• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

今日は家族で「魚べい」

今日は家族で「魚べい」 みなさま今週もおつかれさまでした( ◞・౪・)◞





今宵は久々に魚べい行ってまいりました🍣( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"



今日は嫁さんと三女の3人です(次女はバイト)


つぶ貝、食感が好き❤️


親子軍艦


海老天巻🦐


スパイシー軍艦


小肌 旨し🐟


イクラとハラコ(*´༥` *)モグモグ


今日は8皿ぐらいです( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
お腹いっぱい(;゚¬゚)=3ハァハァ

お家に帰って早く寝よ😪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/24 21:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今宵は二人めし「魚べい」
zx11momoさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

会社の仲間たちとお食事会
zx11momoさん

我流食堂総本店 本日オープン
zx11momoさん

お昼は二人めし「そば処 いい友」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年5月24日 22:32
momoさん

今晩は(*^^*)

お疲れ様でした。🙇

今宵は奥様もご一緒だったのですね。😍

魚べいは行った事がないので次は行ってみまぁ〜す。🙆

生は食べられませんが、海老天巻きは行けます。😆👍

お疲れでしょう?
ゆっくりして明日に備えて下さいね。🙇




コメントへの返答
2024年5月24日 23:30
蛍さん
おこんばんはぁ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

今日は珍しく嫁さんも一緒でしたぁ(*≧д≦)
海老天巻は2皿も食べればお腹いっぱいになりますよ🍤( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月24日 22:51
こんばんは〜♪

いつもmomoさんが行かれているのを見て、両親連れてこの前行ってきました!

予約してから行きましたが、かなりの大人気ぶりでしたね。

ネタも大きくて美味しい、お安いし!

私の大好きな鯵も美味しくて4皿食べちゃいました!

魚にうるさい両親も大満足でした〜。

momoさん意外と少食なのですね。
コメントへの返答
2024年5月24日 23:36
おこんばんはぁ٩(๑´3`๑)۶

おぉ!親孝行してますねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

魚べい時間によっては激混みで車も停められないですよ(ノДT)アゥゥ

鯵は美味しいですよね私も好きなネタです( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

今日は一日中業務報告会で疲れ過ぎて食欲減退です_ (ε̊ ̊ 」∠)_



2024年5月24日 23:03
こんばんは。
お寿司もお皿もすごくキレイで華やかですね!
すごく美味しそうです。
検索しましたらわりと近くにお店があるようで行ってみたいと思いました!
有り難うございます🙇‍♀
コメントへの返答
2024年5月24日 23:40
おこんばんはぁ(๑´ڡ`๑)

私のブログで行ってみたいと思って頂けたなら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あん肝軍艦とかもオススメですよ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月24日 23:05
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今夜は魚べいに行って来たんですね〜❣️
相変わらず写真がお上手で、めっちゃ食欲をそそられますね🤤

8皿しか食べなかったんですか‼️
スパイシー軍艦大好き〜😍

明日は焼肉きんぐに行く予定でーす✌️

ゆっくり休んで下さいね😉
お休みなさーい⭐️彡
コメントへの返答
2024年5月24日 23:47
ひでっちさん
おこんばんはぁ●´)З`)))モグモグ

今日は疲れ果ててあまり食欲なかったんですよ(*≧д≦)

スパイシー軍艦うまいっすよね🌶️🐟
必ず注文しちゃいます٩( ᐛ )و

明日はきんぐ🥩ですか( ´͈ ᗨ `͈ )◞🐂
一頭丸ごと食べちゃダメですよぉ〜😁
2024年5月24日 23:09
MOMOさん😉
お仕事、お疲れ様でした🙏
上手く行きましたかぁ😉❓
ご褒美のお寿司も、今日は少なめですね💦
明日は身体を休めて楽しんで下さいね😉🎵
コメントへの返答
2024年5月24日 23:26
板さん
うまく行きましたよ٩( ᐛ )و
安中の案件がすごく高評価されましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

板さんのおかげですよ♪
ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年5月25日 0:39
いいお店を紹介いただき有り難うございます!🙇‍♂
軍艦巻きのバリエーションも多いんですね。✨
是非行っておすすめも食べてみたいです☺
コメントへの返答
2024年5月25日 6:41
サイドメニューの明太子と温玉のうどんもおいしいですよ●´)З`)))モグモグ
2024年5月25日 11:01
有り難うございます✨
あー、名前だけで既に美味しいです☺
食べてみます🙇‍♂
コメントへの返答
2024年5月25日 17:10
ぜひぜひご賞味くださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2024年5月25日 11:47
zx11momoさん🍀こんにちは😊🌤️

魚米🐟さん、退院したら行ってみたい❣️
ホームページ見てみたら、西日本は兵庫まで飛んで九州福岡。

だいたいそう😭
美味しいチェーン店、なぜか広島には進出してこないあるある☹️

スパイシー軍艦の中身と味が気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2024年5月25日 17:22
ババロアさん
おこんにちはぁ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

魚べいは栃木発祥の元気寿司グループだから北関東中心なんですよねぇ(ll゚ω゚)


スパイシー軍艦はたぶんマグロとタマネギととびこと辛いソースって感じかなぁ(*≧д≦)けっこうスパイシーでうまいっすよ🐟🌶️
2024年5月25日 17:16
有り難うございます!🙇‍♀
コメントへの返答
2024年5月25日 22:25
いえいえ(* ̄∀ ̄)

プロフィール

「@ひでっち555 さん
おつかれさまでしたぁぁぁ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
またよろしくお願いしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   06/16 21:46
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation