• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

2009年 おは箱始動!

2009年 おは箱始動! 今年も箱根のシーズン、おは箱が快晴の下始動です!
50を超える沢山のポルシェ、快感、爽快、楽しいですね~
沢山の方と久し振りにお話もでき、楽しい時間を過ごしました。




おは箱200904おは箱200904








隊列を組んでの走行は迫力です。
しかも冬眠中にパワーアップされている方が沢山、迫力もアップです!
無事お勤め終了された方も数人・・・

おは箱200904
どっちが本物GT3?
こちらの方からBig Wingsのステッカーを頂き満足です!
予備軍ですが、宜しくです(^^♪




おは箱200904
そしてこのお方、素晴らしいエクゾーストサウンド!!
これであの値段、とてもリーズナブルですね。





おは箱200904
最後はロシア系日本人?
この方、あれ?? マフラーありません(汗)
噂の電動ポルシェでしょうか?





おは箱200904
ありました、下向いて隠れてます・・
工事中だったんですね。







ということで今年も楽しくおは箱始まりました。
安全運転で皆さん宜しくお願いします\(^o^)/!
ブログ一覧 | Porsche 911 | クルマ
Posted at 2009/04/19 20:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年4月19日 20:45
お疲れさまでした~~
途中で真後ろを走っていましたが
停車中に突然デジ一がでてきてびっくりしました。
その画像が2,3枚目ですね♪
コメントへの返答
2009年4月19日 23:44
どうもお疲れ様でした~
そうです、真後ろ走ってましたよね!
渋滞が撮影ポイントなもんで(^^♪
M6早く復活するといいですね。
2009年4月19日 20:51
今日はお疲れ様でした~
やっぱり箱根は良いですね♪今日は見所(聞所)が沢山あったので何番目を走ろうか悩んでしまいました(笑)今日、見(聞)逃したところは来月以降にしっかりと見よう(聞こう)と思います。箱根シーズンが始まったというのを感じますね!
コメントへの返答
2009年4月19日 23:46
どうもです。
箱根、楽しいですよね!
今年も楽しいシーズンの始まりって感じですよね。皆さん結構アップグレードしているので楽しいですね。
2009年4月19日 20:55
今日は、お疲れ先でした。
Wildcatさんもウイング計画中ですか?
次回お会いした時には、しっかり羽化していたりして^^
コメントへの返答
2009年4月19日 23:48
羽化・・・思い切りですかね!
悩み中・・・昨今の景気のせいで報酬が増えません(T_T)/~~~
GT3RS純正はやっぱりイイですね。
2009年4月19日 21:15
こうして色々なポルシェが集まると、自分もなにか弄りたくなってしまいますよね♪

いけない虫が騒ぎ出します!!(笑)
コメントへの返答
2009年4月19日 23:51
どうもです!
>いけない虫
こうやって集まるとムラムラと騒ぎっぱなしです(笑)
是非、高速代1000円で箱根まで遠征してください(^^♪
2009年4月19日 21:38
お疲れさまでした
クラッシュシーンじゃなくて良かったです ?
ビビッたせいか
走行途中になぜか腰が良くなって来て
後半は楽しめました
時間が取れたらまた遊びましょう !

コメントへの返答
2009年4月19日 23:53
お疲れ様でした。
ホント、クラッシュしなくて良かったですね。
確か目撃したのは上の2枚の写真撮った直後でした。腰はショック療法ってことで。
また遊びましょうね!
2009年4月19日 22:13
おお~ついに準備態勢に入りましたね~(^^)/
後は大きな翼を付けるだけですね♪
晴天で気持ち良かったですね~
また、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2009年4月19日 23:55
今日は本当に箱根日和でしたね。
羽・・・BigWing,ステッカーも頂いてしまいました。悩みますね~
来週も宜しくお願いしますね!
2009年4月19日 23:15
『工事中』と言う事は今は♂?♀(笑)

2009おは箱、【初】3速で流れたときは『やべっ』っで思いました・・・(汗)

今年も気をつけて流して行きましょう!
コメントへの返答
2009年4月19日 23:57
お疲れ様でした!
やっぱり’お約束’横向きしたんですか(笑)
私は今年もハイテク安全走行ですヨ!
2009年4月20日 0:05
今回のおは箱は大盛況だったようですね!

羽化

様々なタイプのウィングがあるので、どのタイプを装着するか、悩んでしまいますよね!(^^)v
コメントへの返答
2009年4月20日 12:42
この時期は暑くもなく一番良い時期ですよね!是非993で参加してくださいな。
羽・・・当分は妄想です、きっと。
2009年4月20日 0:07
こんばんは。
流石は天下のおは箱。
隊列の迫力が違いますね♪
コメントへの返答
2009年4月20日 12:45
どうも!
隊列が長くて必ず独自ルートの亜流が幾つかできます。
一般的にはそれを迷子という(笑)
2009年4月20日 0:38
お疲れ様でした~♪
ろくにお話も出来ず、残念ですが
またPAでよろしくです(*^^)v

スタイルシート、どうアレンジされるのか
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年4月20日 12:47
お疲れ様でした~
PAも復活ですね!また宜しくです。
スタイルシート・・・ものぐさなもんで(笑)
2009年4月20日 6:34
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。何やら羽化計画があるようですね!彼氏のカレラさんみたいに大変身されるのでしょうか?(^o^)
コメントへの返答
2009年4月20日 13:10
遠い中お疲れ様でした!
羽化計画・・・まだまだ妄想中です。
GT3RSの大きな羽、カッコイイですよね。
2009年4月20日 11:16
あれ、やはり羽化する方向ですか~
予想はしていましたが♪

来週の富士は大丈夫そうですか?
私とは時間帯が違いますので写真いっぱい撮りますねー
コメントへの返答
2009年4月20日 13:13
何やら皆さん羽化の話が好きみたいですね・・
ま、まだ妄想ですので・・(汗)

来週はお金払ってしまったので調整頑張って行きますよ!けど天気が微妙ですね~
2009年4月20日 11:52
お疲れ様でした~。
おは箱私も行きたかったです!


コメントへの返答
2009年4月20日 13:16
どうも!
天気良く気持ちよかったですよ。
皆での隊列走行は爽快、壮観、快感でした(^^♪
次回は是非参加しましょう!
2009年4月20日 16:01
お疲れ様でした~
ロシア語は話せません。

昨日メガネレンチを買って帰って即作業しましたよ。
立派なオ○ン○ン生えました。
コメントへの返答
2009年4月20日 23:25
>ロシア語は話せません。
日本生まれ日本育ちってことですね(^^♪
立派な一物、日曜日拝見させてもらいます!
2009年4月20日 16:50
珍しく4時には起きていたのに何故か
家にいました・・・(悲)
>工事中
こんな時(ドンナ時?^^;)にライブビュー
のデジイチがあると楽かもですね(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 23:34
えっ、早起き&晴天&引篭もり?
不自然・・お具合でも?

こんな時・・・皆の愛車の恥ずかしい写真集でも?
2009年4月20日 18:44
昨日はお疲れ様でした!
ようこそビッグウィングスへ♪
羽が生えるのはいつですかぁ~?
一緒に羽ばたきましょうね(^^)v
コメントへの返答
2009年4月20日 23:36
お疲れ様でした~
皆さんの羽化への勧誘・・・悪魔の囁き
しばらくは妄想ってことで^^;
日曜日、天気やばいですね。。
2009年4月21日 8:37
先日はお疲れ様でした。
お話出来ませんでしたが…(爆)

芦ノ湖で待ち伏せしていたの気付いてくれましたか?(笑)

お忙しいご様子、ご自愛下さいませ^^;
コメントへの返答
2009年4月21日 22:10
お疲れ様でした。
そういえば・・集合の小田厚でビューンとランデブーしただけで会話ありませんでしたね^^;

>芦ノ湖で待ち伏せしていたの気付いてくれましたか?(笑)
ハイ、何してるのかなぁ~と眺めてましたヨ。

また宜しくです。

プロフィール

「入退院繰り返してます((+_+)) http://cvw.jp/b/123466/40676398/
何シテル?   11/06 16:19
ある日、997カレラ を試乗して、その魅力に取りつかれ997カレラを衝動買い! あっという間にそれも9年経ち991.2GTSへ乗り換えました。 そしてチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストーンガード + ラインテープ30mm(マットブラック)貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 19:26:35
エアコンフィルター交換 内気用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 09:29:51
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 19:04:32

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY17/4月生産 2017年7月1日納車!
スズキ アルト スズキ アルト
チャリンコ代わりで大活躍
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
スキーに夢中になっていた頃、雪道をガンガン走りました。
日産 その他 日産 その他
5万円で買った初めての車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation