• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

アチイ!!

アチイ!! 今日も1日暑かったですね~((((;゜Д゜)))イヤー

梅雨開けから猛暑が続いて嫌になる今日この頃です。


みなさん生きてますでしょ~か!?


…………………死んでる人~~??


(・д・)ノハイ


なんつって感じで…僕壊れとります((T_T))


この間、香川県は坂出市の方に行って参りました!!

zeal 杯!!

僕全くわかりません!!

イベント初でしたので(^-^ゞ


みんカラで知り合ったゆうこねぇさんに誘って頂いたので☆

ゆうこねぇさん物凄く話やすい人でした♪

色々ありがとうございました( *・ω・)ノ


いや~僕からすればなんじゃこりゃ~┐('~`;)┌!!!!!!!!??

ってな感じな車が沢山なこと!!悪い意味ではありませんよ!!!!

あそこまで弄れるのが羨ましいです!!みなさん♪


僕個人が好きなのは、
けんじさんのアルですね(^-^)v!!!!!!

個人的に物凄く引かれちゃいました☆

takao さん

88STYLEにお誘い頂きありがとうございました( *・ω・)ノ♪

この日はかなり暑くて途中で帰りました(。-∀-)


あれ以来弄りたい病がえげつないです!!

みなさんのお車のせいですね(`ロ´;)

ゆうこねぇさんには忠告されてましたがね(;_;)
「目に毒やで!!」と!!

確かに!!そうですね!!!!





……………って、
誘ったのゆうこねぇさんですやん!!


でも色々な出会いがあり刺激があり楽しかった♪


今度88STYLE のオフ会行きますのでみなさんヨロシクお願いします(^_^)/

takao さんも絶対来てくださるはず☆


そんなこんなで家で黄昏てま~す(〃∇〃)




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/19 18:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2012年7月19日 19:24
おつかれさまでした(*^ー^)

ちゃぁんと
事前に、、忠告ゎしたからねッ☆彡



針でも、まちがいなく猛毒もらうはずだょ(☆。☆)

また88オフで、会いましょう(*^ー^)
コメントへの返答
2012年7月19日 20:40
お疲れ様でした♪

ゆうこねぇさん若干忠告遅かったッス(;´д`)

もう完全に毒されて今エアロとマフラーを悩み中です!!

諭吉さん分身してくれへんかな~Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆうこねぇさん結局針行かない系ですか??

イヤ(^^)針でお会いしましょ~☆
2012年7月19日 19:51
イベント参加したんですねるんるん

猛毒浴びたでしょわーい(嬉しい顔)

そのうちに、麻痺してきて、えげつないクルマになっていくので、注意してねあっかんべー

次は奈良オフやね。たのしみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年7月19日 20:47
ゆうこねぇさんのお誘いで行って来ました♪

超~猛毒ですよ!Σ(×_×;)!

えげつない車の前に
えげつない程金欠になる気がしますΣ(ノд<)

奈良凄く楽しみです!!!!

来週ヨロシクお願いします(^_^)/

2012年7月20日 23:15
暑かったね~~~~!!!  いい刺激になっ田でしょう~~~♪
 88は気安いメンバーが多数在籍してるので オフ会も おもしろいよ~!!
  
 8月オフ会  予定してます!!!私も予定が 合えば参加しますね♪
コメントへの返答
2012年7月21日 6:30
さすがに暑すぎてバテましたね(´▽`;)ゞ
結構日焼けしちゃったのでは!!??

88オフ会楽しみです(〃∇〃)

こんな僕をお誘い
ありがたし~!!です(・∀・)ノ


プロフィール

「おはよ〜ごさいます(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/1241546/35873507/
何シテル?   06/14 22:29
yoshi8800です☆ 仲良くして下さい♪ 2011.8月- club alphard☆ 2012.1月-2014.7月まで アルファー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの工作(ライト加工) ~カスタムライトへの道のり 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 12:02:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4月初めに契約して2週間で納車☆
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.8.20 MC後240S -Cパッケージを予約注文!! 2012.1.6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation