• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

大分県人会 第1回目キックオフミーティング

大分県人会 第1回目キックオフミーティング 昨日20時から、大分県人会のオフが開催され、久しぶりな寒波の中12台の参加!
1台として同じ車がないという、なかなか珍しい?オフで、20時に集合して車談義。21時から近くのジョイフル食事&車談義!そして、夜中の1時ぐらいまで駐車場での車談義&実演?で、車談義中心のオフとなりました!
ほんとディスプレイのすごい車や、GTRのいい音(迷惑にならないぐらい)を聞かせていただいたり・・・。
次回はもっといい車が集まるといいなぁと思ってます。

それぞれが車に愛情を注いでいるようで、愛着ある車&楽しい仲間たちばかりでしたね。

今回参加いただいたのは・・・
佐倉さん、聡司さん、KENNYさん、MCごちさん、やっさん@USAさん、あみゆみさん、にんステさん、GTaichiRさん、丸めがねさん、たいぞ~@軽箱車友の会さん まさたきEVOさん 飛び入りでmini乗りのBabumm MINIさん yassan118です。

みなさんありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
次回は、少しモディしたブルがお見せできると思いますので・・・。
ブログ一覧 | オフ会企画 | 日記
Posted at 2007/02/25 20:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年2月25日 21:07
昨夜は楽しかったです。

ほぼ毎日近くのローソンに寄ってます。
見かけたらお声がけ下さい。
コメントへの返答
2007年2月25日 21:46
あー!私も寄ってますよ。
たぶん知らずにすれ違ってたんですよね。
2007年2月25日 21:11
ものすごくキレイなBMWで驚きました…傷一つないなんて(^^;

クオーツコーティングってすごいんですねぃ(^^)
コメントへの返答
2007年2月25日 21:45
クォーツいいですよ!
ここの社長も良い方でいつも丁寧でいい仕事してます。
2007年2月25日 21:47
昨日は大変お世話になりました。
BMやっぱかっこいいですね。イカリング、プロジェクター化したら真似させてくださいw今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年2月25日 21:52
ありがとうございます。

今から少しだけモディファイしていこうと思ってます。
まぁGTRほど早くないですが、私なりのBMWへとのんびりやっていきます。
2007年2月25日 22:04
昨夜はお疲れさまでした(^^)v

ディーラーに変えてくれって言われて変えるなんて羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2007年2月25日 22:44
ははは!まぁいろいろと特典もあるのでね。
でも良いですよぉ!
次回は試乗でも・・・。
2007年2月25日 23:52
お疲れ様でした。
車ピカピカでしたね~。

クォーツかなり期待しています。

早く順番来ないかな~っと毎日楽しみです♪
コメントへの返答
2007年2月26日 0:15
ホント!クォーツは良いですよ。

今ので2台目(回数だと4台程度下計算かな)ですが、高○さんにはお世話になりっぱなし・・・。

施工して感じてください!

いいよぉ♪
2007年2月27日 0:50
いろいろあって確認が遅くなりましたが、お疲れさまでした~

とりあえずキックオフとしてはうまく行ったかと思います
この調子で盛り上がっていくとよいですねぇ~
コメントへの返答
2007年2月27日 23:34
お疲れさまでした!
そしてご苦労様!
次はツーリングオフとかできると良いですねぇ・・・APとかに・・・。

プロフィール

「駆け抜ける喜び http://cvw.jp/b/125530/47355416/
何シテル?   11/20 11:41
yassan140(maruPAPA)です! このサイトはBMWプログです。 BMW Motorrad・・・ 323iのモディ 1.ARC Fr...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ARTE ROSSO 
カテゴリ:BMWパーツ&コーティング
2007/04/07 22:24:35
 
Studie +YOKOHAMA- 
カテゴリ:BMWパーツ&コーティング
2006/03/24 20:15:22
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
【2006年9月29日~】 E87 118iからE90 323iへの車種変更になりました ...
BMW BMW-F900R BMW BMW-F900R
F900R納車されました
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
RSトップエディション
その他 その他 その他 その他
SILVIA→AE92 LEVIN→70SUPRA→GTO→cappuccino→32s ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation