• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

大阪堺浜オフ会わーい(嬉しい顔)

大阪堺浜オフ会 前回ブログではたくさんのコメント、メール、メッセージ、電話戴きありがとうございましたm(_ _)m

結果は狭心症疑いで経過観察でした、当日症状出なくてたらーっ(汗)

無理しない程度に頑張っていこうと思います手(チョキ)

そんなこんなで(笑)、土曜日は朝からデリカ祭り打ち合わせわーい(嬉しい顔)

ちょっと意識が飛んでた時もありましたがあせあせ(飛び散る汗)

その後、近くにいたタクボンくんも合流し、気づくとらすかるさん、魔王ちゃん、狸さん、タクボンくんと大阪に向かってました車(RV)

途中さっそうとらすかるさん追い越し、一人道を間違えるハプニングありましたが(汗、無事たどり着きましたわーい(嬉しい顔)

まったりと話したり、ユンケル頂いたり楽しかったですグッド(上向き矢印)

帰りは神座でラーメン食べて、大津でタクボンくんとゆっくりまったりして朝5時半に無事帰宅しましたほっとした顔

また皆さん遊んでくださいねん手(チョキ)

PS魔王ちゃん、写真見て笑いすぎてゴメンね揺れるハート

当日、ナナエモン号20000キロ到達しました冷や汗

まだ1年経ってないですがたらーっ(汗)
ブログ一覧 | D:5 | クルマ
Posted at 2009/07/20 11:14:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年7月20日 11:39
大丈夫なの?

こりゃデリカ祭りまでに追い抜かれそう(笑)

ケアしないと肝心の祭りにでれなくなんで(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月21日 20:12
ストレスみたいで、休日はすこぶる元気なんですよ冷や汗

デリカ祭りは出たいんで、何とか治さないとあせあせ(飛び散る汗)

走行距離落としたいんですが、ついつい乗ってしまいますたらーっ(汗)
2009年7月20日 11:42
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
こちらもオフでしたd(^∇゚*)YO!
それにしても暑かったです(★´・д)(д・`★)ネー
コメントへの返答
2009年7月21日 20:15
おおっ、そちらもオフ会だったんですねグッド(上向き矢印)

九州方面行きたいと思ってますんで、その際はヨロシクお願いします(^^)/

まだ梅雨明けずで、蒸し暑いんですが天気ぐずついてますねバッド(下向き矢印)
2009年7月20日 12:08
大丈夫ですか?

20000㎞到達おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

オフ会行きたかったけど、家族サービスでしたので冷や汗
コメントへの返答
2009年7月21日 20:20
めちゃ元気でしたよ冷や汗

20000キロ到達は予想外に早かったですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ延びそうですが冷や汗2

最近チャリ通を考えてます自転車
2009年7月20日 12:12
元気元気です!!

がっつり抜いていっちゃいましたね(爆笑
デリコンじゃなかったので楽しかったです!

めんどくさいもんネ、デリコンて…

魔王ちゃん、ピースしてるう~
あのあたま最高でしたね。
コメントへの返答
2009年7月21日 20:25
さっそうと追い抜いていきますたたらーっ(汗)

しばらく大阪市内さまよってましたよあせあせ(飛び散る汗)

にしても楽しかったですねグッド(上向き矢印)

魔王ちゃんの写真、まだ見たら一人笑い転げてますダッシュ(走り出すさま)

また遊んでくださいねん手(チョキ)
2009年7月20日 12:13
オツでした~!

かなり体調にはきつい小旅行だったと思いますが、大丈夫ですか!?

またお待ちしてます(笑)

こちらからも、機会見つけて飛び込みますんで、その際は宜しくです!
コメントへの返答
2009年7月21日 20:39
おつでした~わーい(嬉しい顔)

土曜日は体調絶好調だったんで、楽しく過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

また遊んでくださいね指でOK

東海のオフ会にも是非ウッシッシ
2009年7月20日 12:15
体調大丈夫?

ナイトオフ行きたかった冷や汗

ただ今繁盛期で休み無しです(涙)

デリカ祭も行きたいなぁぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月21日 20:50
ストレスみたいでたらーっ(汗)

休日はめちゃくちゃ元気冷や汗

MACさんも体調壊さないようにねウィンク

デリカ祭りは来れたら楽しもうね手(チョキ)
2009年7月20日 13:32
おつかれさまで~す♪

まだ眠気をひきずってます・・・(眠)

そっか~、打ち合わせ中に寝てエネルギーを蓄えていたから元気だったのね!?(笑)
コメントへの返答
2009年7月21日 20:59
おっつぅ~わーい(嬉しい顔)

遠路お疲れですた~わーい(嬉しい顔)

打ち合わせ、しっかり起きてたよ(謎

また遊んでねん手(チョキ)

あの外人さん、無事たどり着いたかなぁ?
2009年7月20日 13:44
長浜の妖精さんへ

無理をして
本物の妖精にならぬよう
お願いします。

とにかく
お疲れさんでした。
コメントへの返答
2009年7月21日 21:07
無理だと感じたら休んでますよ手(チョキ)

狸さんも妖精にならないように気をつけてくださいね指でOK

あっ、電ドラありがとうです黒ハート
2009年7月20日 14:09
NANAさん 走りすぎやで~

どこにでも 行くねえ。

また、伊勢においで 赤福氷ありまっせ~
コメントへの返答
2009年7月21日 21:10
めちゃくちゃ走りすぎてますたらーっ(汗)

遊べるうちにとことん遊んでおこうみたいな感じで遊びまくってます冷や汗

赤福氷、めちゃ食べたいんで伊勢行こうかな車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2009年7月20日 15:19
お疲れ様でした

まさかまさかの登場でびっくりしました

でも

楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました

また
次回も遊びましょうね!
コメントへの返答
2009年7月21日 21:25
ちょうど着いた時デリカが10台近く来たのでどさくさに紛れ込んでみました冷や汗

本当突然行ったのに暖かく受け入れてもらってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

こちらこそまた遊んでくださいねん指でOK

2009年7月20日 16:13
突然のサプライズだったのでびっくりでした^^
狭心症疑いとは言え、そのような身体で参加される事は素晴らしい!

あまり無理をなさらぬように^^

ナイトオフ楽しかったですよ\( ̄▽ ̄ )/
次回もヨロシクです^^
コメントへの返答
2009年7月21日 21:30
普段あんまりストレス感じないんですが、今回はストレスみたいでバッド(下向き矢印)

オフ会の話、らすかるさん、魔王ちゃんから聞くまで全く知らなくて、エクストレイルオフ会で埼玉から来てた友達が泊まりだったらそっちに顔出そうと思ってたんですよあせあせ(飛び散る汗)

体調悪くても、迷惑かけない程度に遊ぶので、また遊んでくださいねん指でOK

2009年7月20日 18:01
無理しないでね・・・(心配〜


コメントへの返答
2009年7月21日 21:31
ー(長音記号1)手(パー)

1日は体調良ければドタ参しますわーい(嬉しい顔)
2009年7月20日 22:17
大丈夫です。
私は2年まだ経っていないのに、
55000です。

ですから
NANAさんの体も大丈夫です。

(意味判らん??)
コメントへの返答
2009年7月21日 21:34
艦長に大丈夫って言われたら、間違いなく大丈夫です揺れるハート

今年はいろんなことありすぎて、後厄のすごさを実感してます冷や汗2
2009年7月20日 23:55
どもどもです

ちーとは元気になりんしゃったかいな
しんの臓は大事にせにゃぁ~ね

所でデリカ祭りの日は・・・
会社の慰安旅行で行けないですぅ

DELICA Anniversaryも
年度末の繁忙期で参加できなかったし
くやしぃ~ぞ~ 
コメントへの返答
2009年7月21日 21:42
どもですわーい(嬉しい顔)

どうも仕事のストレスみたいで冷や汗

ちょっとでも調子悪かったら横になるようにしてますがく~(落胆した顔)

デリカ祭りアウトなのは残念です涙

是非MMFは楽しみましょうねグッド(上向き矢印)
2009年7月21日 0:15
どもです。

同じくこの週末に20000km越えました。
ただぼくの場合2年3ヶ月かかりましたが・・・。

お互い大事に乗りませぅ!!
コメントへの返答
2009年7月21日 21:45
どもですわーい(嬉しい顔)

おおっ、同時期に20000キロ迎えたんですね~グッド(上向き矢印)

自分のはまだ10ヶ月なんですよ冷や汗

お互い大事に長く乗りましょうね~わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@ととパパさん

そう、スペーシアギアもろ自分の好みで(笑)
黄色も捨てがたかった…
ラックつけたかったけど却下されました(笑」
何シテル?   03/16 17:55
08年9月9日エクスからD5に乗り換えました(・∀・) 前は過走行でしたが、最近は大人しいです(笑) 性格も大人しく、物静か(笑) とよく言われます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

広島ナイトオフは26日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 12:56:20
食べてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:20:36

愛車一覧

スズキ スペーシアギア イクラちゃん (スズキ スペーシアギア)
NBOXがこの夏7年目の車検、秋に増税もあることから乗り換えを検討。 3月16日契約、4 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
05年2月22日納車、08年9月9日76000キロでお別れしました(mToT)/~~~ ...
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
日常の足(主に買い物、通勤)用です☆ あくまでもノーマルで♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
フラッと見に行ったイベントで思わぬ査定&値引きで、デリカも2年目に追突(玉突き)事故で1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation