• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

香川視察プチ♪

昨日わ急遽!!香川に行って来ました(* ^ー゜)ノ

何でかというとclub alphard 四国オフの下見♪

とりあえず候補の瀬戸大橋記念公園に♪



ここは行きの景色は良かったです(^^ゞ

でも時間きたら閉鎖されるらしく
&帰りの道がかなり悪い!!

ここには四国の香川メンバーのアルネンコ先生に

連れて行ってもらいました(*^^*)



駐車場にてツーショットを撮りながら会話してました♪

初めましてな2人は歳も近くすぐに仲良く(^^)v

名刺交換もしまして!!まさか最初の1枚ッテ!?

僕ちゃいますか~(@^▽゜@??


それから坂出にあるラムーとかKOMERIとか

色々ショッピング出来る複合施設??

に行ってみて何処でやるか2人会議!!

色々な場所の案が出るもなかなか難しく

また決まったらお知らせします♪


とりま♪姫華サンと合流するとの事で

○○○のローソンで待ち合わせ(*^^*)

そこで3人でお喋りしてたのですが

姫華サン♪スペシャルマシンガンtalk(。-∀-)

よく喋る喋る♪
ついていくのに大変!?でして

アルネンコさんも夜勤の仕事があるので

ソロソロ帰り……。(´▽`;)ゞ
と言う隙を与えない喋り様で(*≧∀≦*)♪

なんとか言えたようで
アルネンコさん帰宅。

長い間居て頂きありがとうございました(*^^*)

2人になった僕らわ姫華サンの旦那サンを

待つこと30分!?

オラオラ~♪とヤ○ザ??(爆)黒アルKAZUYAさん登場!!

クール!?ポコ(*≧∀≦*)ププ♪と聞いてましたが

よく喋る喋る♪

夫婦揃って尚更喋る喋る♪

クールでわないと断定!!しまして

ローソンで色々30分ほど会話してまして

黒アルKAZUYAサン達が

takao! さんを拉致!?

これ失敗しまして

次なる獲物♪まッつンさん♪
成功!!(*≧∀≦*)ププ♪

て事で場所移動しまして3台になり♪

ド変態2台に挟まれパシャリ♪



奥の方で姫華サンわまッつンさんのアルに
興奮してましてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

後ろ姿もパシャリ♪



この3台それぞれ個性が出てナカナカいい感じ♪

これからの事で色々お話させてもらい♪

キャンバーの事で夫婦で言い合ったり♪

楽しい時間をありがとうございました(//∇//)

後、飲み物も頂きありがとうございました(*^^*)

まッつンさんも翌日の朝3時!?起きらしく

僕も12時までに帰りたい為に10時に解散(´▽`;)ゞ

ちょうど12時ピッタリに帰宅しました♪

急遽香川入りして
集まって頂きありがとうございました☆

四国オフ楽しみですね~(* ^ー゜)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/30 10:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

昼ご飯✨
sa-msさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 10:26
yoshi君、御迎え待ってるよ(*≧m≦*)
コメントへの返答
2012年9月30日 10:41
しゅにんサン♪

お迎え!?イヤイヤ!!
何を言っておるんですか(;´д`)ゞ!?

コワイ事言わないでくださいよf(^_^)

四国オフ早く表明して下さいね(。-∀-)wwwww
2012年9月30日 10:54
昨日はお疲れ様でした(^-^)
ウォォォォォォォォォー~ー~ー~ー~

宇和島どしゃ降りじゃねぇ~かよ~

仕事やりにくい(~▽~@)♪♪♪

次回もよろしくお願いです(汗)
コメントへの返答
2012年9月30日 10:58
昨日わありがとうございました(*^^*)

雨風結構強くなってきましたね(;´д`)ゞ!

お仕事頑張って下さい!!

ケガしない様に注意ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

またヨロシクお願いします♪
2012年9月30日 11:06
☆昨日はお疲れ様でした☆m(__)m
香川視察、ご苦労様でしたm(__)m

夕方からの参戦でしたが超楽しかったです♪
yoshi さωの
車の進化楽しみにしています~~(^.^)
ますます男前車に、うらやましいです(^_^)
yoshi さωの
ヘムタイトークも旦那も◆姫華◆も大満足☆
◆姫華◆

yoshi さωに負けずに激トーク炸裂しないと♪(爆)
次回は、奥様もご一緒にきて下さいйё(^○^)
◆姫華◆

愛媛に遊びに行きますから~ぁ案内やらしく(^.^)
あ!!!
奥様にもヘムタイ感染したら!ごめωйё~♪
o(^o^)oワクワクニヤニヤ♪ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2012年9月30日 11:20
昨日わお疲れ様でした♪

いや~急遽香川行き♪

集まって頂けるなんて

ホンマありがたい事でした(//∇//)

いや~!!僕は全然激talk出来ませんでした(´▽`;)ゞ

姫華サン♪夫婦には勝てませんから(*≧∀≦*)ププ♪

次は僕の家に来るとか!?言ってましたが

入場料発生しちゃいますのでご注意を(`ー´ゞ-☆

愛媛来て下さいねヽ(・∀・)ノ!!

家の嫁もヨロシクお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

多分姫華サンについていける様な嫁でわないので

ソフトに取り扱いしてやって下さいね(;´д`)ゞ!

またヨロシクお願いします(〃^ー^〃)


2012年9月30日 11:30
♪いやいや~◆姫華◆こそ昨日は夫婦のお相手ぁりがとぅございます♪(^ー^)
yoshi さω

行動力に驚き(゜ロ゜;ました~!!!
さすが♪支部長!!!(⌒0⌒)/~~パチパチパチ♪♪♪

yoshi さω宅、入場料がいるッてェ~(゜ロ゜;!!!!驚!
…そしたら駐車場にて…(^.^)笑

奥様には☆ソフト☆(^^)v
yoshi さωには当然♪ハード♪ハード♪ニヤニヤ♪
旦那とともに
yoshi さωイヂイヂ(⌒0⌒)/~~イヂイヂイヂイヂ♪

愛媛に行きますょ~~おお!
お相手やらしくど~ぞq(^-^q)
コメントへの返答
2012年9月30日 14:25
僕の行動力わそんな凄いですか~!?

ココチョコさんが見てたら鼻で笑われちゃいます(・_・;

そんな凄い事でわないでしょ~(^^)

駐車場です!?

これもまた駐車料金発生しますよ( ̄0 ̄)/金や~♪

スーパーherd全然Ok(>ω<)/。・゜゜・

テンションアゲアゲMAXやっちゃって~(*≧∀≦*)キャハ♪

やらしくいきまっせ~(〃ω〃)モウハダヤナ!?(爆)
2012年9月30日 12:18
お疲れ様るんるん

完全にプレ四国オフでしたねぴかぴか(新しい)

結構場所探しって難しいよね。
ええとこあったexclamation&question

今回は、なにもお手伝いできひんけど、四国の仲間が沢山出来て一安心していますほっとした顔
楽しみになってきたねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年9月30日 14:35
お疲れ様です(^^ゞ

ホンマ場所考えるのは難しいですねΣ(ノд<)

まだ本決まりでわないんですが

ここかな~♪ッテ感じにしてます!!

まだ時間があるのでその間に
じっくり決めたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

お手伝いですか!?yellowさんには
十分色々な面でサポートして頂いてますよ!!

ありがとうございます(・ω・`=)ゞ

四国オフ楽しみですね(^-^)v
2012年9月30日 12:50
オフ下見&プチお疲れ様でした(^_^)/

生の瀬戸大橋は見た事ないので楽しみです(^^)

四国の方々のマシンガンtalkも是非参加してみたいですね♪

あとはmyアルが帰ってくるのを待つばかりですが、
リアバンパーの塗装に時間が掛かっていて10月の
中旬くらいになりそうです(T_T)

そろそろ禁断症状がピークに・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2012年9月30日 14:42
お疲れ様です(^^ゞ

四国メンバーナカナカ侮れないですよ(^_^;)

みんなでマシンガンtalkバトルしましょうね♪

アルまだなんですねΣ(ノд<)

禁断症状大丈夫ですか!?

もしかして変態症状だったり(*≧∀≦*)ププ♪(爆)

四国オフ楽しみです(*´∇`*)
2012年9月30日 13:00
四国行った事ないので、行ってみたいな(〃▽〃)

本場の讃岐うどんも食べてみたいし(*^_^*)

四国オフに向けて大変だと思いますが、盛会を願ってますね(*^-^)ノ
コメントへの返答
2012年9月30日 14:49
たけP★αさんも

是非四国上陸して本場のうどんを食べ

変態talkをしましょう(^-^)v

と言っても僕は普通の人なんで
勘違いしないで下さいね(;´д`)ゞ!
2012年9月30日 13:01
楽しい方々大勢ですね♪

時間があったら行ってみたいとブログ読んで思いました。笑

その際は連絡いたしますので宜しくです♪笑
コメントへの返答
2012年9月30日 14:52
楽しいから上で危ないですね(*≧∀≦*)ププ♪

もし四国来る機会がありましたら

ご連絡下さいねヽ(・∀・)ノ♪

変態軍団で駆けつけますよ((o(^∇^)o))
2012年9月30日 15:55
(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

視察ご苦労様でした♪

本番に向けて準備大変と思いますが

よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

それにしても皆さん面白そうな方ばかりで

四国オフがますます楽しみになってきました!(^^)!

特に姫華サンのマシンガンtalk…

間近で聞いてみたいです(*≧m≦*)ププッ





コメントへの返答
2012年9月30日 16:37
こんちわ(^^)/

四国メンバーサン♪はみんな元気がよく

変態メンバーばかりです(*´∇`*)♪

ホンマ面白いですよ(*≧∀≦*)ププ♪

姫華サンのマシンガンtalkも凄いですが

もう1人♪今はヒッソリ隠れてますが

徳島のゆうこねえさんも居ますので!!

みんな揃うと強烈ですよ((o(^∇^)o))

ホンマ四国オフ楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

四国オフ楽しみですねヽ(・∀・)ノ♪

2012年9月30日 16:37
昨日はお疲れ様(^^)v
ヨシ君次は何時下見にくるん待ちよるで(;´д`)
コメントへの返答
2012年9月30日 16:42
昨日はお疲れ様でした♪

でた!!オラオラ系の兄貴や~Σ(ノд<)

虐めないで~へ(×_×;)へ

今日は行きませんよ!!勘弁してちょ(/_;)/~~

次は愛媛来てくださいよ~♪

キャンバーは結局7℃ですか!?(爆)

楽しみにしてますよ~(*≧∀≦*)ププ♪
2012年9月30日 17:35
yoshiちゃん!下見オフお疲れさま

四国組めっちゃ盛り上がってますやん♪

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

準備がんばってねp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

私も四国組の変態メンバーさんにお逢いしたいので調整がんばりますね

…というかyoshiちゃんに逢いたいし~♪

(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ
コメントへの返答
2012年9月30日 18:12
かまめしどんサン♪

四国大盛りあがりで凄いですね~(* ^ー゜)ノ

逆に(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリしてますよ~!!

これそうですか~!?

僕もかまめしどんサン♪に
逢いたいですよ~(>ω<)/。・゜゜・

四国に来て同じ変態軍団で
盛り上がりたいでつね(*≧∀≦*)キャハ♪
2012年9月30日 19:12
四国オフ会 楽しみやね!!!うどんツアー 企画も大変でしょうが!!!
 四国支部設立記念 第1回オフ会 成功を祈ります♪

 与島SA とかも 集合場所に 使えるかもね???台数が多いと
 色々大変ですよね!!! 

  KAZUYA&姫華ファミリーに あっとうされたかな・・・・・・爆
 
 拉致れませんでしたね!!!!!うどんオフ会 ヴェルですが
  お誘いお待ちしてますよ~~~~♪
 
 
コメントへの返答
2012年9月30日 19:56
昨日わ残念でしたΣ(ノд<)

四国オフ楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

黒アルKAZUYAさん夫婦には

変態talkでやられました三( ゜∀゜)エヘ

ヴェル参戦聞いてみます♪

2012年10月1日 1:54
コメ遅くなってごめん(^◇^;)

下見ご苦労様!どない?良い所あった?

段取り大変やろ~…手伝えなくてごめん

で?当日司会しよか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウソウソー(^◇^;)

名刺増刷しとかな~♪

四国盛り上がって嬉しいです。

頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2012年10月1日 6:51
土曜日下見してきたわいいんですが

場所を決めるにはナカナカ難しくてΣ(ノд<)

単純に決めるんだったらすぐですが

そこまでの道の状況や距離、トイレなどの設備等など

考えることは山ほどあり困ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

是非!!是非!!司会わライコ兄さんでヨロシクお願いします!!

当日期待してますからね~(*≧∀≦*)キャハ♪

ヨロシクお願いします(*^3^)/~☆



色々先の事や
2012年10月3日 1:00
大変・・・遅くなり申し訳ございませんm(__)m

実はこのブログにたった今気付きました(--;)

四国オフ・・・かなり大盛況になりそぉですね♪

yoshiくんが一番大変やと思いますけど・・・

頑張って下さいねェf(^_^;

シャンクスと二人で近くの陰から見守っておきます!

それにしてもyoshiくんは凄いわァ(・・;)

豆やなぃとこんな事出来んでェ(・・;)))

ヤッパリ支部長になるべき男やで!!!

これからも弱小ながらバックアップはさせていただく所存でございます!

遠い所に行っても・・・

僕とシャンクスを見離さんといてな(((^_^;)



コメントへの返答
2012年10月3日 6:39
きずくの遅ッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

陰で支えてくれるッテ!?

何をしてくれるのですか~(^_^;)??

お金がないんですがね~(´・ω・`)イイノ?

貢いでくれるッテ!?(爆)(*≧∀≦*)ププ♪

四国オフ楽しみですね~((o(^∇^)o))

逆に僕を見放さないで下さいねヽ(・∀・)ノ♪

プロフィール

「おはよ〜ごさいます(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/1241546/35873507/
何シテル?   06/14 22:29
yoshi8800です☆ 仲良くして下さい♪ 2011.8月- club alphard☆ 2012.1月-2014.7月まで アルファー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの工作(ライト加工) ~カスタムライトへの道のり 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 12:02:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4月初めに契約して2週間で納車☆
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.8.20 MC後240S -Cパッケージを予約注文!! 2012.1.6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation