• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

CLASSIC DAYS龍野開催だよ~~!


CLASSIC DAYS 3月度は龍野開催だよ~~!

皆様ご無沙汰でございます!

ブログネタは沢山ありましたが、最近面倒で死んだふりしてました!

スンマセン!で来月はCLASSIC DAYS開催月

今回は例年の黒井山から関西地区初のたつの市に参ります!

初開催と言うこともありうまい事行きますかね?

心配ではありますがいつもの何とかなるでしょう?的な調子で今は思ってます!

詳しい概要は・・・・・

開催日    3月12日  9時~12時

開催地    兵庫県たつの市龍野町富永1005番
         揖保川河川敷千鳥ヶ浜駐車場
         河川敷の為、詳しい地番がありませんがこの周辺が1005です。

周辺目標施設  ホームセンター・アグロ 龍野警察署 赤とんぼ文化ホール
          の西側または龍野新大橋東詰やたつの市役所の南の川原に
          ある駐車場などなど


ルート2号からもアクセスが良く、高速からでも近い場所なので
分かりやすいと思いますよ!

テーマはゲルマン・ジャーマン製の高級舶来車が特集となります!!
















もちろん自国・他国の舶来車の方々もふるって参加下さいませ!

天候にも左右されやすい季節なのでお天気が心配ではありますが

好天を祈願し皆様が安全にお越しいただけますよう心から祈念致します!

早春の播磨路で皆様にお逢いできますことを今からワクワクしながら

心待ちにしております。

どうぞふるっての参加宜しくお願いします!

ではでは会場で・・・

約一名トラブル等で到着が遅れるかも知れませんがあしからず・・・

誰の事かな~~~!


































     

ブログ一覧 | CLASSIC DAYS | クルマ
Posted at 2017/02/25 18:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年2月25日 20:07
ヤーパン製ですが参加します!

今回は雨男の本領発揮とならないよう
今から雨乞い・・・
いやいや、水行でもしときます。
暖かいやつですけど。
コメントへの返答
2017年2月25日 20:19
ご心配入りません❗
私どものメンバーにも雨男がいますが
このところ雨にやられていませんよ!
たぶん晴れ男のパワーが勝ったか?
水行はやめてくださいませ🎵
風邪でもひけば厄介ですので
暖かいやつが宜しいかと。
2017年2月26日 1:50
今晩は。
台湾から帰れたら参加します^^

ビートルは車検切れですが・・・^^;
コメントへの返答
2017年2月26日 11:15
お世話になります。
帰国が間に合いましたらお越し下さいませ🎵今回は遠方になりますから岡山からの参加台数が気になります⁉お待ちしておりますので是非参加を・・・
足車or何でも結構ですよ!
2017年2月26日 7:02
ええ~っ3/12ですか~
「たつの」なら近くて行きやすいのに
3/12は外せない予定が入ってます。

凄く、残念・・・次の機会に・・・
コメントへの返答
2017年2月26日 11:28
エエ~~❗欠席~~⁉
今回はお逢い出来るかと・・ガクガク

関西地区初開催寿さんグループに
盛り上げ役をお願いしようと思っていたのに”残念“です。

話が変わりますが4月9日米子イベントありますよ!パワーアップした
ベリーダンス💃見れるかも😍
皆さんでお越しを❗HP/FBありますんで覗いてみてください!「米子ユーロカーミーティング2017」です!
2017年2月26日 9:43
「到着が遅れるかも・・・」

あの方ですね、
360ccの。

あ、三菱500も有ったか!
コメントへの返答
2017年2月26日 11:36
ほぼほぼ正解ですね⁉
最近は遅れる事や積車にての退場が無くなりましたが気を抜くとすぐにレスキュー呼びますんで(笑)

たぶん一番安心のフロンテで参加すると思われますが・・500は危険ですね❗

たつの市開催是非参加を
お待ちしております!
2017年3月11日 16:34
912はエンジンの調子がいまいちなので無理ですが、明日、ゴルフ2で参加させていただくかもしれません。参加してもかまわないのでしょうか?
コメントへの返答
2017年3月11日 16:45
コメント有り難うございます!

参加車両特にしばりはありませんので

参加お待ちしてます!(912残念ですね)

当日はバタバタしてるとは思いますが

お声かけ下さいませ!

赤いアディダスのジャージを着てますので

宜しくです❗ではでは❗

プロフィール

「9月度クラシックディズ開催延期のお知らせ9月24日に変更です http://cvw.jp/b/1252193/40279080/
何シテル?   08/20 22:28
ホーネット野郎です。よろしくお願いします。 2015年度より”CLASSIC DAYS”の名称でミーティングを 開催しています!これは奇数月の年6回開催...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ああああ!の探検んだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 18:58:43
「第16回 Classic Days」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:03:53
ティーポに載ってまっせー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:09:36

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
良くできたナローです! 73のEになります。 73カレラRSはさすがに買えません ...
ウーズレー その他 ホーネット野郎 (ウーズレー その他)
ウーズレーホーネットマークⅡ1963年・マークⅠからマークⅡに変わったモデルで、ハイドロ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation