• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月01日

ハレタケ様の御利益



横浜が大雨で大変なことに!?
スマホには警報やら避難やらと
メールが来まくってました。

まさか、沖縄の地から自宅周辺の
大雨中継をTVで見るとは(; ・`ω・´)

普段使ってる相鉄線に雨水が
流れ込み車内に川がΣ(・∀・;)

台風3個でも雨もろくに降らずに
晴れてたりするし、自宅付近の
大雨も回避するなんて、
熊本のハレタケ様の御利益が
こちらにも来たのかな(≧∇≦)b


と言う事で朝飯から


最終日は控えめ??(笑)

朝食後は、子供達はプールに行き、
私は海を見ながら部屋のベッドで
ゴロゴロ(≧∇≦)b

その後チェックアウトして市街地へ


これは歓楽街ですかね…。


こんな雰囲気です。
夜通るとどうなんだろか(笑)

さてさて、少し歩いて到着。
ユーグレナモール!

ここでおみやげ買って帰ると言う
洗脳的コメントにのってみた(笑)

モールと言う割にかなりちっこい。
まぁ土産買うだけだから良いか(*^^*)

にしても晴れた時の日差しは暑い…
曇りの恩恵は絶大と思い知る(笑)

おみやげ購入後クールダウン


いちご


マンゴー

自分はマンゴースムージーを。

冷房と氷のコンボで寒くなるという。
外出たら五秒で溶けますが(;´Д`)

車に戻り少し移動して、
お昼はニライカナイと言うお店に。

子供達は、当然の如くまたそば(笑)
私は昨年の沖縄旅行で気になって
いたけど、注文するのが怖かった
味噌汁定食なるものを…所望。


味噌汁定食!


ほんと味噌汁とご飯だわΣ(・∀・;)
でもこの味噌汁大きくて具沢山で、
卵までおとしてあります。

具を食べてご飯食べて汁をすする。
このコンボを、永遠と続けて
満足しました(≧∇≦)b

お味もまいう〜でしたよ。

そしてストレートティーが出てきて、
シロップが置いてあるので、
それをかけて締めとなります(*^^*)

後日気づいたのですが、
涙そうそうを歌っている、
夏川りみさんのご実家だとかΣ(・∀・;)

その後、石垣空港跡地は封鎖されて
行けなかったので、そのまま空港へ。


とりあえず、
石垣島は緑化コンプリート(笑)


空港では観光の日!?

パイナップル食べ放題
シークヮーサージュース飲み放題


変なマスコットキャラクターに
ミス八重山〜(≧∇≦)b

那覇トランジットで無事に
羽田に到着〜。

おみやげもそれぞれ買ったの合わせて
こんな感じに。

しかし、職場用のロイズ石垣島の
チョコが溶けていて一品足りなく…。
ちんすこうを配りました。
神奈川組残念でした(笑)

っと、限定四名分の土産は何とか
残ってます(≧∇≦)b

その前に日光土産も(; ・`ω・´)

と言う事で

短い旅でしたが、なんとか天気ももち
良かったです。

ごちそうさまでした!
ブログ一覧
Posted at 2017/08/05 14:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年8月6日 9:19
どもです!
夏休みに石垣島とはリッチじゃないですか~♪
空も青いし、普段頂けない食べ物を堪能されたようで(^^)d
お天気にも恵まれ良かったですね!
コメントへの返答
2017年8月6日 10:02
こんちゃ(`・ω・´)ゞ

とても痛い出費となりましたよ。
私は伊豆で十分なんですがね。

差額で一眼を…。
あっでも一眼買えそうな気配が
出てきました。

カメラあれば夜空に煌めく星空を
撮影できたかもですが(´;ω;`)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月01日 08:06 - 17:14、
56.38 Km 4 時間 25 分、
20ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   11/01 17:18
浜ととろです。 宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 16:52:06

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation