• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月28日

湯の街へ

湯の街へ 今日はあまりいい天気ではなかったのですが、それなりに車内はぽかぽかしてました。

しかし北風は冷たいのね・・・

朝から仕事で別府方面に走ってました。
皆さん大分といえば温泉だらけってイメージなんでしょうが、私の住んでる近辺には温泉がないんです(ToT)

別府まで2時間くらい、湯布院までもそのくらいかかります。

てなわけで今日は昼飯喰って時間があったので仕事中に温泉にはいっちゃいました♪
大型車なので停める場所に苦労するんですが、今日はラッキーにも空いてたのね。
ささっと一風呂浴びてまたドライブじゃ、風呂上りのビールができないのが残念ですが・・・
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2006/01/28 20:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

キリ番?
2.0Sさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2006年1月28日 20:47
大型。。。

トラックの運ちゃん♪

ええ天気やね~。
コメントへの返答
2006年1月28日 21:57
普段はあんまり乗らないのね。

天気はヨカッタけど寒かった・・・けど温泉でポカポカになったよ。
2006年1月28日 22:29
るるりら~♪

がんばれ!父ちゃん!!
コメントへの返答
2006年1月28日 22:34
別の見方では仕事サボリをカミングアウト・・・

マジメニヤレヨ!

プロフィール

「ハラへった・・・」
何シテル?   12/03 22:00
LED照明バカになりつつありますが(もう重症?)まだまだやっちゃいます。 基本的にはビンボ~さんなので自作中心のDIYです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YUKI1WEB 
カテゴリ:CGI
2006/07/28 22:28:41
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 10:00:03
 
@開発人fuji 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 09:58:44
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
照明と音響を中心にいじります!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation