• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月27日

極寒ラウンド・・・サム~~

年休消化のお休みとってFBのお友達とのラウンドをセッティング

奈良の杜をエントリーしたんですが早目のスタートしかなく真っ白覚悟

コース整備が良いのか? 強めの風がそうさせたのか??

グリーンは凍ってるどころか ボールマーク付くほどのベストコンディション

コースはこの時期にしてはサイコーでしたが

小雪が時折流れ込む冷たい風が体温を上げてくれることは無かった

向こうに見える山並みは薄ら雪化粧でした



OUT 49 (19)

本日のモーニングショットはプッシュ気味のセミラフ

2打目はハーフトップで届かずの3オン

初打ちパターのタッチがノーカンで初っ端から3パット発進

今日もショートパットは自信ゼロ

後半は少し良くなったと思ったら最後にやらかしたぁ

パーパット外した後に2度もカップに蹴られた

4パットって記憶ないな



IN 48 (17)

さぁ気分一新 後半頑張ろう

寄せは寄らん パターも入らんとボギーペースで淡々と

14番ホールで刻むつもりがプッシュアウトしOB

続く15番もバンカーに入った感じしたけど行くとボールは無い

いい感じで狙った方向に打てたのでちょっとショックでした

引きづってたのかグリーン上でも3パットのトリプル

L字パターには少し慣れが必要かもね



今日はショットもUTは引掛けフック気味の球ばかり

一緒に回ったメンバーさんのピンに絡むショットに力んだかぁ


次回は29日にデイリー信楽予定

雪が心配ですね
ブログ一覧 | ゴル遊び | 日記
Posted at 2017/12/27 18:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年12月27日 18:29
相当グリーンの状態良かったみたいですね😅

デイリー明日は雪マークですけど、明後日は何とか大丈夫そうです🙆
コメントへの返答
2017年12月27日 18:48
7時過ぎでもまったく凍って無い

気温は上がらず超寒かった
風も冷たい


融けるんですかね
2017年12月27日 18:56
最後にハイペースですね。
4パットは、調子良い時時々します(笑)
悪い時も有るけどねww
コメントへの返答
2017年12月27日 22:02
今年で燃え尽きそうな感じですね(^-^;)

50cm カップに2回蹴られるって
年内はL型と心中します
2017年12月28日 9:30
L字パター、挑戦したことありますが・・・
使いこなせないままマレットに戻りました~ww

頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2017年12月28日 21:12
入らないので試行錯誤ですね

開き直りも必要かも(^o^)

プロフィール

「新車で2週間でバッテリー上がったらヤバイでしょ」
何シテル?   03/27 14:08
クルマ大好きな中年親父 クルマ好きで出来ることはコツコツと自分で弄ってます。 最近はゴルフにハマってます♪ 家族とクルマでいろんなところへ遊びに行きたいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2021.12.29 信楽カントリー倶楽部 杉山C ⑦<ラウンド87> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 18:38:49
イービスゴルフネット 
カテゴリ:ゴルフ
2014/01/07 22:09:43
 
LPGA 
カテゴリ:ゴルフ
2013/04/08 22:29:56
 

愛車一覧

三菱 デリカD:2ハイブリッド 三菱 デリカD:2ハイブリッド
コンパクトサイズの車とのことで選びました 予算の関係で1年落ちに 走行距離6343K ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
AZワゴンからの乗り換えです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古車で購入 HDDナビ、HID、17インチアルミ等 予算オーバーしましたが、グレードの ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんのクルマ 買物や家族送迎などに大活躍!! 当分はお金を掛けず弄れればと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation