• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

伊豆をふらっとね^^

今更ですが、夏休み前半の2日間の事を・・・^^;



初日は、完が路に突っ込んで酷い目にあった一号機をディーラーに持って行く予定だったのですが、生憎作業の予約がいっぱいとのことで予定変更。


壱号機の純正リップ装着に再挑戦するものの端っこがどうしても填まらずにギブ^^;

弐号機をちょっとゴニョゴニョしたあとお買い物に。



午後からの予定は無かったので、弐号機でふらっとお出掛け。

とりあえず南下してみます^^



自己満写真を撮りたいなと思いつつも都内を通過。




閉店時間間際のmaniacsさんで小物をお買い物。
(常連さん。少しウザイです^^;)



横浜からは一気に浜松まで行ってしまおうと東名を爆走~。

しかし、途中で気が変わり下道へ^^;



三島でスーパー銭湯に寄って、ひとっ風呂&腹ごしらえ。




さらに南下して河津七滝ループ橋。




シシ神様に遭遇^^

西伊豆は鹿が多いんですね。道路脇に10頭くらい並んでたりしてビックリです^^;





石廊崎の漁港にて。





弓ヶ浜にて。




どっかの港にて^^;





どっかの海岸^^;





風力発電の風車を見に行ったら、メンテの日だとかで作業者&作業車がいっぱいで写真撮れず。

道中、山の中に突如現れる芝生のグラウンドで勝手に撮影^^ゞ





人気の道の駅「伊東マリンタウン」





「漁師の漬け丼」を頂きました♪ 山盛りっす!





あとはひたすら北上~。




辰巳PAにて小休止中。






今回のドライブで、神社上級と岬中級を獲れました♪



弐号機が来てから、3ヶ月ちょいで1万キロ走ってしまいました^^;

年間で1万5千キロくらいを想定していたのに。。。




 ふぉとぎゃら

   『ふらっと伊豆へ①』

   『ふらっと伊豆へ②』



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/07 22:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2015年9月7日 23:07
辰巳パーキングの画像、初めてお会いした時を思い出しました。(^_^)
2号機も順調に過走行ですね。僕のRも50,000キロまで後わずかになりました。f^_^;
コメントへの返答
2015年9月7日 23:17
ちょうど雨が降り出してしまってレンズに雨粒が付いてしまいました^^;

なんかアソコに居ると誰かしら来そうでワクワクしちゃいます♪
もう50,000キロなんですか!?
楽しいと距離は延びてしまいますよね。。。
2015年9月7日 23:08
こんばんは(^O^)/
乗って楽しい車は過走行の罠にはまります(笑)
私の青車も一年で3万キロ越え^^;

過走行気にせず楽しい車はバンバン走りましょう(^O^)/

コメントへの返答
2015年9月8日 10:32
こんにちは♪

そうなんですよね~。
何時間乗ってても飽きないんですよ^^;
シートも疲れにくいですしね!
S3もかなりの過走行になりそうですね!
お互い安全運転でバンバン走りましょう~(笑)

2015年9月7日 23:09
こんばんは(^o^)/

相変わらずいっぱい走ってますね(*´∇`*)オツカレサマー
美味しそうな漬け丼も食べて 良いドライブでしたね(๑•̀∀- )و☆

コチラに来るなら 声でも掛けて欲しかったなぁ〜!(爆)(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月11日 23:37
gtaさん、こんばんは!

思い立ったらすぐ行動です!
仕事もこれくらい動ければ、今頃楽出来てたんでしょうねぇ^^;

漬け丼は具がちょっと多すぎでした~。
食べてるうちに正直飽きて来ましたよ^^;

次回は美味しい所に案内して下さいね♪
2015年9月7日 23:14
河津のループ橋は絵になるんですよね~
でも、昼間しか通ったことがなくて…汗
夜撮りに行きたくなりました(笑)

石廊崎は、展望台から海に沈むように見える夕日が好きですw
コメントへの返答
2015年9月11日 23:41
私も昼間しか通った事無かったんですが、夜は怖いですよ(笑)
丁度ゼブラゾーンが在ったので停めましたが、たま~にしか車は通らないので、外に居ると不気味です^^;

石廊崎は登らなかったので、きれいな景色見てないんですよ~(笑) 西伊豆は富士山が見えるところで夕景を撮影したいな~と思ってます。
2015年9月7日 23:19
やっぱり未だにアオなのが、しっくり来ないのでアカに塗ってください(笑)


ウザい常連さんが居ない浄蓮の滝には行かなかったんですね♪


よく分からんコメで、すみません(笑)
コメントへの返答
2015年9月11日 23:47
長い事アカでしたからね!(今もですが!)
お金無いのでアシュラ男爵みたいに半分でもいいですか~?(笑)
アカ・アオの原色コンビがイイんですよ♪

常連の滝の駐車場まで行きましたよ!
深夜に!!(爆)
真っ暗で不気味だったのでスルーしちゃいました^^;
2015年9月7日 23:21
さーはるさん写真上手ですよね!
俺もこういう写真が撮りたくて昨日出かけたのに、まずカメラ忘れるポンコツぶりで
さらに現地に着いたら雨ばっかりで天気にも見放されてました・・・
コメントへの返答
2015年9月11日 23:52
じょにーさん、そんな事言っても何も出ませんよ!(笑)
いっぱい撮って、数少ないまともなのをアップしてます^^ゞ 
でもカメラ忘れちゃ・・・(笑)
私もバッテリー忘れたり、SDカードが入っていなかったりとたくさんポカしてますよ! なので最近はしつこいくらいに確認してます^^;

お天気は運ですからね~^^ゞ こればっかりは・・・。
2015年9月7日 23:42
さすが凄い行動力!
さーはるさんって本当は分身が居るのかってくらいに感じますね(笑)
伊豆の方にはあまり行かなくなったけど、けっこう綺麗なところがあるんですね〜♪

ショップに常連が蔓延ってると入りにくいですよね…
コメントへの返答
2015年9月11日 23:58
いえいえ、諸先輩方の足元にも及びませんよ^^ゞ これもストレス発散のうちです。
分身欲しいですねぇ。
分身には仕事してもらいますよ!(笑)

今回西伊豆は初訪問でした。今月、両親連れて行こうかと^^

まぁ、常連さんが居るのはいいんですが、他の客にも気配りが欲しいな・・・と。
2015年9月8日 6:53
やっぱり〜!
年間5万キロペースじゃないですか(笑)

それだけ楽しいって事ですよね^ ^

弐号機にうちのが抜かされるのも、時間の問題ですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年9月12日 0:03
アーサさん、全然5万キロペースじゃないですよ~^^; でも休みの日だけで1万キロは走り過ぎですね^^ゞ 2万キロ以内には押さえたいなぁ^^;

そうそう! ゴルフは楽しいんですよね!
なるべく、休みの日にも壱号機で遊んじゃいますよ!

・・・たぶん、あと3年は大丈夫ですよ・・・きっと^^;
2015年9月8日 7:34
初めまして。

伊豆に行かれたのですね。
伊豆って行ってみると意外と広いですよね~
漁師の漬け丼がおいしそうです。
自分もそのうち行ってみます!
コメントへの返答
2015年9月12日 0:09
Y@Kさん、コメントありがとうございます!

はい。何気に広いですよね。観光地や温泉もたくさん在るし、ドライブには最高です!
なんか、静岡とか浜松の方の人からは伊豆って別の地域みたいに思われてるらしいですね^^;

伊東マリンタウンは人気の道の駅ですよね。お昼の時間帯は外した方がいいかもしれませんよ!
2015年9月8日 7:48
うちなんて1年3ヶ月くらいで5,000kmなのに(笑)。1号機を超えるペースの過走行お願いします(笑)
コメントへの返答
2015年9月12日 0:16
まぁ~なんて羨ましい!(笑)
タイヤ減りませんね!^^;

Rは10万キロ以上での維持費が心配ですね^^;
一応、20万キロまでと上限設定してます!(笑)

いつでも完熟ドライブ請け負いますよ~^^
ETCカードとガソリン代お願いしますね!^^;
2015年9月8日 10:13
こんにちわ♪

相変わらず距離稼いでますねぇ~。
その調子でお給料も…(^m^)プッ

シシ神様…
昔、日光でぶつかってクルマが大破したことがあります。
弐号機のリップも紛失しないように気を付けてくださいね。(笑)
コメントへの返答
2015年9月12日 0:21
こんばんは~♪

いえいえ、一回での距離が多いだけで、ならせば大して・・・^^;
はい。お給料減って行きます! 
増えませんよ!!TT

ありゃ! それは大変でしたね。
シシ神様クラスだと大破しますよね・・・@@
弐号機は純正なのでがっちり着いてるから大丈夫じゃないですかね~^^;
2015年9月8日 12:31
こんちわ~♪( ^o^)ノ

ウザイ常連さんが気になりますけど~♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

それにしてもフラッと行ける場所じゃ~ないでしょう♪(>▽<)b OK!!

山盛りの丼がぁ~♪めちゃくちゃ美味そうですね♪(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2015年9月12日 0:29
こんばんわ~♪

これがまた、ゴルフやパーツの事分かってない人だったんで、かえってイラついてしまいました^^;

きっとストレスから来てるんですよ^^;
治療方法は食べる事と走る事なんです。
でも、ふらっと大阪まで行ったりはしないので重症ではないんです(笑) たこ焼き食べたいって大阪まで行くようになったら末期かと・・・^^ゞ

なおカルさんなら5分で食べ終わる量ですね!^^ 是非、遊びに行ってみてください♪ 
2015年9月9日 9:37
おじゃまします(^○^)

シシ神様!!!
突撃されたら・・・

相変わらず行動がスゴイです!!!
芝生での写真いいですね!
ワタクシ、今月はほぼ休みナシって感じで・・・

来月にはちょっと落ち着くので、
ふらふらスタンプポンの旅へ(^○^)
コメントへの返答
2015年9月12日 0:35
ベルさん、こんばんは!

シシ神様とかたたり神様には注意ですね!
夜は避けきれないですよ。
シシ神様は近くで撮ろうとしたら逃げちゃいました^^;

今月は弐号機の出番が多いのでヤバいです(><) 明日から長野行ってきます!
ベルさんの分も楽しんで(お腹を)ポンポンして来ますね!^^;

お仕事が忙しいのは何よりですが、どうぞご自愛くださいね!

プロフィール

「明けましておめでとうございます
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ」
何シテル?   01/01 09:29
VW GOLF6 R(青)に乗ってます。 血液型がO型からA型に変わりました(*゚∀゚)アヒャヒャ 城跡、歴史物、ダンボーの写真に夢中♪ 車暦は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

椿華亭 目黒権之助坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:24:20
茨城太平洋沿岸オフ&茨城スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 10:51:27
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:29:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R Mk6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
神奈川某所のVWディーラーでも無く中古車屋さんでも無いお店で見つけた1台。 2010 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Mk5GTI(過去車) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
(過去車:過去車で登録すると閲覧が面倒いので…) 新車から丸11年と3か月₍実動期間10 ...
輸入車その他 BD-1 BD-18 (輸入車その他 BD-1)
せっかくの折りたたみ式ですが、長い事折りたたんでいません。こいつをプジョーの車に積んで出 ...
輸入車その他 GIANT 参号機 (輸入車その他 GIANT)
さーはる参号機。 黒と赤なところにビビッと来た!^^ しかも安い!!^^; フレームとフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation