• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月31日

超爆安

超爆安 あやりんさんがサイドにつけてらっしゃったELテープです。
お友達のたか!さんから情報をもらってたんですがこのあたりのDSで399円の超爆安でした。
大型を路駐させてダッシュで買いにいったんですが、1本しかなかったのでサイドにつけられんし・・・う~んどこにどうしたものか?
ブログ一覧 | お宝アイテム | 日記
Posted at 2005/05/31 21:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

スムージー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2005年5月31日 21:41
えっ!399円! 安~い!

って、自分も同じ値段で買い込みました。
(まだ余ってますが・・・)
ちょっと室内に使うのは色が違うので難しそうです。

たか!の倉庫の在庫処分セール開催中!(爆)
コメントへの返答
2005年5月31日 22:59
え~そんなに持ってるんですか?って教えてくれたのたか!さんじゃないですか!

これ青緑なんでちょっと色が合わなくて使いにくいんですよ。
2005年5月31日 21:49
えーっ!!安すぎます!!
私は800円代で購入しましたが、それより安いとは・・・
今まで購入したELテープはお墓入りしてしまい、今となっては昔の話になってしまいましたが、一体どこのDSでしょうか???
教えていただけませんか?

一本しかないのであれば、私ならグリル内か、リアドアガラス下部に取り付けましょうかねぇ・・・
コメントへの返答
2005年5月31日 23:03
1本ならやっぱりフロントかリアでしょうね。
九州地区しかないDSなんであやりんさんはちょっとムリかと・・・
しかし信じられない値段ですね、ABでもけっこう在庫あったみたいですし、オクなんかでもかなり安いようですから在庫処分なんでしょう。
2005年5月31日 23:22
おぉ~安!!
それだったら間違えなく私も買ってたな。いいなぁ~九州!!

1本だけという事で・・・・・・
ボンネットなんてどうかしら?
真ん中縦に1本(笑)
コメントへの返答
2005年5月31日 23:27
おお~それ目立ちますね、どうせならボンネットからルーフ、リアまで一直線にズバッと・・・ううぅ うそです。(爆)
2005年6月26日 22:34
◇こんばんわ~LED友の会から
 やってきましたぁ~花やんですw

 いいですね~このELテープ☆
 いいチカり具合が期待できそうですね

 自分も以前、どこかで見掛けたんですが…
 欲しいなぁ~と

 あっ!どこで見たか思い出しました~
 みんカラでした…泣
コメントへの返答
2005年6月26日 22:55
その後もう1本発掘したんですが、どこに使うかいまだによい案が思いつかない状態です。
直線的にしかレイアウトできないので悩むところです。

プロフィール

「ハラへった・・・」
何シテル?   12/03 22:00
LED照明バカになりつつありますが(もう重症?)まだまだやっちゃいます。 基本的にはビンボ~さんなので自作中心のDIYです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YUKI1WEB 
カテゴリ:CGI
2006/07/28 22:28:41
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 10:00:03
 
@開発人fuji 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 09:58:44
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
照明と音響を中心にいじります!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation