等と思案中でございます♪
(*´ω`)カラオケトカ…ノミトカ…♪
コメントへの返答
2008年11月18日 19:28
お疲れさまでした!
これで体はそこそこ丈夫なようなので元気ですよ♪

プチオフいいですね!
カラオケ、飲み、いいじゃないっすか!是非やりましょう^^
ただ、俺の場合誰かに宿泊場所提供してほしいっていう(´・ω・`)ショボーン
2008年11月19日 15:38
おけ~、んじゃプチオフ案ちょっと考えてみるね♪

とりあえず…呑みカラオケ…かな?www
家で良ければ泊まる?
ただし、雑魚寝でも良ければだが(^^;
コメントへの返答
2008年11月19日 17:54
楽しみにしてますねー^^
あ、でも既に予定で埋まってる日もあるので、日にちだけは先に教えてください!

寒くなければどんな感じでも大丈夫ですよw
2008年11月20日 8:38
お疲れ様でした~(*゚∀゚)!!
コメ遅くなったww
コメントへの返答
2008年11月20日 17:43
お疲れでした!
アツシもオフレポ作りなよww

プロフィール

「@りの@オプ乗り 何があった!?」
何シテル?   05/28 23:29
ヘッダーはより目(交差法)にしてご覧くださいww 微妙にしか立体に見えませんが^^; 携帯の方々から見えないのは申し訳ないm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RECARO LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 14:12:44
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロ用シートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/14 14:06:04
D-garage 
カテゴリ:○その他○
2008/04/30 01:40:52
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2008年2月6日納車♪ ネットで車を探していたところ一目惚れw 神奈川からやってきまし ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2007年8月4日納車♪ 中古で購入、乗り出しは約1万5千キロでした! 事情により3ヶ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許を取った18歳から約5年付き合いました。 新車で買って、約5年で走行距離7万5千キロ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation