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Speed_Stone2の愛車 [フィアット パンダ]

整備手帳

作業日:2024年4月14日

ブレーキフルード(クラッチフルード兼用)交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
前回交換から約2年8ヶ月、18,000km走行
DIXCEL ディクセル BF510-01 ブレーキフルードDOT 5.1
パワーブリーダー MotiveProducts(モーティブプロダクツ) ヨーロッパ車用 0100
ブレーキブリーダーボトルSTRAIGHT/19-589
フロントブリードプラグ9mmメガネ
リアブリードプラグ16/7メガネ
クラッチレリーズシリンダーブリーダースクリュー六角レンチ 5/32
ブレーキリザーバタンクからあらかじめオイル差し等を使用して可能な限り抜く。新しいフルードを満量近く補充し、パワーブリーダーをセットして15psiまで圧力かける。一番遠い右リア→左リア→右フロント→左フロント→クラッチスレーブシリンダーの順に合計600ml程度を目安に何度かリザーバタンクにブレーキフルードを満量継ぎ足しながら排出。最後にフルードを補充して完了。
総走行距離77,285km

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「@Nacky さん
これホントよくあります。ガラガラの駐車場でしかも端っこの端っこに停めてるのにわざわざ隣に停めてくる。理解不能なんですけど、隣のクルマを目印にして停めたいとか?!^_^;」
何シテル?   06/01 18:56
Speed_Stone2です。 よろしくお願いします。
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