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オチくんの愛車 [ホンダ エリシオン]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

Kai power TSPダイナマイトマフラーアーシング(EX506

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1
過去ネタ放出中

随分前にネットで2個購入
前回KaiPowerのTSPダイナマイトAIRをヤフオクで購入し、姉妹品にマフラーアーシングがあったので決めました

まずは、マイエリをお得意の?ワンちゃんのオ○ッコスタイルに。。。
2
エリシオンV6の純正マフラーの右側です

空気の流れが滞留しやすそうで取付けしやすい場所にホースバンドを仮止め
3
TSPダイナマイト本体を固定
4
マフラーアーシングコードをボディにボルトで固定
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マフラーの左側

ホースバンドを仮止め
6
TSPダイナマイト本体を固定
7
マフラーアーシングコードをボディにボルトで固定
8
パッケージにボルトは付属していないので、持ち合わせのM6×10を使用

取付け後のインプ

「うん?高回転時の吹け上がりが若干軽くなったような気が。。。」

スムーズに高回転まで回るような感じを受けたのでPowerUP効果に期待に胸膨らみます!

でっ、いつもの0-100km/hアタックを測定しましたが、残念ながらタイムは記録更新できずベストは8.1secのままでした(:_;)(期待してたのにぃー

もしかしたらもっと高速域で効果を発揮するのかもしれません(比較できるデータがないですが。。。

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この記事へのコメント

2006年4月15日 21:00
この縁石に乗り上げて下に潜る・・
パクらせて頂きます(._.) φ メモメモ
自分もナノレジのマフラーアーシングしたいのですが,これで危険もなく下に潜れそうですm(__)m
コメントへの返答
2006年4月15日 22:22
どうもです
安上がりオ○ッコスタイルです
車高が2,3cmオチているのでバックで乗り上げる時、細心の注意を払いました!

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何シテル?   10/19 17:57
2005/1/16にアコードワゴンVTLからエリシオンVGプレミアムへ乗り換え。 エリシオンは発表前から欲しくて欲しくてたまらなかったのに、購入を決意した...
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