• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

シエナ


本日は、タンドラでなくシエナです

レンタカーで使用するシエナを横浜まで引き取りに行ってました。

日曜に東名を走破したばかりでしたが本日はシエナでGO

グレードSEです。内装もお洒落で良い感じです。




楽です。 軽快に走ってくれます。

しかも新車っす。

皆さま、大阪に遊びに来られたら是非 US TOYOTAのレンタカーを使ってください。

購入予定だが一度乗りたい方、お嫁様の説得用に、使い方は貴方次第です。

開店がのびのびでありますが近々です。



でっかいタンドラは次のステップへ

目指す方向性は定まってきました。

さぁ、名古屋へ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/23 00:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輝きは?!
shinD5さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

町中華✨
sa-msさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 8:01
(;゜0゜)
二連ちゃんでの往復お疲れです
個人的にシエナも欲しい車です
いいな〜

確か去年のセマでシエナのストレッチいたような
シエナも行っちゃいますか? W

コメントへの返答
2011年11月23日 9:00
行っちゃいますかっ、
ダメダメッです(笑)
レンタカーです・・・

シエナのストレッチですか・・・
アメリカの発想が凄いですネ
2011年11月23日 12:03
X5エントリー決定ですか??o(^▽^)o
コメントへの返答
2011年11月23日 19:19
金のシャチホコを屋根に・・・
名古屋仕様で(笑)

エントリーは閉め切っており
イッパイのようです。
キャンセル待ちがあるとか。
別の方向で・・・
検討中です
2011年11月23日 19:26
おお~!
シエナ!
欲しいですねぇ。
でも乗り換え資金はないんで、今は26インチホイールが欲しい( ̄▽ ̄)

完成形タンドラが早く見たいです。
コメントへの返答
2011年11月23日 20:05
26ですかっ、すげーっすね
高いんでしょうねぇ

プロフィール

「妄想中です、何か?」
何シテル?   03/22 09:40
09CARSボスです。よろしくお願いします。 アメリカが好きでアメ車も大好きっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ タンドラ アンポンタン (トヨタ タンドラ)
えーと、タンドラクルーマックスロングベッドです。 フロント12インチ、リア10インチアッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation