• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

club alphard 長野全国オフ会☆

16日(日)club alphard 長野 全国オフ会当日♪



この間の続きから書きますね!!

15日(土)の夜からワッキーサン一家と一緒に
草津に向かっている時に噂のハイドラを使ってみました♪

大分前に使ったのですがバグってあきませんでした!!

ま~今回もダメかなと思いつつ!!
…ん!!

イケルやん!!

やってみると凄いじゃないですか!!
誰がどこを走ってるのがピンポイントでわかる!!

後ろからyellowさんが早い早い(゜ロ゜)
追い付かれるとか思いながら走行してたら草津到着!!

待ち合わせ時間よりも40分程早く到着で
しかも皆さん予定より早いのに
コンボイしてたのか!?と思うくらいに到着しましたね(^_^;)

だからのりっちサンが
ハイドラ見てたらしく!!
みんなコンボイで来てたん!?ズルイちゃうの!? と!!

そらそう思いますよね!!違います♪
僕とワッキーサンはコンボイでしたが(*^^*)

ま~草津に早く皆さん到着したので
色々お話しして早めに出発♪

各場所で関西メンバーが増え
そして愛知組の方なども増えて最後の諏訪湖SAでは
我等のアイドル!?ライコ兄さん等々かなりの台数が
集まってました(。-∀-)

ここで何人かのお方とお話、名刺交換もさせて頂き
その後僕とワッキーサンとで洗車&朝食に行くお話を♪

隣の方で寂しそうに見つめてる方がおりましたので
お誘いしてみたところ!!

なんと、

『ハ~イッ♪オッケ~♪のりっちダヨ~♪』と
今話題のローラかと思いました( ̄▽ ̄;)

ま~これはウソですがね(ノ-o-)ノ┫

のりっちサンも僕たちと一緒に行く事に♪

ま~ここら辺り僕ら知らないので
先に言って下さい!!とのりっちサンにf(^_^)

するとのりっちさん
『先に!?イヤイヤ!!自分等が行くとか言いよったんちゃいますの!?』(爆)

とか言いながらこの3台で飯と洗車に行きました(*^^*)

これ以上この3人ネタ書くと半端なく長くなるので割愛します(ToT)

このあとしゅんたんサン逹と合流し
会場に向け出発しました♪

途中工事の為大渋滞!!



その為眠気強くなり居眠り運転(;つД`)

眠くもなりましたがなんとか会場入り!!



案内され黒アルの並んでる列に♪



受付も終わり開会式♪
盛り上げる為に司会進行のライコ兄さんをはじめ
色々と各支部長、関係者サン逹が
カナリ楽しい開会式を行ってくれました(。-∀-)

ありがとうございました♪

これから自由時間だったのでブラブラし
お昼ごはんを食べてから皆さんのアルを
見学させて頂きました♪

ここに並べてると僕のアルは
ノーマル同然でしてΣ(ノд<)

気付けばワッキーさん取材されてますし!!

ま~楽しい時間は経つのも早く
お楽しみ抽選会が始まりまして♪

ドキドキo(^o^)o

なんか色々ありましたが
ライコ兄さんが出してたゴミ箱欲しかったΣ(ノд<)
(ライコさんの私物やったら何でも欲しかった←w)


僕は鰻パイでした(*^^*)
誰が出したのかわからないのですが
帰って頂きますねヽ(・∀・)ノ

嫁はナイトライダーでして♪ラッキ~♪

ライコ兄さん
何回も自分の名前を言ってましたね!!

あれ鉄板ネタになり
皆さんも僕も大爆笑ですよ!!

メチャおもろかったです(*≧∀≦*)

結局ワッキーサンが当たったバイザーモニターと
ナイトライダーを交換しました♪

その後の表彰式!?で
1番遠かったで賞!!

トロフィー頂いちゃいました(゜ロ゜)


メチャ嬉しかったです(*´∇`*)

あの大勢の前での挨拶は緊張しますねf(^_^)

その後閉会式も終わりして

さ~ホテル行きますか~!?とワッキーさんと
のりっちさんと話して帰ろうとしてたら
ココチョコさんに取材らしいですよ!!と

なんと!!遠かっただけで取材されちゃいました(。-∀-)

僕はそういうの結構苦手で(ToT)
写真撮られてる時に

旦那さん笑顔で!!と

頑張って笑顔を!!

すると『旦那さん笑顔へたくそですね~f(^^;』

写真で魂吸われんよぉに必死やねん!!

トシヨリカ(-.-)ノ⌒-~

まぁ汚っっない笑顔なんやろな♪

ヨケイナオセワヤ(-.-)ノ⌒-~

しかも嫁とラブラブっぽく一緒にトロフィー
持ってください(^-^)

って俺そんなタイプちゃうし(´Д`)

夫婦愛冷めきってますカラ(〃∇〃)www

てか僕的には今回ずっとワッキーさんとのりっちサンと行動
してたんで出来れば皆で撮って欲しかった(T^T)



まぁ撮影終わって皆前にいっぱい
集まってたんで行ってみたら
大量のお菓子の差し入れが(☆o☆)

訳分からんまま貰ったんですがガンメタさんから
だったんですね(☆o☆)
ありがとうございました♪

まぁ時間も時間になってホテルにチェックイン♪

今回ず~っと一緒に行動しよった
ワッキーさんとのりっちサンも一緒のホテルに宿泊
やったんでワッキーさんの車に
乗せて頂きいざ二次会♪



って元気よく出発したんですよヽ(・∀・)ノ

ねぇ~のりっちサン♪

wwww

のりっちサンの脳ナビ壊れとるかもしれん!w

ホテルから500mって聞いてたけん車やったら
すぐ着くハズなんやけどな~w

まさかの反対方向w

そら店無いわ( ̄0 ̄)/

wwwwwww

で、結局車のナビで行ったんですけど
のりっちさんイジリ倒される始末( ☆∀☆)ニヤリ

まぁ無事←会場着きまして
二次会始まりましたが…

眠い眠い(;_・)

ただのりっちさんが僕のお母さんに
なってくれてました(^o^ゞ

ママーーーーーーーーーー( ☆∀☆)

www

まぁ結局最後まで居れず、
途中抜けて帰らせて頂きました(((^^;)

帰って風呂って即寝♪w
何日ぶりにまともに寝れたんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

3日間で4時間寝たか寝てないかぐらい
やったんでさすがに爆睡でした♪w

とりあえずオフ会を開催されたユウキ代表、ライコ副代表
各支部長様方、本当にありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした♪

又、各地から参加された皆さま方も
お疲れ様でした♪

名刺交換や挨拶出来なかった方も大勢
居ますがまた機会があれば絡ませて頂きたいですが

僕人見知りなんで←
声掛けてくれたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞw

Club alphard サイコーーーーーォーーーー(*^▽^)/★*☆♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/18 11:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

MF GHOST 20
ベイサさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年9月18日 11:25
こんちわ~

長旅お疲れチャン


毒の強い…

毒感染したかな~(笑)

あっ 11月に向けて頑張りますか~(笑)


安全運転で 帰っておいでよ~

資料揃えて待ってますよ~(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2012年9月18日 20:24
コメントありがとうございます♪

今無事に到着しました(^o^ゞ

嫁の方が僕より毒されたみたいで♪

とりあえずこの4日間擦りまくりだったので

車高あげあげしないといけないですね(T^T)

帰りに寄って帰るか迷ったのですが
体力の限界を感じて断念しました!!

また週末に連絡します( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年9月18日 11:29
長旅お疲れさまでした(^o^)

かなり充実した連休になりましたね、トロフィー良かったじゃないですか(笑)

アソコでは呼ばれてもないオフにゲリラしたのですが、偶然出会ったのも何かの縁ですね(^o^)

またコチラに来られる際はよろしくですヽ(・∀・)ノ



コメントへの返答
2012年9月18日 20:28
R@bbyサン♪
コメントありがとうございます☆

恥ずかしながら生まれて初めての
トロフィーなんでかなり嬉しかったです(*´∇`*)

そうですね!!何かの縁だと思います♪
また関西出没した時はヨロシクお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年9月18日 11:50
遠い所からの御参加有難う御座いました〜!

トロフィーと取材で記念になりましたね
(^_^)

最後のプチで一緒に写真撮れなかったのは残念だったけど、また来年のお楽しみにしましょう。

四国をドンドン盛り上げてって下さいね〜
期待してます( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2012年9月18日 20:42
ユウキ代表♪
コメントありがとうございます(^o^ゞ

本当遠かったです!!帰りは高速130㌔で
12時間もかりました(T^T)

でもそれくらいかかっても何とも思いませんね♪

なんでかと言うと、それは
club alphard が大好きだからです☆

こんな素敵な仲間に
出逢える場所を与えて頂きありがとうございました♪

プチしたかったですが
多忙なスケジュールを組んでしまってたので
余裕がなくすみませんでした!!

来年の全国オフ会には四国から多数参加を目指し
盛り上げていきたいと思います♪

全国オフ会本当にお疲れ様でした(*^^*)
2012年9月18日 11:51
本当、長旅お疲れ様でした。

充実した連休でしたね。

そして長文お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。笑



コメントへの返答
2012年9月18日 20:47
お疲れ様でした♪

長旅かなり満喫できました(*^^*)

これもclub alphardのみなさんのおかげです!!

長文楽しんで頂いて嬉しいです(*´∇`*)
自分では何を書いてるかわからなくなるもんで(^o^ゞ

またお会い出来る日を楽しみにしてます☆
2012年9月18日 12:26


長旅お疲れ様です(*^^*)

また是非ともよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年9月18日 20:49
コメントありがとうございます(^o^ゞ

オフ会&夕食会お疲れ様でした!!

名刺渡せず申し訳けないです(;_;)

来年の全国オフ会でまたお会いしましょ~ねヽ(・∀・)ノ
2012年9月18日 12:35
お疲れ様です^^;

毒車ばかりですね
一度は行ってみたいです(^-^)
コメントへの返答
2012年9月18日 20:56
お疲れ様です(^^ゞ

まッつンサン
来年はいけサンとまッつンサンとアル中サンと
ゆうこねえさんと黒アルKAZUYAサンと

他いっぱい誘い行きましょ~(。-∀-)
来年には四国支部が出来るのではないでしょうか!?
来年が楽しみです(*´∇`*)
2012年9月18日 13:17
まだ・・・帰路ですよねェ(^-^;

yoshiくんはタフやわ(-_-;)

今・・・現実に戻って仕事してるけど・・・

しんどくて×2嫌になりますよ(>_<)

ホント・・・密度の濃い2日間でしたねェ\(^o^)/

でも僕ら二人はノリッチさんの面倒良く見ましたよねェ(笑)

ノリッチさんにはしてやられっぱなしで大変でしたよ(爆)

洗車場まで誘導や・・・洗車中は・・・飯の所まで連れて行けや・・・夕食会の場所は間違えるわ・・・車にイタズラされるわ・・・

あれッ(-_-)何かごちゃ混ぜになってるゥ?

まっ・・・いっかァ┐('~`;)┌

とにかく・・・楽しくて何よりでしたねェ♪

まだ・・・家まではそこそこあると思うんで・・・

無事故無違反で頼んます(^人^)

奥ちゃまにもヨロシクねェ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月18日 21:25
ワッキーさん♪ただいま~Ю―(^▽^o) ♪

タフじゃないですよ(;_;)この旅で
高い栄養ドリンク何本飲んだ事か(T^T)

僕は明日から現実に戻ります!!
マジ今テンションさがってますよ!!(ノ_・,)

130㌔で帰って来たけどオービス世話ないかな~(;_;)??

ま!!いいわ♪

のりっちさんをあそこまでイジリ倒す僕ら
そのうち殺られちゃいますね(ノ_・,)

( ̄▽ ̄;)!!注目名刺!!
ホンマおもろかったです(爆)

のりっちさんの夕食会マジ反対方向w

あの自信満々ののりっちさんナビには
やられちゃいましたね(*≧∀≦*)ププ

その時愛知組とすれ違った事も
思いだし笑い堪えれんwwww

ワッキーさんなんか愛知組に
意味不で手上げよったし(*≧∀≦*)

結局愛知組帰ってましたもんね三( ゜∀゜)

あの手はまた後での感じであげましたもんねw

マジここもオモシロすぎてコメ返書いてるのに

笑いすぎて可笑しくなりますわ!!

ま~ホンマおもろかったですね☆

そしてお疲れ様でした(*^^*)

11月絶対にやりましょうね~( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年9月18日 13:47
今どこ~?

運転 
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

あまりお話出来んかったね~ごめんな~

なんかバタバタしてて・・・

四国支部作れ~ゆぅこネェとかと盛り上げて~♪

で?今ドコ?
コメントへの返答
2012年9月18日 21:34
ライコ兄さんお疲れ様です(^^ゞ

さっき帰って来ました♪
ライコ兄さんがハイドラして帰って♪

と言ってたのでやって帰りましたが
見て頂きましたか!?

今度また関西行くのでその時こそは
相手して下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ

四国支部ソロソロですね☆
頑張りましょう(~▽~@)♪♪♪

トロフィーありがとうございました♪
2012年9月18日 14:15
全国お疲れ様でした^^

ホテル&食事会ではお話し
できませんでしたが次回は宜しくお願いします!

自分はのりっちさんとお初だったのですが
とてもお初とは思えない人でした(笑)
南の方の方達はのりが違いますね!

抽選会の時、のりっちさんにここまで何キロだった
のですかって聞いて一番遠い人の半分じゃないですか
って突っ込んでいたのが自分です^^
隣にいたご夫婦がyoshi8800さんだったのですね^^;
ご挨拶もせず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

来年の全国では二人でのりっちさんを
弄り倒しましょう^^
コメントへの返答
2012年9月18日 21:43
オフ会お疲れ様でした(*^^*)

こちらこそ挨拶、名刺交換できず
申し訳けないです(ノ_・,)

来年は必ず名刺交換を含め挨拶したいと思います♪

そうですね!!のりっちさんをイジリ倒すにはワッキーサンも
必要になりますので3人でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

でもさすがに3人でやると
今話題のイジメになっちゃいますね三( ゜∀゜)

また何かの機会があればみんなで集まりましょ~☆


2012年9月18日 14:42
全国オフお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

半端ないアルがたくさん居ましたね…

毒を貰ったのでは?

トロフィーおめでとう\(^o^)/

今度、愛媛まで行っちゃうよ〜

その時は宜しくね♪
コメントへの返答
2012年9月18日 21:47
全国オフ会お疲れ様でした(*^^*)

個性的なアルが多く勉強のもなりましたね♪

嫁が毒され援助してくれるので

今週末イジリの打ち合わせに行って来ます(。-∀-)

ホンマに愛媛来るんですか!?

来る時は必ず連絡下さいねヽ(・∀・)ノ
2012年9月18日 18:19
まだ瀬戸大橋ぐらいかな!(≧∀≦)ウンウン

やっと地獄谷会議が終わりましたよん!(゚Д゚;)ガクガク
結果はブログにアップします~m(_ _)m

ワッキーさんとヨシくんで、私の名前連発ありがとうございます~(°°;)
お陰様で、車よりハンドルネームが有名になりそうですわ~(爆)

よくもまぁ人をあんなけ弄れるなぁと感心しますっわ~( ̄∇ ̄)ニヤリ

でも楽しかったなぁ(≧∀≦)ウンウン
色んな現実から解放されて、なんのしがらみもなく話できて、アホ言って!笑って!
ほんま童心に戻れた2日間でしたぁ( ´艸`)ウットリ

そんな楽しい気分にさしてくれたのは、お二方なんで感謝してますよ~(^0^)ワーイ



また三人揃ってオフ会参加したいなぁ



コメントへの返答
2012年9月18日 21:54
お疲れ様です(*´∇`*)

さすがに運転中にはコメ返はできませんでした(T^T)

もう帰ってきましたよ♪かなり眠いです(∋_∈)

のりっちサン有名人になりますねヽ(・∀・)ノ

車より人柄でとか良いことですやん(//∇//)

僕も最高に楽しい連休になりました(。-∀-)

いっぱい笑えた事が幸せでした!!

11月の連休どうですか~!?
みんなで集まりましょ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年9月18日 18:38
全国ではお疲れ様です~m(__)m

まだ、帰路中なんかな。。。?!

少ししかお話出来なかったけど、来月の岡山のプチには
来て下さいね~(^o^)/

88にもお邪魔してみたいし~d=(^o^)=b

また、遊ぼうね~(^з^)-☆

コメントへの返答
2012年9月18日 21:59
全国オフ会お疲れ様でした(*^^*)

すみません。帰りにコメ返は難しく帰って来ました(T-T)

来月の岡山行きたいですね☆調整お願いします♪

88にも参加して下さいねヽ(・∀・)ノ

次はもっとお話しましょ~☆
2012年9月18日 19:48
お疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今頃はヘロヘロで運転中かな?

僕も幹事じゃなければ、現地でも劇絡み出来たのにがまん顔

Lスタの取材も受けれてラッキーやねウィンク
発売日を楽しみにしてまするんるん
コメントへの返答
2012年9月18日 22:04
全国オフ会お疲れ様でした(*^^*)

なんとか無事に帰って来ました♪

色々大変だったそうで!!関西メンバーの集合写真に
写れなかったのが残念でした(´;ω;`)

Lスタ載るんですかね~!?

初めてなんでよくわからないです。。

yellowサン2日間ありがとうございました♪
物凄くイイ思い出になりました(。-∀-)
2012年9月18日 21:58
長旅オツカレ様 楽しい全国行脚でしたね~~~~!!!
 仲間沢山 できたね~~~!!!
  コンボイ画像 楽しみにしてるから!!!
コメントへの返答
2012年9月18日 22:07
お疲れ様です(*´∇`*)

コンボイ写真あんまり撮れませんでした(´;ω;`)

いや~ホンマええ人が多いです!!

楽しかった~(。-∀-)
2012年9月19日 0:16
誕生!四国支部長!

全国お疲れ様でした。

バリーさんからではメッチャ遠いよね・・・

自分はコンボイの先頭で緊張しました(大汗)

Lスタ自分も取材受けたのでお互いに載るといいね。

ぁるここさんが↑で四国行っちゃうよと

あったので考えますよ(爆)
コメントへの返答
2012年9月19日 7:54
全国オフ会お疲れ様でした(*^^*)

四国支部長テテ(´▽`;)ゞ

そんな話題を大きくすると大変な事に
なっちゃいますよ\(゜o゜;)/ウヒャー

雑誌一緒に載るとイイですね♪
僕のは遠かっただけなので微妙だと
思いますがΣ(ノд<)

田舎の空気を吸いに四国来て下さい♪

お待ちしておりますよ((o(^∇^)o))
2012年9月19日 16:37
Yoshiちゃ~ん!

おかえり~(((o≧▽≦)o待ってたょぉ☆ミ

Lスタ載っちゃうの?w(゚o゚)w

もう悪いことできへんで~(・∀・)ニヤニヤ

今度またトロフィー見せてね~♪

奥さんの写真ないぞ~!

ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
コメントへの返答
2012年9月19日 19:14
♪Ю―(^▽^o) ♪ただいま~♪

お疲れ様です(^^ゞ

悪い事できませんね(;>_<;)

後で番外編のblogでも書いてみましょうか!?

嫁の画像を…………。w

いやオカズにされるけんモザイク入れとこΣ(-∀-;)

トロフィー愛媛まで見に来てください(=`ェ´=)

プロフィール

「おはよ〜ごさいます(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/1241546/35873507/
何シテル?   06/14 22:29
yoshi8800です☆ 仲良くして下さい♪ 2011.8月- club alphard☆ 2012.1月-2014.7月まで アルファー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの工作(ライト加工) ~カスタムライトへの道のり 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 12:02:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4月初めに契約して2週間で納車☆
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.8.20 MC後240S -Cパッケージを予約注文!! 2012.1.6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation