車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:10 
居間のストーブが、燃えなくなって11月の23日に、ネットで発注したストーブがまだ届かない...。昨日からの雪で冷え込んだ我が家、40年前退社時に買った初期のFFストーブでは、もう限界...。
11/27 07:18 
紅黒ではなくて、紅白 http://cvw.jp/b/12365/38918062/
11/26 22:41 
ウエンブリーの紅月からの蒼星までの、度肝を抜くパワーに 観るのをやめられない!そして、つまりは、なんとも美しく カッコ良い!!
これまで、色んなモノに散財してきたが、これを観ただけで、音響装置に投資した甲斐があった?!!
11/14 20:16 
PCがwin10に勝手に更新されていて、旧いプリンタがドライバー更新もメーカーでも出してなくて、動かない...、仕方なく新しいのを発注した、同じようなPC音痴って、いっぱいいるんだろうな~!??
11/10 21:03 
風呂場の電球が2個(全部で4個)切れた!、LEDにしようとホームセンターへ  クリプトン電球のLEDは、なんと1個 3150円諦めて、白熱灯にせざるを得ない、寿命だと思うので、4個全部買えた。
11/10 20:48 
hatuyuki http://cvw.jp/b/12365/38833489/
11/09 07:48 
今月の17、18日で、青天の霹靂販売状況を視察に、東京へ行きます。今問題?の築地へも(笑)
11/05 13:55 
小学生の時に、刺されてなかったのに、昼食中に 蜂に刺された...。それも、見つけた時に可哀想と思って、潰さずに紙に包んで捨てたヤツがゴミ箱から這い上がって来たようだ。恩を仇で返された...。
11/03 18:47 
似てないと思うけどなあ~? http://cvw.jp/b/12365/38795984/
11/03 17:50 
青天の霹靂 新米! http://cvw.jp/b/12365/38795637/
10/19 19:28 
やはり、感動しないとブログも書けない? http://cvw.jp/b/12365/38723247/
10/10 20:12 
金沢のホテルを朝の6時前に出て、夜の6時前に、無事に帰りました! 前日の能登半島無含めて、1600km、体験したすべてが、現実ではないような出来事の連続でした。
10/03 21:17 
それこそ、久しぶりに、ガレージで車弄り? 遠征に備えて、ヘッドライトを交換、ビスがまた1個、足りなくなった...(汗
09/28 08:45 
お別れしました。 http://cvw.jp/b/12365/38614089/
09/28 08:28 
09/18 06:22 
農作業の合間、一っ走り!  奥入瀬に、VR-A!??
08/31 07:47 
台風は、かろうじて八甲田山の東側を通過したようだ、西側(岩木山との間)だったら、ビル風みたいに、津軽平野間を強く吹いたかもしれない..、幸いリンゴ等、被害は、最小限で終わった。
08/23 21:16 
よーのすけさんから無事に着いたとの電話、昨夜は、二人だけだったので、思い切りBABYMETALを、感染させるべくデロリアン観賞!
ウイルスは、彼に深く潜行したような気がする?
08/20 06:57 
台風7号の影響で、17日の「今日は花火の日」が延期された。ところが21日に、何という20日にすれば、初代に続いて2、3代目の主査とも一緒に「花火」が見れたのに...。
08/18 22:36 
ガレージの片づけ.. http://cvw.jp/b/12365/38409202/
プロフィール
「居間のストーブが、燃えなくなって11月の23日に、ネットで発注したストーブがまだ届かない...。昨日からの雪で冷え込んだ我が家、40年前退社時に買った初期のFFストーブでは、もう限界...。」
何シテル?   12/08 20:10
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 ロードスターは、もう乗ってから26年か~? ! 同じ年に、LEGACYも、デビュー! こちらは初代から...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Alfa@KAZさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 22:28:08
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43
紅葉を求めて 秋分の日 北海道 いろいろ三のつく旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 10:34:22
お友達
いい加減な、ロードスター乗りです、お気軽に、どうぞ 
212 人のお友達がいます
むろっちむろっち * なーちゃんなーちゃん *
*Sei*Sei * ハ リ ーハ リ ー *
may_5may_5 * 杜のクマさん杜のクマさん
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
コイツが、我が家に来てから、25年目に...、色々な想い出を、一緒に過ごしました。 も ...
スバル レガシィグランドワゴン スバル レガシィグランドワゴン
LEGACYが発売されてすぐ、「BF型の1800M」 「BFのGT」 「BGのグランドワ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
同じ年にデビューしたロードスターの支援戦闘機として、我が家に配属されたのが、レガシィツー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成7年 6月18日登録 その時のラインアップ! ロードスターNA6 レガシィグラン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.