• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月10日

2月入ってラジドリ三昧w

2月入ってラジドリ三昧w 先週は週5日ペースでラジドリしてしまいました^^;
地元コースが変更されてから楽しくてしかたない~
(゜∀゜)

金曜、土曜は連続ナイト、日曜日は出かけの途中で
のだれ・菖蒲ラジ天とハシゴ(ノ´∀`*)

皆さんに追走絡んでいただきアドレナリンでまくりの1週間でした( ^ω^)

また遊びましょう~v( ̄Д ̄)v

各コースの動画、絡みシーンwもちょっと撮りました
<object width="425" height="344"></object>
ブログ一覧 | ラジコン | 趣味
Posted at 2009/02/10 23:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーニャワクワク
闇狩さん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

松川渓谷
hirom1980さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

大葉が生えてきました
R172さん

この記事へのコメント

2009年2月11日 0:44
走ってますねェグッド(上向き矢印)
CNTの前のレイアウトも走ってみたかった。。。

菖蒲のレイアウトが変わってたのにビックリですexclamation×2
また、行かないとわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月12日 0:19
アホみたいに走ってます^^
でもまだまだ腕を上げなくては!

菖蒲レイアウト変わっていたんですね~。
2009年2月11日 1:21
CNTは前のレイアウトの方が面白そうですね。
菖蒲のレイアウト、変わってる~!!ビックリしました。(笑)

菖蒲にいたシルバーのR35は常連さんの様で、だいたい毎回いるみたいですよ。
あと、紫のハイエースも。でもあのボディーで走っているのは初めて見ました。(笑)
コメントへの返答
2009年2月12日 0:20
前も良かったですが、これもぜんぜん面白いです。
シルバーのS35?
映ってますか?
2009年2月11日 7:00
日曜日は菖蒲ラジ天行っていたんですか!俺も菖蒲に見学に行ってました

何時ごろ居たのかなぁ…
コメントへの返答
2009年2月12日 0:22
菖蒲は夕方17時50分から1時間だけやりました~^^
会っていたかもしれませんね~。
ピンクのFC見かけました?
2009年2月11日 8:34
面白いですね~随分とドリフト上手いですね(^O^)
コメントへの返答
2009年2月12日 0:23
いやいや僕なんかまだまだです^^;
もっと走りこみたいと思います~^^
2009年2月11日 9:55
いいな~っ!!
走りまくりですねっ(^u^*)
コメントへの返答
2009年2月12日 0:36
走りまくりです!!
土曜日お会いできるの楽しみにしていますよ~^^
2009年2月11日 13:19
流石上手いですね~
月一でレイアウトが変わるのは楽しいですね~

僕の近所に新しい室内コースが出来るらしいです
コメントへの返答
2009年2月12日 0:24
いやいやどもです^^;
たまたまコース改修が連続でありましたが、しばらくはこのまままで行きそうです^^

お!今度遠征に行っちゃいますよ!
2009年2月11日 21:18
環境に恵まれるって嬉しいですね!

近所にサーキット出来ないかなぁ・・・
コメントへの返答
2009年2月12日 0:25
千葉ニューは30分
のだれは1時間
菖蒲は3時間です^^;

千葉ニュータウンは職場の近くなので会社の帰りにもよれちゃったりします^^V
2009年2月11日 21:27
どもわーい(嬉しい顔)

カッコイ~指でOK
素晴らしい走りです指でOK

土曜日ヨロシクですウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月12日 0:27
こんばんわ!

かっこいいーのは皆さんの走りで、僕はただ走っているだけですw

もっと走りこんで上達したいです^^

もう少し車速はあげたいんですけどね~。
2009年2月12日 13:32
おお!走りこんでますね!!
あたしも週5日ペースでの走りこみ・・マネしたい・・
コメントへの返答
2009年2月13日 0:03
平日は1時間くらいの練習ですがちょこちょこやってます^^;
土曜日もプチオフ行ってきます^^

プロフィール

「プラドさんでは初キャンプです⛺️


週末は近所にオープンしたキャンプ場に行ってきました♪
木陰のサイトはめちゃ涼しいですね^_^



#キャンプガーデン印西
何シテル?   09/19 14:51
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 265/70R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 19:48:22
ランドリックジャパン フォグバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 20:05:59
Style"K"Camp プラドベッド 5人乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 19:17:10

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2022年7月30日納車しました。 Voxyからの乗り換えです。 注文から納車まで6 ...
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
免許とったどー
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
本格キャンプに向けて購入しました!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー導入です^^ 2009年8月8日に契約。 納期8ヶ月待ちといわれていましたが、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation