• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月15日

2月なのに

2月は1年を通しても最低水温期のためバス釣りは難しい季節のはず、、、でしたが。

今回も釣りネタです(^^;

週末は各地20度超え!行くしかないでしょーということで出撃!

狙うはシャローに差してくるであろう一発狙い。


とは言えまだ2月、1、2日暖かい日が続いたところでまだ早いかなと思いつつもシャローからチェック。

が、開始1時間以上経っても無ーー。

やっぱり水深のある越冬場に移動しようか迷っていた時、、、ピックアップ寸前で45クラスが猛ダッシュで追いかけてくるも自分と目があった瞬間引き返して行きました(--;)

ですがそのおかげでシャローに魚は居ることが確信できたので1日やりきることに。

その後粘るもそう甘くはなく、、次第に風も強くなってきましたが気温はぐんぐん上がっていき、、、


ようやく狙い通りの一発!50いったかと思いきや惜しくも届かず(^^;


午後になるとバイト数も増えるもやっぱりまだ2月。バイトが浅くバラシ多発(--;)

ですが確実に魚は差してきて、、、この日の最低サイズでこのサイズ(^^)/


天気も良くなり気温も上がると釣り人も増えていき、人が流しているコースに挨拶なしで入られイライラモード(--;)

そして自分が魚を掛けるたびにだんだん近寄ってきやがる 怒

でもそのイライラを落ち着かせてくれたのはこのバス君( ̄ー ̄)


そして締めはこちら。最後に50アップ出ました(^^)/


2月にこれだけ釣れれば上出来でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに挨拶なしで入ってきたお方は全く釣れてませんでしたけど 笑笑 

管釣りでも行って釣りのマナーを学んでから出直してきてほしいものです 笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/15 20:57:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年2月20日 18:43
師匠っ!

スモール釣らせて下さい(笑)

ナイスバス‼️
コメントへの返答
2016年2月21日 23:53
こんばんは。

いつでもお待ちしております 笑

まだシャローは安定しませんが出ればデカイです(^^)

プロフィール

「タイミングを逃して遅めの昼飯?夜飯?に来ました(^^)/」
何シテル?   07/04 18:17
ほとんど釣りネタです(^^; 釣りに興味のない方からしたら謎な投稿が多いと思われます(--;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2014年レガシィから乗り換え。 トレーラーを牽引するためV6、4リッターのサーフにな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
かなり数が減ってしまったレガシィBH5A型ですが、まだまだ現役です! この車に初めて乗っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation