• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月17日

追走特訓(゚∀゚)

ブログも約1ヶ月ほどサボっていましたが
ラジドリはサボらず何とかがんばっているとちっちです。
みなさんお久しぶりです^^;

ついにブラシレスシステムへ換装し、週末は地元で追走の特訓です。
先週末は地元のお友達のWさんに特訓していただきますた(゚∀゚)
セッティングについていろなこと教えていただいたり、パーツを譲って
頂いたりと何かとお世話になってます^^
感謝感謝です^^

土曜日は夜ほぼ貸切状態で(なぜかガラガラでした)ガッツリ6時間追走練習をしました~。

ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2009/03/17 00:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

玉置神社からの〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年3月17日 1:45
おいらも練習の日々が続いております(^^;

しかし合わせるのが難しい・・・

ブラシレスは明日買おうか悩んでますバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月17日 22:30
日々練習しかありませんよね~^^/

前走車が安定していないと後ろからは合わせられないですね^^;

ブラシレス良いですよ!
奥さんのはノバックのHAVOCにしたんですが、コストパフォーマンス高いです!
2009年3月17日 4:17
動画見ました。
いつの間にか上達してますねっ

追突しないように待ったり、アウトに膨らんだりと、コントロールがなかなかのもんです♪

おいらはしばらく日本に帰れませんがw
(TωT)
コメントへの返答
2009年3月17日 22:32
いやいや、前走の方がとっても上手いのでぼくはただ合わせているだけです^^;
もっと近づいて追走したいんですがね~。ムズカシイっす^^;
2009年3月17日 9:12
あたしも珍しくラジできてますね(嬉)
進化はないですが・・(笑)

コメントへの返答
2009年3月17日 22:32
ちでんさんもがんばってますね!
またお台場でやりたいですね~^^/
2009年3月17日 21:55
うまいですね~
僕も父とツインやってます。

ちなみにどこのブラシレスですか?
コメントへの返答
2009年3月17日 22:34
いやいや^^;照れます^^;
ブラシレスはアンプはノスラムでモーターはキーエンスの新製品ルキシオン6.5Tです。

今のところ不満はまったくないです^^
しかしお財布が痛いw
2009年3月17日 23:07
こんばんはわーい(嬉しい顔)
走り込んでますねェるんるん
更にレベルUPしていて驚きですうれしい顔
また、ご一緒できるように自分も練習しなくてはっexclamation×2
コメントへの返答
2009年3月18日 23:33
こんばんは^^
週一で必ず走りこむよう地道に励んでいます^^;

またご一緒しましょう!
2009年3月18日 0:41
お帰りなさ~い!!

いつの間にかにパワーアップしてるではないですが・・・♪(笑)
コメントへの返答
2009年3月18日 23:34
ブラシレスにパワーアップしました^^;

暴れ馬ですが面白いです^^
2009年3月18日 0:43
上手いです!!
自分もっと頑張ります!!
狭いコースなのに綺麗に曲がって行くのが不思議なくらいです。
 いつも追走になると相手とケンカをしてしまう・・・・
コメントへの返答
2009年3月18日 23:36
いやいやお相手の方が上手いので僕は合わせているだけですよ^^;

ここの狭いコースにはだいぶ慣れてきました~^^

こんどお会いしたときは追走しましょう!
2009年3月18日 7:46
土曜日行きたかったぁ~泣き顔あの日以来ラジコンが一段と楽しくなりましたウッシッシ
おかげでセッティングにハマリました猫2
またご一緒してください手(パー)
コメントへの返答
2009年3月18日 23:40
でしょでしょ~^^
僕もまだまだセッティング技術はないですが、いろいろ勉強すると面白いですよね~^^
お互いさらなるレベルアップを目指していきましょう^^

プロフィール

「プラドさんでは初キャンプです⛺️


週末は近所にオープンしたキャンプ場に行ってきました♪
木陰のサイトはめちゃ涼しいですね^_^



#キャンプガーデン印西
何シテル?   09/19 14:51
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ランドリックジャパン フォグバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 20:05:59
Style"K"Camp プラドベッド 5人乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 19:17:10
JAOS ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 14:37:57

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2022年7月30日納車しました。 Voxyからの乗り換えです。 注文から納車まで6 ...
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
免許とったどー
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
本格キャンプに向けて購入しました!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー導入です^^ 2009年8月8日に契約。 納期8ヶ月待ちといわれていましたが、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation