• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

平日ガレージプチオフ

平日ガレージプチオフ









今日はみん友さんの中で最年少の「かど」さんと川口基地でプチオフでした♪


お会いするのは今日が初めて^^

歳を聞くのを忘れましたが、おそらく今年20歳くらいかな?

このくらいの息子が居てもおかしくは無い歳なんですがね^^ゞ

つい聞いてしまいました…


さ「お父さん何歳?」^^

か「64年(生まれ)です」


キタ―(´∇`)→!!!  タメ歳!

と言う事はgta。さんとも同い年な訳で…^^


なんかしみじみしちゃいました (*´ω`*)



かどさんは私と同じ茨城出身で、現在福島の大学に通っています。

実は彼との係わりは意外と長く、彼が高校生の時の登校時にたびたび通勤

途中のさーはる号を目撃されていたのでした^^

駐車場に停めてあるさーはる号をガン見したりしていたとか…(≧∇≦*)



そんな彼も次週は深夜喫茶にもデビューしますのでヨロシクです♪

特に女子会の皆さん、弄らないようにね^^




夜、einsatzさんからいただいたフラッグをガレージの天井に吊るしてみました^^





≪業務連絡≫
今週の深夜喫茶は19時開店予定です♪

京都のお土産とかどさんが持ってきてくれたお土産があるのでお菓子の差し入

れは無くても大丈夫ですよ^^
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/11 21:19:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

安保闘争 燃え盛った政治の季節…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年8月11日 21:35
こんばんは~、

年齢のことは、
ホント不思議です。

何気に話ししていて、良く考えると、
相手の年齢聞いてびっくりってことが、
しばしば。

私は、この年齢まで、何やってったんだかって、
まったく関係ないこと思ったりして(爆)

さーはるさんて、
私より一つ上じゃあなかったでしたっけ?(笑)

私は、東京オリンピックのクリスマスイブ嬰児ですけど(爆)





コメントへの返答
2011年8月11日 22:49
エルチさん、こんばんは。

私も、今まで何やってきたんだろうって思う時ありますよ^^ゞ
タイムマシンに乗って忠告しに行きたいくらいです^^

東京オリンピックの年なら同い年ですよ^^
学年は私の方が上ですけどね!
2011年8月11日 21:41
今日は本当にありがとうございました♪
楽しいひとときでした\(^^)/

来週は親父も連れてきますので
よろしくお願いしますm(__)m

パーツ本の中で欲しいものありましたら
ご連絡ください(笑)
みなさんにも毒盛ってあげてください(^-^)


帰りはとんだ災難にあって大ショックくらってます(;_q)↓↓
コメントへの返答
2011年8月12日 18:08
昨日は遠路お疲れ様でした♪
思ったより近いでしょ?^^
帰りはとんだ災難でしたね。水の圧力って恐いです。
保障が切れてからついてないね…赤組と一緒にお祓い受けた方がいいかも…あせあせ(飛び散る汗)

来週は川口基地初めての親子でのVW乗り登場! 楽しみです^^
2011年8月11日 23:04
<かど>さんと同じ年の息子がいるんですけど・・なにか(爆

みんカラやってると歳がわかんなくなっちゃう・・・ではなくて
忘れちゃったでした・・・笑

今週も深夜喫茶賑わいそうですね♪

コメントへの返答
2011年8月12日 19:13
nori君と同じくらいだよなぁと思ってました^^
と言う事はですよ… (`・ω・´)=〇)ロ').。・バキッ

Cherryさんお若いですよ♪(素)
何かに打ち込んでると歳を取りませんね!(;^_^A
私は秋葉原とか渋谷とかに行くと現実に引き戻されます ((;゚Д゚)

麦ちゃんたちとは50週目に突入です^^ゞ
2011年8月11日 23:06
こばんわ~♪(^O^)/

長い付き合いのお知り合い…大切にしたいですね~♪(=^_^=)ウン!

おっ?土産がなくなる前に参上しなくっちゃ♪(笑)(≧∇≦)キャッ!
コメントへの返答
2011年8月12日 19:17
なおカルさん、こんばんは~♪

当時はほぼ毎日見られてるなんて気づきませんでしたよ^^;
その高校生がGTI乗ってるんですからねぇ。年が経つのも早いわけです^^

念のため味見をしておきますので、少なくなっていたらごめんなさい! (* ̄▽ ̄)エヘヘ
2011年8月11日 23:23
かどさん・・・なんと20歳ですか!!(驚

20歳じゃ女子会のアイドル間違いなしですね♪
イジられまくるんだろうな~(笑
コメントへの返答
2011年8月12日 19:24
そうなんですよぉ。
二回り以上違いますからねぇ^^
アキタツさんちのお子さんが「とうちゃんGTI借りるよ!」って乗って行っちゃうようなもんですよ( ≧m≦)

それが心配です…(; ̄ー ̄A
年上趣味になっちゃうかも・・・(*´д`)ハァハァ

ソファーの部長の席取られちゃいますね^^;
2011年8月12日 10:02
さーはるさん! 結構お歳だったんですね。。。。。

若く見えるから同い年くらいかと勝手に思っていました。

しかしカッコイーガレージになってますね。

家の娘は、まだ13歳ですよ!

暑い日が続いてますのでお気をつけて。
コメントへの返答
2011年8月12日 19:33
ウハッ( ≧o≦;)
ばれちゃいましたね^^

精神年齢は若いのですが、肉体はもう棺桶につま先が掛かってます…(;^_^A

お嬢さん13歳ですか!
彼氏を紹介されるのももうすぐですね(^_-)☆


ありがとうございます!
荷物やら空き箱やらを整理して、もうちょっとスッキリさせたいんですよ^^
2011年8月12日 12:36
ハッチくんの下出現とは…。

白いゴルフ用部品、余ってますよ(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 19:36
まさかハッチくんの記録を破るツワモノが現れるとは!Σ(゚◇゚;)
しかも高校生の時からお小遣いで弄り始めていたそうですよ(゚_゚;)スゴーイ

今度、リストをメッセしてあげてくださいね^^
2011年8月12日 21:34
突然!出場していたgta。です(^0^)/

確かに それ位の子供がいても可笑しくないですね(*^.^*)エヘッ

私も 昔に戻れたら 
いい加減にしとけよ!と言いたくなりますね(^∇^)アハハハハ!
コメントへの返答
2011年8月12日 21:55
どうも~。'64 BOYSのgta。さん^^

そうですよ~。下手すりゃ孫居ますって!(;^_^A

ターニングポイントってありますよね。
私の場合、中3、高3、大学3年と25歳かなぁ^^

いずれも大事な選択を誤ってます^^ゞ
その間違いのおかげで今があるのですけど…人生って難しいですね (*´o`)=з

プロフィール

「明けましておめでとうございます
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ」
何シテル?   01/01 09:29
VW GOLF6 R(青)に乗ってます。 血液型がO型からA型に変わりました(*゚∀゚)アヒャヒャ 城跡、歴史物、ダンボーの写真に夢中♪ 車暦は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

椿華亭 目黒権之助坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:24:20
茨城太平洋沿岸オフ&茨城スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 10:51:27
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:29:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R Mk6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
神奈川某所のVWディーラーでも無く中古車屋さんでも無いお店で見つけた1台。 2010 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Mk5GTI(過去車) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
(過去車:過去車で登録すると閲覧が面倒いので…) 新車から丸11年と3か月₍実動期間10 ...
輸入車その他 BD-1 BD-18 (輸入車その他 BD-1)
せっかくの折りたたみ式ですが、長い事折りたたんでいません。こいつをプジョーの車に積んで出 ...
輸入車その他 GIANT 参号機 (輸入車その他 GIANT)
さーはる参号機。 黒と赤なところにビビッと来た!^^ しかも安い!!^^; フレームとフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation