• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月03日

新春プチオフIN北九州

新春プチオフIN北九州 新春北九州プチから只今帰還いたしました。

今回の参加車は、うっちー'74さん・Achanさん・ゆきそらさん・そしてあみゆみの4台でした。

初めてお目にかかる方が多くて少し寒い天候でしたが、九州オフで初めてPグレード以外の参加もあって(ぺたぺたさわって)なかなか充実したオフ会でした。

終了間際にSAB駐車場に18インチ&TOM'sスポイラーという普通じゃない?Pを発見!、店を出て来るところでガラを押さえました。
みんカラは知らないとのことでしたのでみんなで布教活動いたしました・・・

また暖かくなったら本格的に九州オフ開催を約束して今回は終了!
往復360K7時間の旅でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/01/03 23:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

今日は両親の病院。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年1月3日 23:33
行きたかったなぁ
その頃は姪っ子の相手してました・・・
コメントへの返答
2006年1月3日 23:45
cazuさん来れば前回のオフと同じだけアイシス集まったのに・・・

リーダー不在で次回九州オフの計画練ってました・・・
2006年1月4日 0:06
今日は寒い中、お疲れ様でしたほっとした顔
嫁の実家から今、戻りました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
二度目のオフ会でしたが4台程集まると
それなりに楽しいですねわーい(嬉しい顔)
例の彼は参加してくれるでしょうかねexclamation&question
コメントへの返答
2006年1月4日 9:30
お疲れま様でした。

やはり4台くらい集まればそれなりに盛り上がりますね!

例の彼も登録は分かりませんが、きっとみんカラ見てるにちがいないでしょう!
2006年1月4日 0:18
新春早々に広報活動、お疲れ様でした。
OASISも各地で2006年の活動開始ですね。

僕も小さいながら貢献できたらと思ってます。
コメントへの返答
2006年1月4日 9:33
出待ちで1時間も待たされましたが、アホを車みてなかなか興味を持ってくれたので好感触でした。(始めは時間が無いと逃げたそうだったのですが・・・)

購入下調べでカービューの掲示板は見てる方多いのですが、みんカラまで知らない人が多いので、その辺をいかにアピールしていくかが今後の課題ですね~
2006年1月4日 2:48
昨日は遠方からお疲れ様でした。
自分は寒さの為か帰って偏頭痛が出てしまって、先程ようやくパソコンにたどり着きました (^^;
今回は天気にも恵まれて良かったです。
また、暖かくなった頃にオフをしましょう (^^)
コメントへの返答
2006年1月4日 9:36
天気はよかったのですが、なかなか寒かったですね~

こんな時にエアテックのブルゾンがあったらさぞ暖かかっただろな!
また暖かくなりましたらいっちょやりまっすか。

お疲れ様でした。
2006年1月4日 3:57
お疲れサマでしたm(__)m こんなにも早くあみゆみ号を拝めるなんて思ってもみませんでした。主人は最初少し緊張気味のようでしたが、楽しかったのでしょうね。今日のコトを熱く語りながら、めずらしく長時間運転してくれました(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしておりマス(^_^)/~
コメントへの返答
2006年1月4日 9:43
お疲れ様でした。

なかなか毒に犯されたようで行った甲斐があるというものです。
(^▽^)
暖かくなりましたらまたお会いしましょう!
2006年1月4日 6:56
お疲れ様でした。

私も2日に西東京まで行き、往復で300kmぐらい5時間ちょっとの旅してきましたけど、新年早々のプチオフも良いですね。
プチオフ後に手料理いただきに御自宅までお邪魔するというオプション付でしたから。

九州地区は新年早々から布教活動したりして活動が盛んですね。


コメントへの返答
2006年1月4日 9:39
移動距離はそんなに気にならないのですが、上り線で高速代浮かす為に全線下道だったので、帰省の車&正月珍走集団で疲れました・・・

九州はなかなかメンバー増えないんですが、それなりに活動してますよ~
2006年1月4日 10:21


壁│;´д`)イイナー

※奥さん大丈夫?
コメントへの返答
2006年1月4日 10:37
つわりでぐったりしてるので、今回はお留守番でした。

久々に一人で羽を伸ばした1日でした(・∀・)
2006年1月4日 10:30
新年早々のプチオフ&広報活動お疲れさまです。今年もよろしくお願いします(^ー^) 私は掲示板の納車情報をずっとみてて、それからすんなりと「みんカラ」に入った人ですww 普及活動をお互いがんばりましょー。
コメントへの返答
2006年1月4日 10:40
私はカービューの掲示板は見てたのですが、みんカラの存在は知りませんでした・・・

ウインカーミラーのDIYで行き詰ってググッたらかばぱぱさんの整備手帳に行き着いて、質問する為に登録!
そこからどっぷりハマッてしまいました。
2006年1月4日 11:02
おはようございます。
元気に布教活動してますな。。。w

うちの場合、先に掲示板を知って、それから色々と何でも(笑
そしたら、ブログあるじゃな~い。

アイシス君を迎えるし、最低半年は車のこと話してみるかな。。。と登録したなあ。

コメント来るの、全然期待していなかったもの。
今は、来てくれないと淋しい(笑
コメントへの返答
2006年1月4日 18:21
なかなか九州メンバーが増えないものでね(空白地域の県が3つもあるくらいですから・・・)

毎日同じような日々を送ってるのでブログを毎日更新するほどネタがないので、整備手帳を毎日更新してブログ化してた時期がありました。

プロフィール

「ハラへった・・・」
何シテル?   12/03 22:00
LED照明バカになりつつありますが(もう重症?)まだまだやっちゃいます。 基本的にはビンボ~さんなので自作中心のDIYです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YUKI1WEB 
カテゴリ:CGI
2006/07/28 22:28:41
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 10:00:03
 
@開発人fuji 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 09:58:44
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
照明と音響を中心にいじります!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation