• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月06日

ダイニングSAKURA

朝晩氷点下になるのも当たり前な季節となってまいりました

年中ヒートテックが欠かせないのに今年も越冬できるか不安です:(∩´﹏`∩):




さて、いつもながら腹ペコを満たす為にGoogleマップとにらめっこ(ФωФ)


私の謎アンテナがビンビン反応したお店に潜入捜査してまいりましたw
登米市にある、ダイニングSAKURAです







階段を登った先に新しい出会いが待ってるの(*´ェ`*)ポッ←動悸がしてるわけではありませんw


セットメニューが¥1000でお釣がきます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




リベ◯レガさん、↓1㎏チャレンジしてみませんか(・∀・)ニヤニヤ


あとでわかったことなのですが、↓ラーメンも間違いないとのことでした(*^^*)


ほどなくしてナポバーグ着丼♪





ジュージューいってる~!(フガフガ)


ハンバーグはほどよく柔らかく肉食べてる感がなんとも言えなかったとです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹""""ŧ‹

これは他のメニューも食べてみなくては(°∀° )💡


隣の建物の1階は↓




噂の直売所です☆笑








昨日ですが、オイル交換と脚回りの異音を見てもらいに行ってきました。

その帰りに気になってた猫カフェに寄り道を─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


た、たのも~壁|qД`*)ハァハァ♥

























一時間でとっても癒されました(〃ノωノ)♡




仕事のピークは一旦過ぎたのですが、まだまた油断ができないので頑張ります( `•ω•´ )

よい年末を~(早っ)





ブログ一覧 | 食べログ
Posted at 2021/12/06 21:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

さて…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2021年12月7日 11:49
ぬこっ(*´Д`)ハァハァ

短足っ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2021年12月8日 20:23
ぬこはなんもしなくたって可愛いのにマンチカンは反則でつ(;//Д//)'`ァ'`ァ
2021年12月7日 12:25
ハンバーグ、リーズナブルで美味しそうですね~。

てか、ほとんどネコ寝てない?(笑)

コメントへの返答
2021年12月8日 20:25
鉄板でジュージューいってると尚更美味しいと感じてしまいますよね(*´ω`*)

私が入店した頃にチビッ子達の相手してて体力使いきっただったみたいですよ(;・∀・)笑
2021年12月7日 19:01
登米市の佐沼にこんなお店があったとは!
さすが、要さん(^。^)

しかも、激辛ラーメン食べた写真のすました顔のヤツ、仕事仲間です(笑)
デスソースが大好きな変態なので、10辛程度のラーメンはペロリと平らげます(爆笑)
なので、くれぐれも真似しないで下さいね( ^ω^ )

それにしても、にゃんこカフェ、ほんと癒されますね〜。
いろんなストレスが一気に吹き飛びますよね(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2021年12月8日 20:32
これからの時期は北より南を果敢に攻めなくてはなりません( `•ω•´ )

あら(ФωФ)!?お知り合いの変態の方でしたか!←失礼
10辛ラーメンを完食した猛者はもれなく店内で記念撮影されるようですよ( *´艸`)


にゃんこの寝てる姿を見るだけでも癒されます
(*´˘`*)♡
昔実家にいたにゃんこは鼻ちょうちんしながら寝てました 笑
 
2021年12月7日 19:03
(´・ε・`)ムムム

気になるお店ですな(*´д`*)ハァハァ

1キロのハンバーグくらいなら食べれると思いますニヤ(・∀・)ニヤ

猫カフェは…アソコかな??

娘も気になっておりますた(笑)
コメントへの返答
2021年12月8日 20:36
食いついた♪(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり余裕そうだね( *´艸`)

今回は泉のじゃなくって古川のイオンタウンにある猫カフェだよ💡
スタッフの対応はいいんだけど、狭いのに入場制限かけないので鬼密でした(;・∀・)
2022年3月3日 0:53
要さん、こんばんは🌙

ブログにいいねを頂いた、ややこし屋オヤジと申します。
拙いブログにいいねを頂き、ありがとうございました😊

要さんのアンテナ、凄く感度が良いですねー👍
このボリュームで780円なんて信じられないです。しかもどれも美味しそうな事と言ったら😋。
近くなら僕も頻繁に通ってしまいそうです。
昭和レトロな感じの盛り付けも僕の世代には堪りません。本当ハマっちゃいそうです😍

猫カフェ、最近近所のイオンの中にも出来ましたが、まだ行った事がありません。
実家では今はあまり見る事の無くなったシャムを飼ってました。

猫って犬と違ってツンデレなところがいいですよね。
冬になるとよく僕のお腹の上に乗って来てました☺️

コメントへの返答
2022年3月4日 22:18
こんばんわ⭐

ご丁寧にありがとうございます🍀

コチラのお店、私も近所だったら通ってると思います♪(片道一時間くらいかかりました😅)
昭和レトロなお店って、どこか懐かしく、でも新鮮で幅広い年齢層から愛されてますよね✨


シャム🐱を飼われてたんですか😃💕
そうそう💡そのツンデレがたまらないんです!
お腹の上で寝てくれたということは、とっても温かくて居心地がよかったんでしょうね(*´ω`*)


プロフィール

「@リベレガ さん。ヘルシー?(ФωФ)ホホゥ  まぁ芋は揚げてあるからゼロカロリーだよね 爆」
何シテル?   06/02 15:02
熱しにくく冷めやすいスーパードライな社畜兼主婦です 何を思ったか十数年振りにMT車に戻りました だいぶ(かなり)クセのある乗り手ですがコメント頂けると素直に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

酸性ケミカルの使う順番をわかりやすく書いてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 20:51:57
フォグランプを2300Kのものへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 19:09:52

愛車一覧

スバル レガシィB4 ロシアンブルー (スバル レガシィB4)
十数年振りにMT乗りに戻りました カラーリングが似てるのでロシアンブルーと命名
スバル レガシィB4 じゃじゃ馬 (スバル レガシィB4)
48000㎞納車、125000㎞で売却。 Symsのリアウィングと柿本マフラーがお気 ...
スバル レガシィB4 愛娘 (スバル レガシィB4)
8年2ヶ月共に走りました この子から繋がった『縁』をこれからも大切に✧*。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
愛車1号 自己流でインパネ塗装。ブラックライト大量投入。若気の至り仕様でした 爆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation