• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

公式戦2日目

公式戦2日目 快晴の程よく冷えた朝ですね、おはようございます😀

この週末はコロナで8月から延期されてた「長生サマーカッブ」に参加してます。
もうオータムかウインターなんですが😅

初日の昨日、試合を撮影に来てたプロカメラマンの方とお話させて貰い、設定など教えてもらいました。
その後はめちゃ撮りやすくなった🤩

その方はソニーのαにキャノンの70-20'F2.8ISの組合せ。
やはりフルサイズなのか…うーん。

さて今日は決勝トーナメント。
相手は横芝…
ん、長生ってそんなに広かったん??🤔

ま、頑張ってもらいましょ。
そんな日曜日、ヨロシクです😁
ブログ一覧 | カメラ
Posted at 2021/10/24 08:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パイプを抜いてから人参の抜き取り作 ...
vfr800ccさん

久々の1円玉晴れ(初めて)
らんさまさん

大型バイクの電動補助輪
パパンダさん

Instagramフォロワー様1万 ...
シュアラスターさん

洗車してお化粧💅🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🌟朝活&ダム活&峠ステッカーGE ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2021年10月24日 8:39
ほんと 奥深いですよ カメラ

いまは、数撃ちゃ当たる作戦出来ますが
昔は、一写入魂でしたからねー

おいらの70は、休眠状態(自爆
コメントへの返答
2021年10月24日 15:59
確かに!
今はカード目一杯まではいけちゃいますからね。
今日も2試合で1000枚。
さて歩留まり何%かな😅
2021年10月24日 9:20
おはようです。

気持ち良い秋晴れになって来ましたね。

サマーがいつの間にかオータム…でも開催出来て良かったですね☺️

父ちゃんもプロカメラマンのひと言で、また腕が上がりましたな💪

長生地域も広かったのね😂

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2021年10月24日 16:02
こんちわ😀
いい天気でポカポカ陽気、眠くなりますよ。

ホント、開催出来ただけありがたい。
それがね、その体育館はそれでいけたけど、今日の体育館はまた違いそうよ😅
まだまだ修行っすね。

松尾やら横芝からとはね。
緊迫したシーソーゲームでこちらがハラハラ。
何とか3位に入れました🤩

さて写真整理だ。 今日もヨロシクです😁
2021年10月24日 9:26
おはよ~♪

YGもいい天気だわ。

おぉ、プロのカメラマンに設定を教わったの?

オイラにも教えて下さいw

その前にもっといいレンズを買わなきゃダメだろうなぁww

応援と撮影、頑張ってね。

今日もよろしく~
コメントへの返答
2021年10月24日 16:06
こんちわ😀
ポカポカ陽気で眠気に襲われますね。

その体育館で試合の時は必ずって人でして。
ソコではそれがいい感じでしたけど、今日のトコはまた違うみたい😩
悩みは続きますわ。

応援疲れました。
シーソーゲームはドキドキハラハラ。

うーん、昼寝もしたいよ。
写真整理どうしよ。

今日もヨロシクです😁

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation