• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ `͈ )◞

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ `͈ )◞ みなさまおつかれさまでございます(*≧д≦)

今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー




日差しが強いから虹が出ます🌈



シエラ完了✅


スイスポはマンハッタンゴールドで仕上げます♪



イイ艶( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


イイ輝き✨٩( ᐛ )و

マンハッタンゴールドしか勝たん!



そして最後にサイファのボディーに謎の物体がついてました(ll゚ω゚)
コレはなんぞや(; ̄Д ̄)キショいです!

分かる方いたら教えてくださいませ(*≧д≦)
ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 17:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車とWax掛け
tanicobraさん

やめられない承認欲求 とまらない自 ...
タメンチャンさん

ワックスかけ(マンハッタンゴールド ...
kimyさん

ワックスかけ (新ワックス使用開始)
kimyさん

2024年3月 洗車記録(ヤリスク ...
たつ56さん

今日は午後から3台洗車( *'3` ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年5月25日 17:47
MOMOさん😉
こんばんはー😉🎵
今日も2台、ヘンタイ洗車したんですね😁🎵
艶々、ピカピカ✨ですね😆🎵
これはもう、大満足ですね😁🎵

その物体は😱‼️
な、なんですかぁ〜😨💦

胞子❓❓❓
エイリアン👽💦

解らん😳😳‼️
コメントへの返答
2024年5月25日 18:00
板さん
おこんばんはぁ(*≧д≦)
洗車は完璧👌大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
洗車疲れで今まで昼寝してしまいましたぁ( ฅ́0`*)zz…

この物体は何だかわかんないし気持ち悪いですよ(*≧д≦)
2024年5月25日 18:06
zx11momoさん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

暑い中の2台洗車お疲れ様でした〜🙋‍♀️
汗だくになったでしょう💦

私も洗車大会をして来ましたが、大汗をかいて気分スッキリしましたよ〜👍

凄いヌル艶感ですね〜❣️
完璧な仕上がり〜😍

この怪しい物体は。。。
きっと、総長の放った🍌エキスでしょう😨
コメントへの返答
2024年5月25日 18:30
ひでっちさん
おこんにちはぁ٩(๑´3`๑)۶

ありがとうございます٩( ᐛ )و

だんだんと洗車がつらい季節になってきましたね(*≧д≦)
ヘンタイ洗車族は冬の方がいいですもんね♪


そっかぁアレは総長の🍌のやつだったのかぁぁぁ(; ̄Д ̄)

2024年5月25日 18:07
momoさん

今晩は(*^^*)

暑い中での2台洗車お疲れ様でした。🙇

愛機ピカピカ✨艶々ですね。

今日は私はお休みだったので、職場に出向きマッサージ機三昧して来ましたぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

引き続き楽しい休日を過して下さいね。(-ω☆)キラリ





コメントへの返答
2024年5月25日 18:34
蛍さん
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

例のマッサージ機ですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭
いいなぁ気持ちよさそう(•◡•〟)

私はぐだぐだと休日を過ごしております_ (ε̊ ̊ 」∠)_
2024年5月25日 18:26
2台洗車お疲れ様でした🍵
その物体はきしょいですね😳キノコの類ですかね???
コメントへの返答
2024年5月25日 18:39
謎が解けました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


https://www.dainippon-tosho.co.jp/yagi/2021/210915/index.html
2024年5月25日 18:41
なるほど🤔この虫はきしょい奴ですね😅
コメントへの返答
2024年5月25日 18:43
まさか卵だとは思いませんでしたよ(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)
2024年5月25日 18:44
毎度暑い中お疲れ様です☀️。サイファのボディに付いた「それ」はクサカゲロウの卵ですね。因みに孵化した幼虫は、植物に付く害虫のアブラムシを食べてくれるらしいです。
コメントへの返答
2024年5月25日 19:55
マジっすか٩( ᐛ )و
益虫ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
孵化するまで放置しておきます🐛
2024年5月25日 19:27
zx11momoさん🍀こんばんは🌇

洗車虹🌈綺麗ですね❣️よく撮れましたね!

これから昼間ガンガンに熱くなるボディーに卵?😲
ブルーの色が綺麗過ぎて水辺と間違えたんですかねー
コメントへの返答
2024年5月25日 19:57
ババロアさん
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

何であんなとこに産みつけたんだか(-ω- ?)
とりあえず観察してみますよ(๑˃∀˂๑)
2024年5月25日 21:00
こんばんは(^O^)/
いつもながらバリバリキレイですね(^o^)
私は昨日洗車をして台湾スポイラー装着してルンルンお出かけと思った矢先の火事現場出動でまた銀スポがホコリまみれの泥だらけになりました(T_T)
コメントへの返答
2024年5月25日 22:12
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

消防団やってると休みでも気が抜けませんなぁ(;´Д`)

まだまだ休みいっぱいあるから洗車できますな(๑˃∀˂๑)
2024年5月25日 21:57
zx11momoさま
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

いつものヘンタイ洗車!
マンハッタンも施工してドヘンタイ!!

ヌルヌルでテカテカのピカピカですね✨

( ・`д・´)マンハッタンゴールドしか勝たん!!



(|||´Д`)タマゴは、ダメだ…………キショイ…
コメントへの返答
2024年5月25日 22:18
タメンチャンさん
いつも通りにピッカピカにしてやりましたよ(ↀДↀ)✧

卵はマジでキショいっすぅ
((((;゚Д゚)))))))
2024年5月25日 22:41
こんばんは~☺️
2台洗車お疲れ様でした~😉
ピッカピカで気持ち良いですね〜👏👏👏
ガラスに付いた謎の物体はなにか草っぽいっすね~😅
コメントへの返答
2024年5月25日 22:52
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

謎の物体はコレだったみたいですよ(*≧д≦)

見た目はキショいです(;´Д`)

https://www.google.com/gasearch?q=%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%81%AE%E5%8D%B5&tbm=&source=sh/x/gs/m2/5#ip=1

プロフィール

「@イカ野郎 🦑さん

IHで温めながら食べられるつけ麺ですと( º﹃º` )
なんてサイコーなんだ素晴らしい((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   06/17 06:47
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation