• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月12日

DIY と ガルウィング と おぐら&いちご 。。。

DIY と ガルウィング と おぐら&いちご 。。。 またまた、おかしなタイトルですが、、、

(「部屋とワイシャツと私...」的な ...!?)

あまり気にしないで、、、

とっとと 先へ進みましょう。。(...笑)

昨日は天気よく、、、いつものデッキで、、、

DIY雑誌を読みながらの、、、おやつタイム。。。

・・・で、
この日は、大好物の「大福みたいなホイップあんぱん」が手に入ったことと、
先日、お隣さんの空き地を草刈りしたお礼(!)に「新鮮ないちご」を頂いたので、

その名も、、、
「いちご大福みたいなホイップあんぱん」にアップグレード(!?)して、、、

とっても豪勢(!?)なおやつにしてみました〜。。。
(ふかふかパン+あんこ+ホイップクリーム+いちご...これぞ、Best of best !!)


・・・で、
今回のミニカーの方のお供も、、、(先週のブログの続き...!?)
ランボルギーニの Best of best…「V12+シザース(=ガルウィング)ドア」

カウンタック と ムルシエラゴ 。。。
(どちらも、缶コーヒーのオマケのチョロQです。。。)


なお、今回の「おやつタイム」のメイン(!?)の目的は、、、
あくまでも DIY雑誌の「読書」なので、、、

この後、ゆっくりと 最強の組み合わせのおやつとチョロQを堪能(!?)しながら
ページをめくり、、、
「夢のガレージライフ(!)」を妄想しました。。。

その妄想話は、またいつか・・・
(・・・とりあえずは、バイクのクラッチ修理が先だなぁ...苦笑)





では、また〜
ブログ一覧 | Book & Music... | 日記
Posted at 2020/05/12 07:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2020年5月12日 8:56
そういえばヤマ〇キ春のパン祭りが始まってから、大福みたいなホイップあんぱん食べてないです💧
あれって猛烈に甘いもの欲しいときは最高ですよね~🌸

まぁフランス人に言わせれば日本の菓子パンは本当のパンじゃないそうです😅

コメントへの返答
2020年5月12日 19:02
>よっちん321さん

コメントありがとうございます。

そうそう、今年は珍しくパン祭りで「シール」集めてたんで、ヤ○ザキの菓子パンを毎日のように買って食べてました...(笑)
ただ、「大福みたいな...」はいつも行くスーパーにはないことが多く、単価が安い「サンドロール」の方ばかり買ってたな〜(1個0.5ポイントでしたが...はは...)

でも、私の場合「サンドロール」とかの菓子パンは、「おやつ(=菓子)」扱いなんで、、、
確かに、本当のパンとして食べてた訳ではないとも言えますけどネ...(苦笑)

プロフィール

「出勤時の一枚。。。」
何シテル?   02/02 09:24
R4F4kamoです。よろしくお願いします。 1988年(最初に買ったクルマ...)から なんだか、偶然も重なって... Renault ばっかり「飼って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カングーにイレクターパイプベット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 09:27:26
Eddy2023さんのルノー カングー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 09:47:51
ルノー(純正) メガーヌ用革シフトノブ赤ステッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 00:52:03

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2018年2月末 我が家にやってきました。 またまた働くクルマです。 当初、キレイな色 ...
ピアジオ チャオ Ciao PX (ピアジオ チャオ)
通勤者(車?)です。今年(2022年)春で、まる15年になりましたが、たぶん50,000 ...
ルノー 4 ルノー 4
ルノー キャトル フルゴネット に乗っています。(正式な名称は Renault R4F4 ...
ルノー カングー フランスのカローラバン (ルノー カングー)
我が家の もう一台の愛車(ほんとうに働いている?)です。 主に嫁さんのお仕事(木工)の相 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation