• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

LLS2016

LLS2016 どうもご無沙汰しています。

車が変わってから多分まともに更新してませんね汗

パーツレビューも書かずにいますがちょいちょい気になったところを手を加えています〜まあそれは追い追い。


昨日はLLS2016に行きました!
一応初参加でレヴォーグに乗り換えてから大々的なオフ会は初めてでした。
やっぱりたくさんのレガシィとレヴォーグを見られて壮観でした☆

そしてお久しぶりの方も多くて本当に楽しい時間を過ごせました(^_^)

ただ今回レヴォーグオーナーとあまり絡めず1日があと5時間位長ければ良いのに!!って感じでした(^_^;)

来年も開催されるならまた行きたい!と思いました。

お会いした皆さん、運営の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした☆

またお会いできる機会を楽しみにしています!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/06/13 21:26:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年6月14日 6:15
ほんと、時間がいくらあっても足りませんよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年6月14日 18:00
初めまして、コメントありがとうございます!

多分何台かとなりだったかと思いますがレヴォーグオーナーの方とはあまりお話できずでした。

レヴォーグ乗りの方の弄りも皆さん凄いですね!
レヴォーグオーナーとしては新参者ですがよろしくお願い致しますm(__)m
2016年6月14日 7:23
TsukaKenさん、おはようございます(^^)

新しい○○さんができてからLINEもなくなりちょっぴり寂しいレガバックです!

360台あると全車輌撮影は難しいですね(^o^;)

お久しブリーフなお友達にも会えてよかったですね♪

ますますレヴォーグ命になったんだろうな~。
コメントへの返答
2016年6月14日 18:05
やや誤解を生んでそうな状況でしたので先程LINEしたまでです(^_^;)

全車撮影は諦めてました(^_^;)

暑かったですしなかなか疲れました汗

たくさんのレガシィつながりのお友達に久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

もちろんレヴォーグも気に入ってますが歴代レガシィを見られたのは嬉しかったですね!

2016年6月14日 13:06
TsukaKenさん、こんにちは!

LLSの会場でイロイロと聞きたいことがあったのにぃ~(笑)

また、次なる機会を狙うとしますか☆
マップランプも早く付けなくては。。。(笑)

コメントへの返答
2016年6月14日 18:10
いえいえ〜t○tsu-8君や某K氏のリア充っぷりの足下にも及びません(^_^;)

○○は幻ですwww

またどこかでお会いできるでしょう〜その時にお話せます(^_^)

そうそう、パーツがどうなったか確認してませんでした(^_^;)

ご活用くださいませ♪
2016年6月14日 18:58
LSお疲れ様でした!

今回は台数多くて壮観でしたねー
色んなレヴォ見られて毒されましたか〜?(笑)

次はOB枠で長野ですかね?
それか、何処のオフで(^^)
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2016年6月14日 21:55
お疲れ様でした☆

ですね♪

参考にはなりましたが案外毒されてはいなかったり(笑)
後に控えているモノもあるので(^-^)

OB枠を与えて頂けるなら喜んで行きます!

それより前にゆずっこさんには東雲で会えそうな気がします☆
2016年6月14日 21:34
先日はお疲れ様でした♪

たくさんのレヴォ見て、いろいろとプランが沸いちゃいましたwww
コメントへの返答
2016年6月14日 21:57
お疲れ様でした☆

いつの間に帰っちゃって寂しいな〜。
レガ子さんが預かり物渡せなかったって言ってましたよ(笑)

湧いて来ましたか!

うちのは当面ぱっと見わからないところが進化して行くかも〜
2016年6月14日 22:22
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!

レヴォーグはまさに今が旬ですね!
これからもっといろんなレヴォが現れそうですな。

次はどこでお会いできますかね〜。
その機会にはまた宜しくです!
コメントへの返答
2016年6月15日 23:28
先日はお疲れ様でした☆

そうですね〜皆さん個性的に仕上げていましたね!

またお会いできる時を楽しみにしています☆
2016年6月15日 1:44
こんばんは!
LSお疲れ様でした~

朝から合流出来て、いろいろとお話できて楽しかったです。
あっという間の一日でしたね^^

後に控えているもの‥・楽しみですね♪
コメントへの返答
2016年6月15日 23:30
先日はお疲れ様でした☆

こちらこそありがとうございました☆

本当にあっという間f^_^;

見た目は変わらないですが楽しみです♪
2016年6月15日 5:59
コメントした数十秒後にLINEがきたので、びっくりでした!\(◎o◎)/

状況はわかりました…

"その時"がきたら…ですね(^-^)v
コメントへの返答
2016年6月15日 23:31
このまま誤解されたままなのはと思いましてf^_^;

もう少し自分を磨いてですね☆
2016年6月16日 8:44
LLS2016お疲れさまでした~
(´▽`)

激アツなレヴォーグたくさんありましたが
皆さんとお話しやらしてたら
レヴォ見てる時間とか全然足りなかったですね
あと2DAYSはほしいところです(汗

レヴォはベースが良くできてますが
物足りない所もチラホラあるので
強化したい点が出てきたら
オススメパーツ紹介しますので
なんなりと連絡くださいw
コメントへの返答
2016年6月16日 18:28
お疲れ様でした☆

本当にそうですねf^_^;

確かにそういう点はありますね。

では何かあれば聞きます☆

プロフィール

「出先でご飯食べながらテレビ見ると画面がこの3人で胸糞悪いったらありゃしない。
何この人選?」
何シテル?   05/19 07:55
あまり頻繁に更新してませんがのんびりマイペースにやって行きますので宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お手頃価格に感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:38:49
イベント:スバルツーリング会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 23:29:05
テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 08:47:02

愛車一覧

スバル WRX STI 白猫号 (スバル WRX STI)
2023年12月9日30,743km〜 初年度登録2018年11月のE型 また乗り ...
スバル レヴォーグ 銀猫号 (スバル レヴォーグ)
 2023年3月5日に納車しました。 初年度登録2021年9月下旬のギリギリA型です。メ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 まさかのVMレヴォーグ3台目(笑) 今度こそ?の2リッターです。 VNレヴォーグを試乗 ...
スバル レヴォーグ 青い稲妻 (スバル レヴォーグ)
急ですが諸事情によりまたレヴォーグに戻ってきました。 再び左足が寂しいですが今度こそ長 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation