• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月08日

大普賢岳リベンジ

大普賢岳リベンジ 先週、大普賢岳を目指したが、体調不良で断念した。

俺はリベンジするぞ~

昨日は花見で頭痛!

今日の気分は絶好調だ〜


オニュ〜のバッグ


オニュ〜のシューズ




キャンプしてる人が多い


ここに行くぞ~


グサッ!


挟まれる〜





俺もブロディだ〜




ここからは落石に注意だ!


俺は落石から頭を保護した!
これで大丈夫〜





木の鼻


ヒノキの花粉も出た様だ?


熱い〜 着替えだ〜V




この洞穴が気になった。


徳川埋蔵金はないぞ~


そこで、登山者と遭遇。
意気投合した。
トレランしてるツワモノだ〜


同行した若者と話しながら登ると楽しいぞ~

山頂だ〜


スリスリ
気持ち良い〜


若者は来週、このコースを7人程、連れて来るので下見であった。

その中に女子4人も!
みんな独身!

俺は羨ましい。

俺も女子の山や谷、さらに沢まで巡りたいぞ~


そんな事を考えていると道を3回間違えたではないか〜



俺の先導は怪しい〜
出来れば女子を先導したい。


沢渡り


注意が必要


最後はしんどかった。
久しぶりに疲れた〜


若者は来週、疲れた女子の背中を押すのだな?

いいなぁ~



下山した。
吉野川辺の桜








飯だ〜


腹が減ったぞ~ 
肉を食って栄養補給。

酒が最高だ〜
ブログ一覧
Posted at 2024/04/08 05:23:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

近くて遠い上司
バーバンさん

大普賢岳
バーバンさん

う~ん◯◯ダム?
バーバンさん

ばっさり
花卯月@colorlessまりえちゃんさん

この記事へのコメント

2024年4月8日 7:43
バーバンさん、お疲れ様です!!

若人はきっと、山で汗をかいた女子をホテルに誘うのではないでしょうか…

山をスケベ心に利用するとは、何とも弟子入りしたいくらいです。
あの数珠を珍珍に巻いて…グフフフ…

バーバンさん、来週また行きましょう!!
コメントへの返答
2024年4月8日 7:52
おはようございます
この若者は婚約相手がいる様です。
彼女は私の家から5分程度の場所!
その彼女は登山をしない。
結婚前にハメを外す?
いやハメるかも知れない。
初めて来る30代の女子も! 脂が乗った寒ブリの様な山ガ〜ルを想像〜
2024年4月8日 8:34
おはようございます
一区切りして気持ちが抜けの、
体調を崩してしましたのですかね
もう、体調は大丈夫そうですね
コメントへの返答
2024年4月8日 8:45
おはようございます
最近、飲み会が連発過ぎて腹の調子が悪かったですよ〜
やっと復調しました。
酒が美味いと感じなければ体調不良とわかりましたよ~
2024年4月8日 12:42
@バーバンさん、こんにちは。😊
トレイルランは夏のイメージだとコケたら危ないイメージがあります。😅
もしかしてバーバンさんも健脚ですからペースを上げて付いて行ったのですか?
これは来週も山ガールを見に来るしか無いですね。⛰️🏃‍♂️
コメントへの返答
2024年4月8日 12:45
こんにちは
こちらは道案内で自分のペースですよ〜
さらに登山道は滑りやすい砂利場を歩くので気を遣います。
余程、健脚でないと最後が辛いコースですよ〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation