• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

沖縄に行ってきた。

沖縄に行ってきた。 28日から30日まで家族で沖縄に行ってきました。

沖縄は28日から梅雨入り!
ひと足早い夏を満喫と思っていたのに
生憎のお天気でした。とは言っても大した雨にはあわずに済みましたよ!
3月、4月と仕事が忙しく、
疲れやストレスがたまっていたのでリフレッシュです。

今回、ボーっとしている時間が多かったので
あまり写真を撮っていません。
沖縄らしい写真が無いよ(T_T)
残念^_^;









今回のお土産はこれ
沖縄限定デザインのICカード


今回のメインは体験ダイビングです。
神秘の青の洞窟でのダイビング\(^o^)/
水中での写真はインストラクターの方にお願いし後日、発送して頂くことに!
凄く綺麗でしたよ。
私は2回目のダイビングですが耳抜きが苦手です。
やっぱり沖縄は良いな\(^o^)/
今日から仕事で暫くはお休みなし、頑張ります\(*⌒0⌒)♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/01 22:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

セルシオ日記【第64回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

この記事へのコメント

2012年5月1日 23:13
マブヤーいましたかぁ~!?(^.^)
コメントへの返答
2012年5月4日 12:31
お土産屋さんに沢山!
つる下がっていましたょ。

以前、友人に買ってきてと頼まれ
連れて帰った事があります(・_・)
2012年5月2日 0:13
ダイビング良いですよね~
パラオもお勧めです!
去年潜りましたが最高に良かったですよ!
お値段も沖縄と大差ない金額でいけますのでぜひ!!
コメントへの返答
2012年5月4日 12:36
パラオでダイビング素敵ですね!

凄く綺麗なんでしょうね(#^.^#)


2012年5月2日 7:43
耳抜きが上手くできないときは、抜けないほうの耳が上になる様に首を傾けると良いですよ~
それでもダメだったら、竜宮城の尾根遺産が待っている!と思えば直ぐ抜けますよ!!


後日、水中の写真もUPして下さい。
コメントへの返答
2012年5月4日 12:41
上手な耳抜き方法!次回試してみます。
第二の方法は
痛さを忘れて潜れそうですね〜
竜宮城…行ってみたい。亀、探さないと(・_・)
2012年5月4日 14:06
沖縄ですか^^ いいですねぇ。
26年前に行ったきりなので、
また行ってみたいです。
コメントへの返答
2012年5月6日 5:21
綺麗な海を楽しむのであれば

6月の梅雨明け直ぐがおすすめですよ(#^.^#)



プロフィール

「東京ドームシティアトラクションズにちょっと行ってきた。 http://cvw.jp/b/1250796/27473891/
何シテル?   08/18 17:48
チャッピ-です。よろしくお願いします。 986sのATです。 2010年3月に我が家に来ました。 走行距離93500km 記録を残したく始めました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2010年春、くたびれた白色のボクスタ-が我が家に来ました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation