• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月20日

Iyaaaaan♥︎

舞妓Haaaan!

芸子Haaaan!

遊んで上機嫌なしょう@京都です!
Iyaaaa〜n♥︎


昨夜は関東にお住まいの某B氏にお呼ばれして、同じく関東の某S氏と一緒にご飯につれてっていただきました!

祇園 先斗町
京都に生まれて京都に育ち24年間、踏み入ったことのない世界でした。

そう…初体験



大人の階段のーぼるー♪





かぶりつきたいぜぇ爆


ぐへへへへ



たいっへんお世話になりありがとうございました!!!!
社名ステッカー送っていただければ貼りますんで宣伝します!!ww


んーと
明日は名古屋!
明後日はLS!
明々後日は平成対向!


なんかもう満足しちゃった爆爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/20 12:46:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

この記事へのコメント

2014年3月20日 12:49
その翌週は春日井!
が抜けてるで
コメントへの返答
2014年3月20日 19:23
この三連休でグチグチ文句言われてるのでお誕生日は堪忍してくださいm(_ _)m

明日は僕より先にホイールつけないでくださいね!?笑
2014年3月20日 12:53
なるほどね
忙しいわけだ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年3月20日 19:29
お付き合いですから。。
ってめっちゃ楽しんだけど笑

お金持ちになったら先斗町遊びにいこっと!
2014年3月20日 13:07
僕はまだお子ちゃまなので顔面蒼白
美女にはまだ興味ありましぇーんwww
てか見事に3連休遊びまくりですな!
僕の車はしばらく入院です~(笑)
コメントへの返答
2014年3月20日 20:36
オレも行くまでそうだったw

仕事超忙しいけど連休はゴリ押しで取りました爆

メンテの入院ならいいじゃないか〜(`_´)ゞ
どう、バカっ速い?
2014年3月20日 13:18
舞妓さんのラインID知ったんですね?


私にも教えてください(爆)
コメントへの返答
2014年3月20日 20:38
スタバでデート中、たまたまばったりあったスバル氏を適当にやり過ごすコバやん。
どうにかして彼女に密告してやるww
2014年3月20日 13:44
しょうさん・・・お忙しぃようですねぇ~
車以外でも(爆)

週末の予定、かなりハードなんですね(・・;)
私もLSの翌日は富士登山(←車ですケド 笑)
なので、昨日栄養ドリンクをいっぱい買って
来ました。
私の場合は若くないので「元気」は摂取しないと
しょうさんみたいに自然には湧いてきませんm(_ _)m

コメントへの返答
2014年3月20日 21:01
いや、そんなことないんすよ!?汗ww

週末はそうですね、車三昧です(^ω^)
車で五合目までですかね?
栄養ドリンク過剰摂取でハイにならないようにしてくださいね爆

移動の件で追加情報をメールしておきまさした。
ご確認お願いしまーす(^^)
2014年3月20日 14:05
あらら!

で、イチゴはどの子をwwww

LSは行けないけど、次の日は

某市場に(謎
コメントへの返答
2014年3月20日 21:21
父ちゃんこんばんは!

左から2番目の芸子さんが可愛かったですがイチゴの件は残念ながら野郎というかなんというか。。笑

某市場!?
全く想像つかないんですけども楽天市場とかなしですよww
2014年3月20日 14:31
何を借りてきたネコみたいに棒立ちしてるの?

舞妓ハンに囲まれて緊張からか顔が強張ってるじゃん(笑)

いい社会勉強になったね♪

土曜日は久しぶりに顔が見れるから楽しみにしてるねぇ~(^^)v
コメントへの返答
2014年3月20日 21:31
みきティさんお疲れでーす☆

言われて気付きましたがほんとに棒立ちですね爆
しかしほんといい思い出になりました♥︎

土曜は楽しみにしています(≧∇≦)
かっこ良くなったみきティ号と並ぶと自分のが目立たないから並べないでくださいね!笑
2014年3月20日 15:33
忙しそーですね〜笑

予定を書き込んだだけなのに満足しちゃだめですよwww
まだどれもやってないんですからwww
コメントへの返答
2014年3月20日 21:36
遊びも仕事も超忙しいよorz

いやぁ、お茶遊びでもう満足かなとww
日曜日はよろしくね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気を付けてきてください☆
2014年3月20日 16:00
そうだ、舞妓さんで払ってもらおう( ・∀・)
コメントへの返答
2014年3月20日 21:41
アタシが着物きたらよろしゅおすかー?(*´Д`)ハァハァww
2014年3月20日 17:52
じゃあ、僕は右から2番目の子でw
コメントへの返答
2014年3月20日 21:50
てんちょ、もしかして…あ・た・し?ww
うっふん♥︎
2014年3月20日 18:26
いやーーーん❤️
コメントへの返答
2014年3月20日 22:07
そういう雑なコメント待ってました!笑
さすが、なおゆりさん♥︎

あっ、ムム汁さんがヤキモチ焼くとめんどくさいのでハートは一つにしておきます。。
2014年3月20日 19:38
ニヤ(*´∀`)ニヤ
写真で分かるほどの緊張っぷりwww( ´∀`)σ)∀`)
あっ!でも人のこと言える自信無いやwww

LSで会えるの楽しみにしてるよ~((o( ̄ー ̄)o))♪
コメントへの返答
2014年3月21日 23:26
それはそれは緊張したよw
嫌いなしいたけ、丸呑みするくらい緊張してました爆

明日明後日と二日間よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年3月20日 19:53
緊張してるねwww

やっぱ一見様お断りなとこ?
コメントへの返答
2014年3月21日 23:29
ドキガムネムネでしたw

一見さんはどうなんでしょか?
大人になったらもう一回いきたいです(*´Д`)ハァハァ
2014年3月20日 20:46
ノーマルだと速いな~位w
吸気のみだと音だけで5000位で
息継ぎして二段階加速するしなんか
糞詰まり感半端無いな~って感じw
マフラーをフロントパイプから交換後は
うおおぉぉ~!速えぇ~!!って感じw

給排気やったから3000までのトルクは
少し抜けたけど3000からは速いっす!
車重あるので0-100は多分レガシィの
方が速いと思いますが100-180は
クラウンの方が速いかもしれません♪

あと音もTHE1Jサウンドで最高☆
でも今回のメンテで15万は飛ぶwww
コメントへの返答
2014年3月21日 23:58
ちょ、楽しそうやしとりあえず助手席乗せてww

15万あったら結構な大物買えるけど転ばぬ先の杖ということで思いっきりイっちゃって( ̄▽ ̄)
2014年3月20日 20:57
舞妓はぁ~ぁぁん(///∇///)

今度、連れていってねw

LSではよろしくお願いします♪

いいな~三連休…。
しっかり遊んでリフレッシュしてね( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2014年3月22日 0:29
舞妓はんより芸妓はんが良かったです(*´Д`)ハァハァ

明日は早起き頑張ってくださいね。
僕は多分寝ないことになりそうなので朝からハイかもしれませんがよろしくお願いします!
2014年3月20日 23:55
なんて贅沢なスケジュールw
(; ̄ー ̄)

明日はちょっとでも早く
仕事を終えてLSに挑みます・・・
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2014年3月22日 0:31
実はまだ名古屋でだべってますww
明日は先導よろしくお願いします!
2014年3月21日 13:53
さっきローソンに行ってお店に入ろうとしたら
両手に袋を下げたおばちゃんが出てこようとしてたから
ドア開けてあげました♪

なんでローソンは自動ドアじゃないんやろうね?
コメントへの返答
2014年3月27日 23:19
文明の利器ばかりに頼っていたら人間がダメになっちゃう!

ってことなんじゃないですか?
どう返せば良いのかわからんコメントやめてくれw

プロフィール

「久しぶりに入った!みんなレガシィじゃなくてとまどい。笑 あ、結婚しました。 それじゃまた潜ります!」
何シテル?   08/23 12:39
ちょっと車が好きな、ただの変態です(*・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートリファイン / ARC ARC ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 07:46:34
GRAYSTON ターンバックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:34:45
ブレーキペダルの高さ調整(BP/BL型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 17:06:06

愛車一覧

カワサキ ZX-6R かえる (カワサキ ZX-6R)
風になる(=゚ω゚)ノ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
飽きたと見せかけて実は岡山国際に燃えてます|ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation