• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

玉置神社からの〜

玉置神社からの〜 俺は一昨日に足を痛めた!

安静が必要だ!


一時は、足を引きずって歩いていたが昨日は痛みがなかった。

俺は一か八かの掛けに出た!

一八は危険だ。



リハビリを兼ねて傾斜の緩い山に登る事にした。

玉置神社から出発。







朝、反対方向からの登山者とすれ違う!


悲壮な表情である。


今日で4日目!
吉野からの縦走である。
ヒェ〜凄い〜 
足に来て辛そうだ!


又々遭遇。登山者は止まった。
やはり4日目! しかも腰を痛めたらしい? 


その為、熊野まで行く予を断念したとの事!
俺が気軽に来る山でない雰囲気? 
修行の道だ〜




やはり険しいぞ~
よく、こんな所を4〜5日も歩き続けれるものだ!
やはり、達人の域にならないと無理なのか?
7割は緩やかな古道、だが所々で険しい。


俺は数々の難所を抜けた。



何だ?


キャ〜ヘビだ〜


疲れた。
花に癒やされる


癒やされないぞ~


お楽しみの鎖場だ〜






楽しい〜


地蔵岳からの眺め


メシだ〜


木に触った?


俺の指が木になったぞ〜




疲れた〜

足に痛みなく下山出来た。
良かった〜


下山して、そこから30分で路地についた。


本日の宿




一番風呂だ〜


後から1人入って来た。

風呂上がりのビールが最高!


宴だ〜




五神と八海山を頼んだ


風呂場で会ったオヤジと温泉話が盛り上がった。


牡丹






疲れた身体が癒やされた。

温泉は最高だ〜
ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 05:03:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

大普賢岳
バーバンさん

旅の続編
バーバンさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

南魚沼の豊かな自然に包まれた秘境温 ...
爆裂なまはげずんだ女将さん

大普賢岳リベンジ
バーバンさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 5:44
お早うさんです。
牡丹食って疲れを癒しましたか、自分も冷凍庫の残りの牡丹喰おっと。
コメントへの返答
2024年5月19日 5:51
おはようございます
牡丹が冷蔵庫にあるとは!
たまに食べると美味いのですよ〜
身体がポカポカ~
2024年5月19日 5:46
おはようございます。
足を痛めているのに鎖場まで…。
無事に下山出来て良かったです。
初夏の山は最高ですね\(^o^)/。
コメントへの返答
2024年5月19日 5:55
おはようございます
痛みが取れたので、緩やかな山に行きました。
昨日は、好天でしたが、森の中は涼しかったですよ〜 汗をかくと寒い程
足がもってくれました。
先程、朝風呂で足ケア〜
温泉は最高ですよ〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation