• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月26日

NC再びわーい(嬉しい顔)

NC再び 今日も病院までの片道一時間を運転してきました手(パー)
マーク×が、車検に旅立ちしてるので仕方ないです冷や汗
ジーノも使用中となり、またまた稼動ですexclamation×2
でも2ヶ月以上洗車してないのでホコリだらけだったので、スタンドで洗ってもらってから出発しました晴れ
久しぶりにピカピカになったの見ましたぴかぴか(新しい)
まだポリマーの効果あるみたいですわーい(嬉しい顔)

またまた法定速度なんで、楽しいとまではなりませんが、今の自分には満足出来ました満室・満席・満車

だんだん寒くなってきたので、張るカイロ連発してます手(パー)
灯油も値上がりして、暖冬を願う今日この頃ですがまん顔
ブログ一覧 | NC | 日記
Posted at 2007/11/26 22:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2007年11月26日 22:44
たまにはNCにも乗ってあげてくださいねー。

寒くなると関節痛や腰痛が酷くなるのでお気をつけて!
そんな私もですが・・(汗)。
ですので、暫らくは張り薬を貼り付って出勤します。
コメントへの返答
2007年11月26日 23:14
こんばんは、
この所急に寒くなってきたので、体調思わしくないっすバッド(下向き矢印)
関節とか痛みますね涙
確かに、NC乗ってあげたいけど今はツラいかもがく~(落胆した顔)
良くなって暖かくなるまで、冬眠かなぁ冷や汗2
2007年11月26日 22:54
仕事車がマークX4WDになるかもでーす。まだ分かりませんが・・・
コメントへの返答
2007年11月26日 23:21
こんばんは、
あらexclamation&question
偶然ですねわーい(嬉しい顔)
なんか四駆だと、冬場の出張とかありそうで怖いですねexclamation×2
新潟雪すごいみたいだし、気をつけてくださいね手(パー)
2007年11月26日 22:56
こんばんは
寒いですね~
早朝のホームで電車を待つとき
この時間がたまらんのですは

たまにしか乗れないからこそ
NCの楽しさ再確認出来ますよね
コメントへの返答
2007年11月26日 23:27
こんばんは、
確かに、楽しいですよねグッド(上向き矢印)
でも法定速度での走行なんで消化不良気味かもexclamation&question
仕事に使ってたのが、遠い昔に感じます冷や汗2
今は、楽が一番かなぁわーい(嬉しい顔)
2007年11月27日 0:12
こんばんは

3台体制ですか?良いなぁ…
私も5月にアルテッツァ手放し、まだ、後悔してます。
トレース良い車で、
山道が走りたい!
コメントへの返答
2007年11月27日 7:04
おはようございます手(パー)
現在は、三台体制ですね冷や汗
家族の車なんで僕自身は、ロドだけですよ。
現在は、飾り物状態ですけど復活目指しますからグッド(上向き矢印)
2007年11月27日 1:51
今年は去年よりも寒いみたいですね。

相方がチョー寒がりな者で、誘っても家から出ようとしません。
コメントへの返答
2007年11月27日 7:09
おはようございます晴れ
同じくかなりの寒がりですがまん顔
今年は、厳しい冬になりそうな予感exclamation&question
暖冬だと灯油代とか助かるのにexclamation×2
頑張れ太陽です晴れ
2007年11月27日 5:27
たしかに寒くなって来ましたね~~
あたしも、寒くなると腰が痛くなるんで・・・

しかし、この寒い時期はあたしの趣味のひらめ釣りが
メインなんで、微妙な季節です(笑)
コメントへの返答
2007年11月27日 7:14
おはようございます手(パー)
本当に寒くなってきましたねバッド(下向き矢印)
それに、台風まで来ていてへんてこな状態ですね台風
釣りが趣味だと腰にキツいですねバッド(下向き矢印)
張るカイロで、頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)
でも無理は、禁物ですよexclamation×2
2007年11月27日 12:07
つらそうですね~。
一回私の試乗してみますか?
多分乗れると思いますよ~。
コメントへの返答
2007年11月27日 19:29
こんばんは、
いや~シートも足も今の体には不向きみたいですバッド(下向き矢印)
乗ってみたいけど、動けないっす涙
今日も薬飲みながら仕事してきました手(パー)
少しずつ良くなってるのかなexclamation&question
ぼちぼち頑張ってますグッド(上向き矢印)
2007年11月27日 19:32
こんばんは。
寒いですね。私も腰にカイロを貼って腰痛対策しています。
寒くなると暑い夏が恋しくなります。(笑)
コメントへの返答
2007年11月27日 19:39
こんばんは、
まったく同じですね冷や汗
カイロと電気座布団で、仕事頑張ってますexclamation×2
お互い冷やさないように、注意しましょうね手(パー)
只今、暖冬希望願いしてます晴れ
2007年11月27日 23:30
今年は寒そうですよ。
カイロ買い溜めしといた方が良さそうです。
片道1時間て結構な距離ですね、大丈夫です?
コメントへの返答
2007年11月28日 8:34
おはようございます手(パー)
去年120個も確保してあったので、いっぱい確保してありますexclamation×2
片道一時間なんで結構ツラいですねバッド(下向き矢印)
良くなってくれるなら、しょうがないですねグッド(上向き矢印)

プロフィール

「今日は、かなり腰痛くて病院で注射待ちしてます。 やっかいな痛みだ!」
何シテル?   03/13 16:28
2000年1月に左腰のヘルニア爆弾爆発! 2006年11月に右腰の仙腸関節大爆発!! 2007年6月に左首のヘルニア爆弾爆発!!! 2007年9月にマツダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMDRIVE 
カテゴリ:レーシングスーツを御願いした山野さんのお店
2008/03/13 14:31:18
 
La Strada 
カテゴリ:スパルコのお店!
2006/10/07 20:53:05
 
DENSON AUTO 
カテゴリ:新型ロードスター15万引きしてくれた店
2005/11/28 12:13:56
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
納車後、1週間でいたずらに遭い人生初の新車だったのに~!    ショックだった・・・
その他 その他 その他 その他
マークX納車までの2004年12月まで乗っていたカルディナです。  4WDだったので大好 ...
その他 その他 その他 その他
このたび、NCロードスター購入のために12月12日にドナドナになりました。   平成9年 ...
その他 その他 その他 その他
現在、ご近所車になってしまった弐号機FC! 早く復活させなければ・・・と思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation