• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shishi-maruの愛車 [日産 シルビア]

パーツレビュー

2019年12月27日

街角R7丁目 フロントメンバーラック前出し加工  

評価:
5
街角R7丁目 フロントメンバーラック前出し加工
街角ナックルに合わせて純正メンバーを加工してもらいました
寸法は企業秘密らしい(笑)
ドリフト時 内側のタイヤがキレるようになるのでアクセルを踏んで旋回できるようになる
アクセルの入れる量が少ないとアウトに流されるので注意かな
一番がラックとナックルの角度が適正可されるので ハンドリングが良くなる

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

GMB / アッパーマウント

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:103件

ASSO INTERNATIONAL / ino la desgin キャンバーシム

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:120件

K・I・T SERVICE / Amaruq Amaruqピロラテラルリンク

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

TENNECO / RANCHO ステアリングダンパー / ステアリングスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:158件

スズキ(純正) / ストラットロッドキャップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:229件

YouZealand Body / SS kit

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:240件

関連レビューピックアップ

NISMO ロングハブボルト

評価: ★★★★★

日産(純正) センサーアッシー

評価: ★★★

日産(純正) RB20/25用油圧パワステ一式

評価: ★★★★★

日産(純正) ナット

評価: ★★★★★

AirRex Air Suspension 基盤ASSY

評価: ★★★★★

日産(純正) ナット(リアサスペンション)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #シルビア d-maxレーシングスペック5速クロスミッション https://minkara.carview.co.jp/userid/1237144/car/1178278/5750434/note.aspx
何シテル?   04/09 03:36
備北をメインにshishi-maru180で滑走してます。シルビアに箱替えしましたドリフトと車高短と大好物普段乗りはバモスに乗ってますよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トランク内塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 14:08:17
インナーシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 11:13:11
DーMAX LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 02:39:35

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
バモスから乗り換えました(^-^) 普段乗りは快適に(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
180sxからの箱がえ(^_^)v 走行19000キロの極上シルビア♪ 外見ノーマル!! ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
この車で、いじる楽しさを学びましたぴかぴか(新しい) クラッチ交換からタイベル交換など全てDIYでカ ...
日産 180SX 日産 180SX
この車でドリフトを始め、覚えてた車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation