• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

お昼は二人めし「そば処 いい友」

お昼は二人めし「そば処 いい友」 洗車の後はお腹が減ります(;´Д`)
親父様と二人でランチ



常陸太田のいい友
超混んでます(;´Д`)

早い時間に行くと蕎麦がきサービス( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”


もりそば天ぷら


旬の野菜天


山盛りデス(;゚¬゚)=3ハァハァ


親父様は十割もりそば
ちょい太めの硬め( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

お腹いっぱいになりました(꒪ཀ꒪*)グフッ
ブログ一覧
Posted at 2024/04/28 14:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼は三人めし「そば処 いい友」
zx11momoさん

極太田舎そばが
アーモンドカステラさん

今日は土曜日(お蕎麦屋の怪🍜)
u-pomさん

ゆるキャン 鴨だしそば
のLさん

もりそばとネギトロ丼はいかが?
z-keiさん

三連休最後のランチ♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2024年4月28日 15:05
momoさん こんにちは(」・ω・)

蕎麦がき良いですね!
子供の頃、どんな美味しいんだろうと憧れてそば粉で作りました!
大人になりお店で食べたら美味しかった
食べられるとこ少ないですよね
自信があるから出せる物だと思います
( *˙ω˙*)و グッ!

あっさりしたお蕎麦食べたくなりました
今日は暑いから冷たいおそばはのど越し良さそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
コメントへの返答
2024年4月28日 18:13
ユウナさん
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

私もいっしょですぅ( ◞・౪・)◞
子供の頃蕎麦がき食べたくてばあちゃんに作ってもらいました( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

今日みたいな日はお蕎麦がサイコーでした♪
また食べ過ぎちゃいましたけどね(꒪ཀ꒪*)グフッ
2024年4月28日 15:17
こんにちはー😁
やっぱりお蕎麦ですよね😋🎵
マジ💦夏日🥵
こんな日は…お蕎麦で☝️
いいとも〜🎵
コメントへの返答
2024年4月28日 18:10
板さん
おこんばんはぁ٩(๑´3`๑)۶

暑い日のお蕎麦はうまいっすねぇ😋
またついつい食べ過ぎちゃいましたぁ(;゚¬゚)=3ハァハァ

量的に覚泉荘ぐらいありましたよ(;´Д`)
2024年4月28日 19:17
こんばんは🌛
そばと天ぷら美味しそうですねσ(´~`*)ムシャムシャ
最近そばにハマってましてつい反応しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2024年4月28日 21:21
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و
ここの蕎麦は美味しいですよ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

ちょっと硬派過ぎて海老天無いのが寂しいですけどね( ; ; )
2024年4月28日 19:34
美味しそうですね😀蕎麦がき出てくるお店ってそこまで多くないので、テンション上がりますね😍
コメントへの返答
2024年4月28日 21:37
そうなんですよ٩( ᐛ )و
しかも蕎麦がきが先着サービスってとこがいいんですよね(ↀДↀ)✧
12時前に行けばゲットできます●´)З`)))モグモグ
2024年4月29日 5:56
山盛りは、興奮する
(*´艸`*)

蕎麦って1人前が少ないですよね
モリモリ食べたいのに…
コメントへの返答
2024年4月29日 6:43
そう‼️蕎麦の一人前は少ない‼️
なぜなら客層が高齢者が多いから(*≧д≦)

でもこのお店の大盛りは2倍で多過ぎる(꒪ཀ꒪*)グフッ


プロフィール

「@ババロア さん
甘いのとしょっぱいので無限ループですね( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”」
何シテル?   06/01 18:43
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation