• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月04日

本日の1枚(笑)




・・・誰?(笑)


お久しぶりです272です


とある林道に遊びに行って来ました
どうやら↑の寝ころがって休んでる方が雨を降らせたとかそうでないとか(笑)
地面が濡れて滑る滑る・・・

もちろんハマる(自分)
引っ張ってもらう(自分)
そして牽引フックがもげる(自分)

↑の方がすっぽりハマる
追い越す
・・・ドアが潰れる(自分)

とまぁ怪我のたえない1日でした(笑)
とりあえずお腹〇ッパイ(爆)













(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/04 20:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のお気に入り
THE TALLさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年8月4日 20:54
そのお方は昼寝が好きなようですね~

コワそなトコ・・・福岡ですか~?
コメントへの返答
2013年8月4日 21:09
ほら!みんからにもいるアノ方ですよφ(..)
スペアタイヤが小さすぎる(笑)

おっ・・・
・・っく・
××××さんです(爆)
2013年8月4日 21:53
ええ

ステキな背面タイヤを付けてるあの方ですね~

元気そうで何よりです~
コメントへの返答
2013年8月5日 12:34
そうですそうです☆

福岡にも遊びに来て下さいませ(笑)
パンダカラーの車がいっぱい待ってますから~(爆)
2013年8月5日 12:29
ヘッヘッヘッ

今日は首が痛いデスよ
追突された後遺症なのか、横転したからなのかワカリマセンガ(笑)
コメントへの返答
2013年8月5日 12:39
それはですね~・・・
きっと寝違えたのですよ(爆)
〇パークのステッカー貼ってたら防げたかもですね☆

事故処理事故処理(謎)

とりあえず例の物揃えたら連絡入れますですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年8月5日 16:19
お久しぶりです、

相変わらずハードな所が好きですね!
niyaさんも行ってたんですか?
コメントへの返答
2013年8月5日 23:28
にーやさんはデートだと聞きましたが・・?(笑)

その内やらかしそうで・・・
車検も控えてますし(;゜∀゜)
2013年8月5日 20:46
あ~ぁ、雨の中お元気ですね~(笑
コメントへの返答
2013年8月5日 23:52
週に1度の休みなので許可がおりれば・・・

遊び散らかします(^-^ゞ

プロフィール

「しゅっぱーつ♪」
何シテル?   04/15 06:44
悪ガキです\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) サイドガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 07:23:08
ムリ糞ホワイトクリスマスイブ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 22:47:54
ハードカットサイドシルガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 08:41:18

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
屋根付き(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
赤い23に兄さんがノッてます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation