• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月05日

22日には、戻ってきそう~。

22日には、戻ってきそう~。  まだ予定ですが、少し進化した? うちの車が、戻ってくる予定が決まりました!!
 しばらく運転してないのと、この暑さでイライラしてたのが少し解消!!
 運転したら大分解消するかも?
    早く運転してみたい気持ちでいっぱいです。

 ファイナル変更の効果(4.4? 4.7? 5.1?)と
社長の気分で装着されるファイナルどれなのかも楽しみ!!
  一言あったのは、最高速180出なくてもいい?

 楽しければいいです! と答えました。
 それに秘密の作業をする予定なんで延び延びとなってます!

社長 がんばってくださいね。
ブログ一覧 | NC | 日記
Posted at 2006/08/05 08:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

地産地消
avot-kunさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2006年8月5日 9:41
高速走行する車じゃないですもんね。
下がグイグイ回ればよりおもしろい車になりそうです。
ロードスターらしさがより強調されそうで楽しみ。
コメントへの返答
2006年8月5日 14:59
今、アラゴスタに行って戻ってきました。
黒王号さんのチョイSPアラゴスタ製作始まりかけって感じでしたよ!
少しだけSPな「アラゴスタ」楽しみですね!
 自分のは、社長の気分な車にあがってくると思います。
少しだけ待っていてくださいね。
2006年8月5日 10:10
下のトルクとパワーが上がると・・・・
踏みますよね!?当然・・・・
営業車がどんどん金食い虫に(笑)。
どんどんやっちゃってください!!期待しています~~♪
コメントへの返答
2006年8月5日 15:01
来月の初めくらいに多分ですが、静岡に仕事で行くかも?
時間が合えば乗ってみますか?
お客さんの都合によりますけど・・。
2006年8月5日 10:31
よかったですね、では、楽しみにまちませう~。
乗りたいという、つのる思い、なんか軽くロドに恋みたいですね。
コメントへの返答
2006年8月5日 15:03
いや~相棒って感じですね。
近くに居ないと物足りない感じです!
 早く来ないと窒息しそうです。
2006年8月5日 10:49
こんにちは。

コーナリングマシーンですか?楽しそう~♪
コメントへの返答
2006年8月5日 15:07
にゃは!
目標としてるのは、楽しくなる営業車!
 乗っていてワクワクして乗るのが楽しい車を目指してます。
コーナリングマシンの要素も含んでワクワク楽しい車にしようと思ってます。
  タイムを狙うとか、何かと競うとかじゃない車にしたいですね。
2006年8月5日 12:11
こんにちは。
いよいよ戻ってくるのですか!良かったですね。
これでふるえもんさんのイライラ解消から開放されますね。
どんな走りなのか??楽しみです。
コメントへの返答
2006年8月5日 15:12
豆蔵さんと同じく近くまで来月行くんですが、この楽しさを乗せてあげたいって思う車にあがってくるはず?
すこし疑問符な部分もありますが、乗せてあげられるんなら乗せてあげたいですね~。
 ちょっと前の仕様なら黒王号さんが、乗ったことあるんで感想を聞いてみるのが一番かな?
楽しいですよ!

プロフィール

「今日は、かなり腰痛くて病院で注射待ちしてます。 やっかいな痛みだ!」
何シテル?   03/13 16:28
2000年1月に左腰のヘルニア爆弾爆発! 2006年11月に右腰の仙腸関節大爆発!! 2007年6月に左首のヘルニア爆弾爆発!!! 2007年9月にマツダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COMDRIVE 
カテゴリ:レーシングスーツを御願いした山野さんのお店
2008/03/13 14:31:18
 
La Strada 
カテゴリ:スパルコのお店!
2006/10/07 20:53:05
 
DENSON AUTO 
カテゴリ:新型ロードスター15万引きしてくれた店
2005/11/28 12:13:56
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
納車後、1週間でいたずらに遭い人生初の新車だったのに~!    ショックだった・・・
その他 その他 その他 その他
マークX納車までの2004年12月まで乗っていたカルディナです。  4WDだったので大好 ...
その他 その他 その他 その他
このたび、NCロードスター購入のために12月12日にドナドナになりました。   平成9年 ...
その他 その他 その他 その他
現在、ご近所車になってしまった弐号機FC! 早く復活させなければ・・・と思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation