• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

不況ですね~

不況ですね~ 今日はちょっくら遠征中・・・
しかし昨年末辺りから飛行機の中もこんな状態によく遭遇します。
乗客は窓際席にまばら・・・ 私もお陰でエコノミー^^;
不況を象徴しています、皆さんどうやって移動しているんだろう。
ポルで移動するよりコストパフォーマンス良く疲れないのだが(笑)
しかもシートはレカロ製。
CAも暇なので愛想イイです(^^♪
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2009/03/02 22:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

この記事へのコメント

2009年3月2日 22:51
お疲れ様です!
今日はどちらへ行かれたのですか?
こんなに空席がありましたら、
私でしたら、寝転んでいます?(^^)v
コメントへの返答
2009年3月3日 19:01
なんか空模様が怪しく・・・
帰れるかなぁ。
北陸方面です~ここは空路が早いんですよね。
寝転んだら・・・CAに冷たくされそう^^;
2009年3月2日 23:09
お疲れ様です。
深刻な不況で、我が町の南米系の人たちの半分近くが帰国したようです。

しかし、昨日は意外にもレク@スもPCもごった返していました。
コメントへの返答
2009年3月3日 19:03
やはりそうですか・・・世界中閑古鳥。

>昨日は意外にもレク@スもPCもごった返していました。
以外ですね・・・よほど良いノベルティでも?でも契約少ないんですよね、きっと。
2009年3月2日 23:25
お疲れ様です。
私は出張の逆で、今日は韓国からの取引先を接待してました。
皆さん良く飲むんで、月曜から飲み過ぎました~。
コメントへの返答
2009年3月3日 19:05
お疲れ様です~
きっと円高ウォン安なので目一杯詰め込んだのかな(笑)
2009年3月3日 0:03
お疲れ様です!
私も最近、経費節減で海外出張、昨年の6月以来行ってませんね~。
早く景気がよくなるよいですね。
コメントへの返答
2009年3月3日 19:07
どうも・・
こういう光景見るとリアルに不況を実感できます。イヤな時代です。
2009年3月3日 11:38
CA盗撮、ご苦労様でした!(笑)
コメントへの返答
2009年3月3日 19:10
(^^)v バックシャン^^;
2009年3月3日 16:08
こんなところにも不況の影響が出ているんですね。
という私も最近飛行機に乗っていないです(^^;
コメントへの返答
2009年3月3日 19:12
判り易い現象でビックリ。
こんなの初めてですよ。
でも私は不況に逆らって来週も遠征します(笑)
2009年3月3日 19:03
出張おつかれさまです。
昔はCAと合コンしまくったものですが(^^;

最近はオフィスにいることが仕事になってしまったので
なかなか仕事で外出することがなくなりました。
たまには地方に行きたいな~
コメントへの返答
2009年3月3日 19:15
>昔はCAと合コンしまくったものですが(^^;
んっ!ひょっとして奥様との出会いも?
たまの外出は気晴らし兼ねて良いですよね。私はリストラの影響で最近手足が足らなくて動いています(汗)
2009年3月6日 0:58
我が家は自営でサービス業を営んでいるため、正直今の状況は本当に厳しいです。

GT3を手放さざるを得なかったのも、この不況に因る所が多いです。

ただ、993が想像以上に楽しい車だったのは嬉しい誤算でした。

一日も早く活況になってくれるのを祈るばかりです☆
コメントへの返答
2009年3月6日 20:34
そうですね、自営の方が一番敏感かもですね。。
GT3も残念でしたね。
けど993で楽しんでいるようですね!だからポジティブにいきましょう、景気なんて繰返しですよ。

プロフィール

「入退院繰り返してます((+_+)) http://cvw.jp/b/123466/40676398/
何シテル?   11/06 16:19
ある日、997カレラ を試乗して、その魅力に取りつかれ997カレラを衝動買い! あっという間にそれも9年経ち991.2GTSへ乗り換えました。 そしてチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストーンガード + ラインテープ30mm(マットブラック)貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 19:26:35
エアコンフィルター交換 内気用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 09:29:51
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 19:04:32

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY17/4月生産 2017年7月1日納車!
スズキ アルト スズキ アルト
チャリンコ代わりで大活躍
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
スキーに夢中になっていた頃、雪道をガンガン走りました。
日産 その他 日産 その他
5万円で買った初めての車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation