• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

FSW CREF走行会 参加!

FSW CREF走行会 参加! 4/26はCREF主催の走行会へ参加!
今回の参加者は普段の行いの良い方達の集まりだったようです。
雨天だと思っていた天気予報は晴天へ!
富士山も綺麗、とっても気持ちよい1日でした。

今回は計測器なしの為タイムは定かではありませんが2回目というで初回より楽しく走行ができました~(^^♪

CREF20090426
当日は’ないじぇるさん’の走行会もあり、それに参加される方と早朝から待ち合わせ楽しくツーリング気分でFSWへ






CREF20090426
バビューン~







CREF20090426
こんな写真の撮りっこも♪








CREF20090426
そしてあっという間に皆PIT IN
皆さんのSexyなお尻紹介~
まずは我がWildcat号~2回目のFSW参加です!





CREF20090426
これはラバーボール号
ストライプがイケてます!







CREF20090426
Ryuji号
これが早い!







CREF20090426
ファンキーな木こり号








CREF20090426
う~ん、最近快音になったシール号
高速ではかなりイイ音してましたよ!







CREF20090426
これは!
ワルっぽさでは一番、ヘルメットもワルっぽい
ちょいワルおやじ号、アラン号






CREF20090426
BIGウィングカッコイイです!
セグロ号







CREF20090426
PITはお友達のポルシェだらけ
楽しいですね~







CREF20090426
さてさて、FSWライセンス有り組は準備運動がてらコースイン
ちょっとドキドキ? Vaam号






CREF20090426
Vaam号、頑張ってます!
ヘアピン出口~







CREF20090426
ラバーボール号
さすが、安定した走りです!







CREF20090426
Vaam号 頑張れ、狙われてますヨ








CREF20090426
セグロ号
真直ぐ走ってます?







CREF20090426
復活~CarlosSantama号!








CREF20090426
Ryuji号
淡々と早いです!!







CREF20090426
木こり号
ファンキーなステッカーで直ぐに判ります







CREF20090426
木こり号
ホームストレート快走中!







CREF20090426
続いてラバーボール号もストレート快走中!








CREF20090426
ホワイト☆フロッグ号、miniで参加です








CREF20090426
あれ、これ誰?~何故か泥だらけ・・・
ダート走行したみたいです・・・といことは?







と、あっという間に楽しい1日は終わりです。
帰りは御殿場事故渋滞ということもあり、渋滞解消待ちがてら皆さんと楽しく食事をしてお別れです。
皆さん、本当に楽しい1日をありがとうございました。
また遊びましょう!
ブログ一覧 | Porsche 911 | クルマ
Posted at 2009/04/29 01:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 7:04
おはようございます!

天気ももって良かったですね♪
wildcatさんも走ったのですか?
コメントへの返答
2009年4月30日 0:20
どうも。
勿論、私も走りましたよ!
FSWは広くてライン取りに悩みます^^;
2009年4月29日 7:22
いつものレンズの画像が素敵です♪

とても楽しそうなPITですね
一緒に行きたかったです。。。残念!!


コメントへの返答
2009年4月30日 0:21
いつもの仲間とPIT占領はそれだけでも楽しかったですよ!
次回は是非、ご一緒に!
2009年4月29日 7:45
天気最高でしたね!
でも、富士山眺める余裕がなかったですw
次回は、後ろから勉強させてくださいね~
素敵な写真ありがとうございます!
コメントへの返答
2009年4月30日 0:23
ちょっと横風強かったけど、最高の眺望でしたね。余裕・・次回は大丈夫ですよ!
また遊びましょう!
2009年4月29日 9:14
セグロ号
ドリってますね~o(*^▽^*)o

もっと【ドリドリ写真】キボンヌ!
コメントへの返答
2009年4月30日 0:24
冴羽さん参加してたら漏れなく横向き写真撮ってましたね(笑)

セグロ号・・PSMオンでもドリってました。
2009年4月29日 9:23
こんにちは。

先日はお世話様でした。
楽しかったですねぇ♪

また写真もありがとうございます。
写真を見た結果、フロント・サイドが
さみし~ことがよくわかりました(^_^)

というわけで新たな進化をば(ロ_ロ)ゞ


コメントへの返答
2009年4月30日 0:25
お疲れ様でした!
いつものPA仲間でのFSWは楽しかったですね。

おっ、進化しちゃうんですね。
楽しみにしていますヨ!
2009年4月29日 13:20
こんにちは!
お写真誠にありがとうございますm(_ _)m
皆さんで一日楽しかったですね~
みんなの「かるがも走行」も
良い思い出です♪
またよろしくお願い致します!(^^)v
コメントへの返答
2009年4月30日 0:27
ホント、楽しかったです!
ツーリング気分でFSWも走れて楽しかったです。やっぱりポルシェ同士の方が安心です。

しかし・・カルディナ早かった^^;
2009年4月29日 16:41
こんにちは!
先日はお疲れ様でした♪

やはり2度目のFSWとなるwildcatさんは
余裕が感じられてさすがだなぁと思いましたよ~♪

クライスさんのデビュー走行会で
「怖い」と言う名のネジを落としてきたんでしょ(^^;)
コメントへの返答
2009年4月30日 0:29
お疲れ様でした!

シールさんも2度目は大丈夫ですよ!
一緒にタイムアップ狙いましょう。

>クライスさんのデビュー走行会で
>「怖い」と言う名のネジを落として>きたんでしょ(^^;)
確かに・・怖いのレベル上がったかも^^;
2009年4月29日 22:28
こんばんわ~♪
右ハンだから隣同士で写しっコが出来るんですネ~!

ストレートは動きが速いのに
しっかり納めるところはさすが~!!

走りもしっかり楽しまれたようで、
次回は一緒に参加したいな~(*^^)v
コメントへの返答
2009年4月30日 0:32
こんばんは!
逆位置だと写しっこNGですけどね^^;いつもの仲間なので終始楽しいツーリング気分でした。次回は是非!

>ストレートは動きが速いのに
>しっかり納めるところはさすが~!!
ありがとうございます、皆さん腕上げているので頑張らねば(汗)
2009年4月29日 22:43
先日はお疲れ様でした♪

別の走行会参加で
一緒にコースを走ることは出来なかったですが
最後に皆さんとご一緒できて楽しかったです。

走行中の写真、カッコ良く
撮っていただいてありがとうございます。

又、ご一緒しましょうね。
コメントへの返答
2009年4月30日 0:35
お疲れ様でした!

GT3RS,カッコイイですね。
次回は是非、一緒に走りましょうね。
2009年4月30日 1:34
おつかれさまでした!
一緒のピットで楽しかったです~

写真、ありがとうございます!
適当に流用してもよいでしょうか?

今度はまた一緒に走りましょう。
もちろんポルシェ同士の走行会で(^^;
コメントへの返答
2009年5月1日 0:22
お疲れ様でした!
やっぱりポルシェ同士が落ち着きますね(^^♪

写真、どんどん利用してください。
他にも沢山撮ったので整理してCDで皆さんへ差し上げます。(いつか・・)
2009年4月30日 7:07
走行中の写真は、ポルシェの躍動的な感じが強調されて、更に精悍さを増しますね!(^^)

最近は流し撮りが流行っているようなので!?

自分も挑戦してみようかなあと思っています☆(^^)
コメントへの返答
2009年5月1日 0:25
どうも。
流し撮り、難しいです~
フィルム時代はブローニーで風景ばかり撮っていたので動体撮影本当はヘタなんです・・(汗)

追い越されないよう頑張らないと!
2009年4月30日 9:10
実は先日(箱根)でセグロさんに秘策を・・・(笑)
コメントへの返答
2009年5月1日 0:26
むむ、秘策実行した結果が泥だらけ(笑)
2009年4月30日 12:05
木こり号のホームストレート快走中
の画像を見るとやはりフロントが多少
リフトしているのでしょうか?
コメントへの返答
2009年5月1日 0:29
ノーマルでは200km超えるとリフトしているように見えますね。何やら画策中らしいですが・・
それより当日は横風強くて200km超えでの横風は結構怖かったですよ~
ある方はクルマのバランスが悪いと勘違いされていました(笑)
2009年4月30日 14:28
マットブラックなメット、ネットデビューです。
(^o^)
コメントへの返答
2009年5月1日 0:29
ワルに磨きかかってきましたね^^;
2009年4月30日 22:04
ポルシェが続いた後のミニがとってもチャーミングですね(笑)

最近は高速道路1000円の影響で東海地区の高速道路も大渋滞です・・・
コメントへの返答
2009年5月1日 0:31
miniも良く見るとポルと同じカエル顔です。可愛いですね。

高速1000円って結構迷惑ですよね・・
2009年5月1日 8:25
うへっ

泥んこ遊びはセグロさんでしたか・・・(;^_^A
コメントへの返答
2009年5月1日 22:31
そうなんです!
本人からは内緒と言われましたが証拠でバレバレです(笑)

プロフィール

「入退院繰り返してます((+_+)) http://cvw.jp/b/123466/40676398/
何シテル?   11/06 16:19
ある日、997カレラ を試乗して、その魅力に取りつかれ997カレラを衝動買い! あっという間にそれも9年経ち991.2GTSへ乗り換えました。 そしてチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストーンガード + ラインテープ30mm(マットブラック)貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 19:26:35
エアコンフィルター交換 内気用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 09:29:51
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 19:04:32

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY17/4月生産 2017年7月1日納車!
スズキ アルト スズキ アルト
チャリンコ代わりで大活躍
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
スキーに夢中になっていた頃、雪道をガンガン走りました。
日産 その他 日産 その他
5万円で買った初めての車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation