• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月26日

かがの亭


オシャレな店しか興味がないと思ってるソコの貴方!!|д゚)ジー


私だってたまには食堂にも行ってます(`・ω・´)キリッ


つい先日、寒の戻りでガクブルしながら宮城県登米市にある【かがの亭】に潜入捜査してきました(なんのこっちゃ)


佇まいからして素晴らしい| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ




お昼ゴハンにアメリカンドックしか食べておらず腹ペコだったので、入店する前から定食を食べる気満々でした







いざメニュー見ると悩む~_(:3」∠)_







ここは定食でいくしかない(`・ω・´)キリッ!

謎の使命感(意地)が発動 笑


注文後 ソワソワしながら店内を見渡すと目の前に素敵なポスター発見Σ(O_O;)




絶対某ゲームを意識してるに違いない 笑

ネタを探してると早速着丼☆




予想はしてたけど、やっぱりどんぶり飯だった( ꒪⌓꒪)💦

唐揚げはジューシーでとっても柔らか(*´ω`*)自家製のお米もウマー(*´Д`)でした






余裕で完食しちゃった( ̄∀ ̄;)笑


他のメニューも気になるので少し期間空いたら行こうと思います( •̀∀•́ )✧


ブログ一覧 | 食べログ
Posted at 2019/03/26 22:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年3月26日 22:22
どれを食べとも当たりしかない予感がする♪

アタクスはラーメンなら大盛りは当たり前…
麺2倍あるところは麺2倍で何時も注文してますが(^◇^;)

40過ぎたのに食欲が若い頃とあまり変わらない…
コメントへの返答
2019年3月26日 23:00
あうとさん 沢山食べてもスリムで羨ましいです(๑´ω`๑)

食べた分ちゃんと燃えてる証拠ですね♪
2019年3月26日 22:24
どんぶり飯(*´д`*)ハァハァ

その店気になる(*´д`*)ハァハァ

大盛りにしたらいったいどうなるか…

潜入調査しないと(・∀・)ニヤニヤ

こちらに来た際は是非名取の高砂へ(*^^*)

ボロい店内にうまい飯(笑)
コメントへの返答
2019年3月26日 23:03
大盛り頼む度胸はないけど、どんくらいの山盛りが運ばれてくるか気になる 笑

名取の高砂←リベレガさんのブログで見てからずっと気になってるんだよね(・∀・)ニヤニヤ
色々突っ込み甲斐があるところも含めて 笑
2019年3月26日 22:48
ホルモン定食が気になります(^q^)
コメントへの返答
2019年3月26日 23:06
お店の中に【当店おすすめホルモン定食】って貼り紙があったから期待大だと思うよ(*^^*)
2019年3月27日 0:40
この時間に見ると眼の毒です(笑)

これはまたおいしそうなお店だこと。
私も唐揚げ定食かなぁ。
(〃・ω・)

K山にも美味しい定食屋さん多かったですよ~。
一人暮らしにはありがたかったですん。
コメントへの返答
2019年3月30日 18:36
深夜帯の唐揚げ画像は眠かけの脳に過大なる刺激を与えて危険ですよね 笑

福島も行きたいお店がたくさんあって悩みます(*´Д`)暖かくなったら南をもっと攻めてみようかな 笑
2019年3月27日 8:36
大衆食堂はメニューが豊富で美味しく、隠れた名店多いですよね👍

最近だとみんカラでよく載るアーモンドカステラさんの『みかさ食堂』が有名ですな‼️

あ、自分がよく行く大衆食堂も例に漏れず大盛りです。いや、あれは日本昔話盛りか。。。

ココですね👇
https://www.chibanippo.co.jp/news/local/431011
コメントへの返答
2019年3月30日 18:40
右の店員さんが可愛い(*´ェ`*)ポッ

じゃなくって 笑

ワンコイン定食は嬉しいですね♪

私もアーモンドカステラさんのブログを拝見してましたよ~
みかさ食堂に是非行ってみたいのですが日曜定休の高い壁が(`;ω;´)ブワッ
2019年3月27日 12:25
確かにこれだけ種類あると悩みまくる(^_^;)

やっぱ日本人は定食ですよね!

ちなみに卵は生卵??
実は卵かけご飯が苦手なワタクシ(笑)

コメントへの返答
2019年3月30日 18:43
あれもこれも気になって仕方なかったです 笑

定食頼むと卵か納豆が付いてくるシステムらしいのですが、自動的に卵が付いてきました 笑

実は私も生卵は苦手だったのですが、最終的にゴハンを流し込むにはちょうど良かったかな( *´艸`)
2019年3月27日 20:55
へー、要さんも食堂に行くのですね
( ゚∀゚)イガイ
YouTubeで「Go!Hatto登米無双」の動画がある位登米は郷土料理に溢れています。
コメントへの返答
2019年3月30日 18:47
ごくごくたま~に行くのですが、ブログに書くくらいインパクトがあるのはほんの一握りくらいでして( ̄▽ ̄;)

こちらの食堂に行く前に別のお店行ったら、ラーメン屋なのに【貸し切り中】でした( ;∀;)

次回はそのお店にリベンジです 笑
2019年3月27日 21:22
こんばんは(=^・^=)

大衆食堂!美味くて安くてボリューム
満点♪
しかも見事な完食(*^^)v

御見それしましたm(__)m

コメントへの返答
2019年3月30日 18:51
こんばんわ(=^ェ^=)

Googleさんで盛岡の定食屋さんやラーメン屋さんもたくさんチェックしてました 笑

ゴハンとお味噌汁が美味しいとまた行きたくなります(*´ω`*)

普段はこの半分しか食べてないだなんて言えない(*ノω<*) アチャー
2019年3月27日 23:55
遂に見つけちゃいましたか、かがの亭!
自家製味噌が自慢の店なので、味噌系ラーメンもおススメですよ(*^o^*)
店の前の駐車場が狭いので、ウジエスーパーの駐車場の脇の道路側に面した駐車場おススメです( ^ω^ )
コメントへの返答
2019年3月30日 18:55
またもやホンドコリさんのお膝元に行ってきました(`・ω・´)キリッ

どうりでお味噌汁が美味しいわけだ~
ってゴハンも全て美味しかったんですが( *´艸`)
普段は塩か醤油ラーメン頼むのですが、次回は味噌ラーメン頼んでみますね♪

あっ 目の前に停めるのが怖くてウジエスーパーに停めて歩きましたΣ( ゚Д゚)
道路挟んで向かいに駐車場があったんですね!
メモメモφ(..)
2019年4月15日 22:22
こんばんは♪(・∀・)
遅くなりごめんなさいΣ(´∀`;)


と、登米!?(;゚Д゚)
名前からして美味しそ…

って違った!(笑)( ̄▽ ̄;)


こりゃ良さげな食堂ですね( ゚∀゚)
登米だとそんなに遠くないし

お腹減ったらご飯食べに行くのに
ちょうど良い距離♪(o^-')b

私もホルモン定食に3000点w


今度偵察に行くあてが出来ました!(*´艸`*)
コメントへの返答
2019年4月20日 21:16
こんばんわ☆

社畜がヒートアップして返信遅くなりすみません(。´Д⊂)💦

登米には【独眼流】という美味しいラーメン屋があるのでオススメです(・∀・)ニヤニヤ
なかなか開拓しがいのあるところですよヽ(○´∀`)ノ♪
2019年4月17日 20:31
ご無沙汰してました(^^ゞ

あぶら麩丼はありそうで

見かけたことがないから食べてみたい~

それにしても要さん 余裕で完食なのですね♪
コメントへの返答
2019年4月20日 21:21
こんばんわm(_ _)m

あぶら麩丼は宮城の県北の方ではわりとポピュラーな料理だと聞いたことがあります(*^^*)

余裕で完食と言いたいところですが、だいぶ苦しかったです(;・∀・)

プロフィール

「@けんた@FR4 君。黒い人と赤い人がバネカットとフェンダー叩いてくれるかもよ(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   06/01 21:25
熱しにくく冷めやすいスーパードライな社畜兼主婦です 何を思ったか十数年振りにMT車に戻りました だいぶ(かなり)クセのある乗り手ですがコメント頂けると素直に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

酸性ケミカルの使う順番をわかりやすく書いてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 20:51:57
フォグランプを2300Kのものへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 19:09:52

愛車一覧

スバル レガシィB4 ロシアンブルー (スバル レガシィB4)
十数年振りにMT乗りに戻りました カラーリングが似てるのでロシアンブルーと命名
スバル レガシィB4 じゃじゃ馬 (スバル レガシィB4)
48000㎞納車、125000㎞で売却。 Symsのリアウィングと柿本マフラーがお気 ...
スバル レガシィB4 愛娘 (スバル レガシィB4)
8年2ヶ月共に走りました この子から繋がった『縁』をこれからも大切に✧*。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
愛車1号 自己流でインパネ塗装。ブラックライト大量投入。若気の至り仕様でした 爆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation