• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

復活exclamation×2 筑波山富士山

復活 筑波山 いや~今日は、天気も良くて絶好のドライブ日和ですね晴れ
朝起きたら、ちょっと寒かったですけどねがまん顔
ってな訳で、うちの親父と嫁さんで筑波山に紅葉とドライブに行ってきたみたいですもみじ
その頃、僕自身は嫁さんのジーノで、またまた煽られてましたバッド(下向き矢印)
でも今回は、違いますexclamation×2
走り慣れた水元公園横のくねくね道ですウッシッシ
相変わらずやってしまいました冷や汗

リハビリ行くのに、何やってんだろexclamation&question

しばらくして、お土産の釜飯持って帰ってきました手(パー)
もちろん夕飯は、釜飯ですわーい(嬉しい顔)
美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)
なんか充実した1日でしたいい気分(温泉)
ブログ一覧 | マークX | 日記
Posted at 2007/11/12 20:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年11月12日 21:13
こばんは
察するに回復の方向に向かっているご様子

紅葉ドライブいいですなー
でもほどほどにね
コメントへの返答
2007年11月12日 21:52
こんばんは、
少し良い方向に向かってる感じですねわーい(嬉しい顔)
痛みは、無理すると出てしまいますが病院まで一人で行けるようになってきたので治ってると思い込んでますexclamation×2
痺れは、毎年なんで諦め気味ですバッド(下向き矢印)
2007年11月12日 22:47
筑波山は今が見頃ですかね?
精神的な充実はリハビリに一番必要かもしれませんね。
コメントへの返答
2007年11月13日 1:33
こんばんは、
やっぱり日光とかと比べると寂しかったみたいですよ冷や汗
まぁ平日だったので、それなりだったらしくケーブルも少し余裕あったみたいですグッド(上向き矢印)
一番は、とにかく風強くて寒かったみたいですふらふら
2007年11月12日 23:05
こんばんは
ふるえもんさんが
筑波山に行かれるときはさそってくださ~い(^-^)

嫁さんとお父さんは、
写真買ってきました?
絶対撮られる奴!
コメントへの返答
2007年11月13日 1:38
こんばんは、
良くなって行けるようになったら誘いますね手(パー)
写真は、撮られなかったみたいですが駐車料金は、取られたみたいですね。
この時期ですからねもみじ
山は、寒かったみたいですよがまん顔
2007年11月12日 23:21
くねくねで遊んでしまいましたか(笑)。
でも、ホドホドに~。
コメントへの返答
2007年11月13日 1:43
こんばんは、
なんでか、いじめられます手(パー)
軽自動車だと仕方ないのかなexclamation&question
やっぱり、運転手の若いお兄ちゃんが信号で止まってジーノ運転してるのが、男だと分かると離れますね冷や汗
そんなもんなんですよねわーい(嬉しい顔)
2007年11月13日 4:59
水元ですか・・・
あたしの通勤道路です^^
筑波山は先月娘が学校の遠足で行って来て
『お父さんお土産だよ!って蛙のおきもの』くれました^^
値段は、50円だったみたいですが(笑)
無くさない様にしないと・・・
コメントへの返答
2007年11月13日 9:16
おはようございます手(パー)
水元公園横のくねくね道は、楽しいですよね冷や汗
蛙無くさないように、してくださいねわーい(嬉しい顔)
優しい娘さんですねグッド(上向き矢印)
うらやましいです。
2007年11月13日 13:26
水元じゃなくて筑波のクネクネ道の方に一緒に行きましょうよ。^^
いかんいかん、今が辛抱時ですね。
冬が来る前に少しでも回復させたいところですね、頑張って下さい!
コメントへの返答
2007年11月13日 19:17
こんばんは、
いまだにロド動かしてません!
来年までは、我慢の時期ですかね?
黒王さんも無理しちゃダメですよ!
今が大事な時期ですからね!!
2007年11月14日 0:24
またまた無茶しましたか・・。
でも煽られるとね。首は大丈夫でしたか?
奥様がジーノを運転する時、煽られたりしているのですか?(不安)
コメントへの返答
2007年11月14日 0:35
こんばんは、
またまた無茶してしまいました冷や汗
どうしても煽られてしまうと……。
首は、痛み止めでごまかせるくらいですexclamation×2
嫁さんも煽られるみたいで、わざと遅く走るみたいです手(パー)
そっちのほうが、賢明ですねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「今日は、かなり腰痛くて病院で注射待ちしてます。 やっかいな痛みだ!」
何シテル?   03/13 16:28
2000年1月に左腰のヘルニア爆弾爆発! 2006年11月に右腰の仙腸関節大爆発!! 2007年6月に左首のヘルニア爆弾爆発!!! 2007年9月にマツダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMDRIVE 
カテゴリ:レーシングスーツを御願いした山野さんのお店
2008/03/13 14:31:18
 
La Strada 
カテゴリ:スパルコのお店!
2006/10/07 20:53:05
 
DENSON AUTO 
カテゴリ:新型ロードスター15万引きしてくれた店
2005/11/28 12:13:56
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
納車後、1週間でいたずらに遭い人生初の新車だったのに~!    ショックだった・・・
その他 その他 その他 その他
マークX納車までの2004年12月まで乗っていたカルディナです。  4WDだったので大好 ...
その他 その他 その他 その他
このたび、NCロードスター購入のために12月12日にドナドナになりました。   平成9年 ...
その他 その他 その他 その他
現在、ご近所車になってしまった弐号機FC! 早く復活させなければ・・・と思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation