• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

全国オフお疲れ様でした。

全国オフお疲れ様でした。 あっという間でしたね。
参加者は91名+α。ご家族参加は17組。
集まったアイシスは47台。
(詳しくは添付の最終版の名簿を参照ください。)

天候にも恵まれ、今回も楽しく盛大なオフになったと思います。
しかし幹事の手伝いをしたつもりでしたが至らないところが多々あったかと思います。お許しください。

そしてクルマのないワタシは行きはなっくん☆さん号に、
帰りはryo01さん号に同乗させていただきお世話になりました。
ありがとうございました。

またクルマのないワタシにベストアイシス賞に票を投じて下さった心優しきお三方、
慰めていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
でも本来投票されるべき貴重な票を奪ってしまってすみませんでした。

またまた、ビンゴ進行役をつとめておきながら一番にビンゴになってしまって
スミマセンでした。獲得商品は少し遠慮したつもりでございます。

前夜祭にはじまり今回は今までとまた違って、より楽しめたような気がします。
皆様とご一緒できたことに感謝です。

ひとあし先にオウチ(大阪の実家)に無事たどり着いておりますが、まだ帰路にある皆様、安全運転で気をつけてお帰りください。




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/11/24 20:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

911とロレックス
中日なごやんさん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年11月24日 20:29
本日はお疲れ様でした。

ナイトオフに少し参加して、私も先程帰宅しました。

天候にも恵まれ無事に終了できて良かったです。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年11月25日 0:08
お疲れ様でした&こちらこそありがとうございました。

さてと関西は次は新年会ですよね。

調整しとかないと。
2007年11月24日 20:31
あみゆみさんも行かれたのですね

ストレス発散の為、参加されたみなさんのブログやフォトギャラを徘徊しよっと
コメントへの返答
2007年11月25日 0:10
そうなのよ。
嬉しかったなあ。

九州は九州でやって行こうね。
年内もう一度長崎いけると思います。連絡しますね。
2007年11月24日 20:33
幹事、お疲れ様でした。
また、お誘いいただいてありがとうございました。

うちのボルドーマイカ色が非常に希少であることがわかってうれしかったです(笑)。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月25日 0:11
こちらこそありがとうございました。
これをきっかけにいろんな意味で世界が広がるといいですね。

そうボルドーは目立つよ!
いい色だよね。

こちらこそヨロシク。
2007年11月24日 20:42
お疲れ様でした。

大遅刻をしたものと致しましては、
本当に申し訳なく・・・m(__)m


追伸
 私は奈良だったり・・・(爆)
 つまらない事を・・・
カカト落し ヾ( -_-)┌θ☆)>_<) グヘッ!
コメントへの返答
2007年11月25日 0:24
お疲れ様でした。
いえいえ、遅刻だなんて事情があったのですからOKですよ。

それよかエリアを間違えてすみません。
直して再添付しましたのでお許しを。

カカトはご勘弁を、ハイヒールならば...(爆
2007年11月24日 20:52
お疲れ様でした。

途中11kmの渋滞に巻き込まれましたが

先程無事帰宅した事、報告します。

今日は本当にご苦労様でした。

ありがとうです!!
コメントへの返答
2007年11月25日 0:25
お疲れ様でした。

やっぱり渋滞ありましたか。お疲れでしょうゆっくり休んでください。

また遊びましょう。
2007年11月24日 20:58
お疲れ様でした。

天気も良く最高のオフ会でした。

次回は、ぜひねねさんにお会いしたいですね。|*゜∀`*)ノ
コメントへの返答
2007年11月25日 0:25
お疲れ様でした。

ホント再考でしたね。

では次回は飲み会でね。
2007年11月24日 21:06
お疲れ様&ご苦労様でした。

ののさんをはじめ、
今回の会を開催に導いてくださった方に
感謝です。

最後の最後まで、意思表示が出来ずに、
結局突然参加となってしまい
申し分けありませんでした。

また、機会が有ったら、
遊んでやってください。
<m(__)m>

有難うございます。
コメントへの返答
2007年11月25日 0:28
どうもでした。

サプライズは歓迎しますよ。
ケニーさんのパフォーマンスにピッタリな登場の仕方ですからね。

これからも少しだけ期待してますからね。少しだけだからね(笑
2007年11月24日 21:21
本当にお疲れ様でした手(パー)
楽しい様子はダイレクトに皆様のメールで‥(笑)
お陰様で雰囲気は十分に楽めました(笑)

次回は必ずやっexclamation×2
コメントへの返答
2007年11月25日 0:30
どういたしまして。

さらなる興奮は、他力本願ですが誰かがアップしてくれるフォトギャラを楽しみにしててください。

ホントね次回は是非にね。
2007年11月24日 21:51
お疲れ様でした
ただいま三次会です
気をつけてお帰りくださいねふくろふくろ
コメントへの返答
2007年11月25日 0:32
お疲れさんでした。
延長戦も盛り上がったみたいでよかったね。

ワタシは実家の大阪に帰りましたよ。
岐阜まで気をつけてお帰りくださいな。
2007年11月24日 21:57
幹事お疲れ様でした。

天気もよく楽しいオフを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年11月25日 0:33
どうもお疲れ様でした。

また次もやりましょうね。
九州から駆けつけます。

これからもよろしくです。
2007年11月24日 22:18
お疲れさまでした(^o^)丿

ののさんに1票入れたのはナイショね(笑

また次回ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2007年11月25日 0:35
お疲れ様でした。

えっそうだったの!エギゾーさん、
嬉しかったですありがとうございました。

来年は実車で登場したいですね。
2007年11月24日 22:42
お疲れさまでした。
それに色々とお世話になりました。

今日は一日楽しかったです^^

是非今度は事務子さんで!・・・えっ?^^;
コメントへの返答
2007年11月25日 0:36
お疲れ様でした。

あっという間でしたよ。
でも楽しく過ごせてよかったですよね。

事務子は無理ですよ(笑
フェリーかトレーラーがいるなあ。
2007年11月24日 22:54
お疲れ様でした(*^□^*)/

楽しいオフ会有難うございました!

ののさんの元気な姿拝見出来て嬉しかったです♪

次の機会の東海での飲み宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2007年11月25日 0:39
お疲れ様でした。

ホント楽しかったね。
それとレディースの存在は大きいよね。
アイシスのメンバーはバランスがよすぎますわ。

ベストアイシス賞は接戦だったんですよ。あっちゃんももうチョットだったのよ。

次回はベストドランカー賞でも(爆

2007年11月24日 23:05
ぜひ入賞してほしかった。

私も1票を・・・・。
コメントへの返答
2007年11月25日 0:41
なっくん☆さんまで。
惚れちゃいますよ!

来年こそは実車で登場します。
あるいはもう少し大きな段ボール箱にしようか(爆
2007年11月24日 23:32
楽しい一日を
過ごすことが出来ました

感謝の気持ちは言葉に
表せきれません

とりあえずこの場は
一言

有難う御座いました

コメントへの返答
2007年11月25日 0:43
そんなあらたまって。

こちらこそこれからもfeelさんのキャラとfeel号は欠かせないですね。

これからの変化に期待してますからね。
2007年11月24日 23:55
お疲れ様でしたぁ~!
ちょっと前に帰宅しました♪

しっかりネタも頂きましたよw

またどこかで遊びましょ^^
コメントへの返答
2007年11月25日 0:44
無事の帰宅ですね、お疲れ様でした。

場外乱闘延長戦盛り上がったみたいでよかったです。

ネタッて...(照
ハイ遊んでください。
2007年11月25日 0:07
お疲れ様でした。

ののさんに誘って頂けなかったら、たぶん日程を調整して参加するまでの努力はしてなかったと思うとホントに感謝していますよ。
楽しい一日でした。ありがとうございます。
コメントへの返答
2007年11月25日 0:47
お疲れ様でした。

そう言っていただけると嬉しいです。
楽しいでしょ。そして何か目覚めましたか?
くれぐれも誰かさんみたいに発病とか感染しないように気をつけてねって言うの遅いか(笑
2007年11月25日 1:04
いろいろとお世話ご苦労様でした。

ビンゴの一番は自分じゃなくてののさんだったのですね。

またの機会お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:00
こちらこそお疲れ様でした。

同着でしたよ(笑
立場上困りました。

今度は西の方で集まりましょう!
2007年11月25日 3:06
大変お疲れ様でした。

ののさんとは前夜祭から色々と飲んで語って楽しい一時を過ごす事が出来て良かったです。

また機会が有れば是非お相手くださいね。

私の方は約10時間掛かって無事に自宅へ帰宅出来ました。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:03
どうもでございました。
長距離お疲れ様です。

こんどはどこで会います?

ダンパーの取り付け出張オフin九州とか(笑
2007年11月25日 7:47
(^o^)ゞ ドモドモ

お疲れ様でした。
いろいろ準備等して頂き感謝・感謝です。
参加者リストとても役に立ちました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:05
いえいえ。
メダカさんに随分助けてもらってこちらこそ感謝です。

家族が東海にいるウチにイベントあれば参加できるように頑張りますね。
2007年11月25日 8:27
お疲れ様でした。

ののさんの呼びかけのお陰で大勢の皆さんに参加してもらえて良かったです。
とっても楽しいオフ会となりました。

ののさんが一番にビンゴした事も流石、笑の王様!!って感じだったよね。(笑
今度は夜の席でお会いしたでーす。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:10
どうもお疲れ様でした。

まだまだ増えると思いますよ。
みんカラもアイシスも初体験だから
オフの敷居が高い方が多いみたい。
でも一通のお誘いメッセージでそんな気持ちも打ち解けることがわかりました。関心があって参加したくても都合の悪い方が殆どだったのですよ。

アレはまずいでしょ。正直困りました。酒の席では強引にいきますけどね、覚えてないし(笑
2007年11月25日 9:22
お疲れ様でした。

ののさんの車最高でした。(笑
(ネタで頂きました。)

次回は、ねねさんにお会いしたいです。

コメントへの返答
2007年11月25日 14:12
どうもです。

来年はクルマの形にリアルに製作して持って行きます。
って来年も別居かいな!

九州で鍛えられてるので出てこないかも。腹は出てきましたが(爆
2007年11月25日 13:39
お疲れ様でした。
お陰様でとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
徳島の田舎に住んでると、こういうオフ会はホント刺激的です。
来年も再来年も参加したいなぁと思えるオフ会でした。
有難う御座いました。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:16
ホントお疲れ様でした。

単身赴任のせいでしょうか、ヒト恋しい毎日なので仲間と楽しめるなら何処へでもって感じです。

ご夫婦の参加素敵ですね。
奥様の存在(HN)は存じ上げていたのに失礼しました。

これからもよろしくお願いします。
2007年11月25日 13:44
いろいろご苦労さまでございましたぁ♪

ダンボールのの号もなかなか素敵でしたわ。

素晴らしい全国オフになり おちゃめもとっても満足でございましたぁ。
最後の片付けまでやり終える事ができなくって 本当に申し訳なかったですぅ。

また 夜会にもご一緒してくださいませ。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:21
お疲れ様でした。

ひとり参加で寂しかったものでね。
前夜祭で使用した紙皿をタイヤにみたててなんて工作考えてたんですけどね。少し笑い取れたみたいで嬉しいっス。

ほんと楽しいオフでしたね。

久しぶりのおちゃめさんも相変わらず美しいのでシラフで会うと照れちゃって困りますぅ。

東海へ行き易いのもあとわずか、機会あるたび頑張って調整しますね。

2007年11月25日 23:36
お疲れ様とご苦労様でした。

ののさんをはじめ、
幹事のみなさんに感謝してます。

ののさん…
イメージと違って話し掛けづらいほど、
凛凛しかったです(笑)


コメントへの返答
2007年11月27日 1:47
どうもお疲れ様でした。

いえいえ皆様で盛り上げたオフ会です。こちらこそ感謝です。

どんなイメージなん?
2007年11月26日 15:31
お疲れさまでした。

何も手伝えずにごめんなさい。
m(__;)m

ベストアイシスの投票は、ベスト3とののさんの3票は発表されましたが、
他の車への投票数も(わかるのであれば)公表してはどうでしょうか?
結構興味あります。
コメントへの返答
2007年11月27日 1:51
お疲れ様でした。

挨拶だけでお話しできなくて残念でした。

そうですよね、ワタシだけバラしてはダメよね。
でも集計用紙は何処にいったかわからないなあ。票数はわからなくてもいいなら誰に入っていたかはわかるような気がしますスミマセン。
どうしたらいいでしょうかしら?
2007年12月4日 20:12
かなり遅くなりました^^;
全国オフお疲れさまでした☆
ダンボール・・・めっちゃ素敵でしたw
いろいろありがとぉござぃました(つω`*)テヘ
また遊んでくださぃね♪
コメントへの返答
2007年12月4日 21:04
いえいえコメありがとうございます。
もう先週の出来事なんですよね。
実現できてよかったです。

ダンボールね(照
折角だから2ショット撮っておけばよかったと今ごろ思ってます。

こちらこそ遊んでください。

プロフィール

「明日が仕事始め。家族でひとりで遅れてますが今年も頑張ります。
どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/04 15:24
タイからこの5月に帰国! 愛車をタイに居ながらして乗り換えました。 昨年10月に愛するアイシスとお別れ。長年ありがとう! そしてデミオこんにち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
2015年10月18日(日)納車 10年乗ったトヨタアイシスからの乗り換えです。 名義も ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
愛人です(笑 訂正、サブの愛車でした。 単身赴任をきっかけに魔がさしました。 名は事務子 ...
トヨタ アイシス のの号 (トヨタ アイシス)
グレード:G U-SELECTION(2.0L 4WD) カラー:ダークブルーマイカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation